

餌に釣られて・・・・∑( ̄ロ ̄|||)

こんばんわ~ NAOです。


毎晩ネカフェ通ってます∑( ̄ロ ̄|||) 
だって、携帯PCやっぱり調子悪すぎ・・・
さすがに12時以降は放置ですが・・なにか?


さてさて
F3になって、HR/SR上げの加速を促す、リファインがありましたが
秘伝書複数所持ボーナス」(*≧m≦*)ププッ
私も餌に釣られてしまいました・・・∑( ̄ロ ̄|||)
今回のリファインでの秘伝書における特殊効果の「会心率UP」は魅力的です(≧∇≦)ブハハハ!
仮に会心+15%だとしたら見切り+3→見切り+4強相当になるわけですからね。

いまいち公式で見てもよくわからないが・・プン(#`3´#)プン
「どうもいままでの特殊効果の種類は変わらないが秘伝書の所持数が多くなると
その特殊効果の数値がUPになるということみたい」
その武器種でSR999に到達しなければ「会心+○○%」という特殊効果は発生しないので
↑の恩恵を受けるには前提としてその武器種をSR999にしないといけないということか・・・・

私の場合、秘伝書は片手を除いて10個所持。
かつ、双と槍がSR999で特殊効果が↓のような感じ
2012y02m07d_001844044_convert_20120207003004.jpg 2012y02m07d_001859461_convert_20120207003044.jpg

たしかに、SR700台の武器種には「会心+○○」という特殊効果は発生してないですね
2012y02m07d_005911115_convert_20120207010031.jpg

あと多分、秘伝書11種持てば「会心+15%」「防御+60」になるのかもしれない?(よくわかんない・・)



といわけで、SR900前半だった「ハンマー」を「最後までいっちゃおうか~」ってな感じで
ちょうど、デイリークエスト不具合の補償で「たっぽりクエ配信」尚且つ「宿泊出張w」だったので
プレをちょいと入れて、久々にSR上げやっちゃいました(≧∇≦)ブハハハ!

さすがにネカフェブーストは怖い・・・怖い・・・
ちょいと気合入れれば補正があっても90ぐらいすぐにあがりますね。
おかげで
2012y02m07d_001909101_convert_20120207003107.jpg
「会心+14%」をゲットです。グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

あとは、おいおい「ライトボウガン」を秘伝防具作りながらSR999に近づけたらよいかなw
ガンナーで会心率UPは非常にありがたいですからねw


明日で出張終了、3月まではある意味のんびりできそうです。
ではでは、今日はこのへんで~

計画通りには・・・

こんばんわ~ NAOです。

ようやく休みになったので、こっそり行ってきました♪
2011y08m14d_080724859.jpg
2011y08m14d_080929125.jpg

ネカフェ接続+プレミアムだと6倍なので39,000SRPもらえちゃいますね。
当初計画では槌SR600までいく予定でしたが・・・・

求人区のフラウ部屋へお邪魔したりしたのですが
う~ん やっぱり得デュラ8hで300上げはさすがに無理だった∑( ̄ロ ̄|||)
最後は惰性で殴っていたような・・・空振りはするは・・・スタンはずすし・・
「さすがにもう無理っぽい」などと二人してギブアップ宣言∑( ̄ロ ̄|||)
@30ぐらいだったが・・・トホホ;; とまぁ、≒270上げれたのには満足かな♪

もう盆休みにはネカフェ行く予定ないので、まったり上げるとします。

夜は猟団の交流会でした♪
kouryuu.jpg

誰パロ、満喫中^^;;

こんばんわ~ NAOです。

久々にブログ更新・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ 現在、誰パロ満喫中です^^
といっても平日だとやっぱり大討伐は3回が限界か・・・

今回は撃目的ではなく、SR上げ目的で、「槌」で参加中♪
2011y08m05d_210218265.jpg
SR200台だと、大討伐1回で≒6ぐらい上がりますね♪
200台だと1ランクアップに9,150なので
1F=6000SRP地味においしいです^^ 大討伐は9Fだから1回で54,000もらえます。

目標SR300なので@70だからこの週末を利用して大討伐12回やれば大丈夫かな?
槌秘伝防具のエメラルド頭をロビー装備として欲しくて画策中なのです∑( ̄ロ ̄|||)
なので目標SR300にしないと生産できないので、がんばってる最中です。
といっても序魂など魂集めはできてないけど∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ついでに劇も貯まるので煌然をLV100に近づけることができたらラッキーかな。

ではでは、良き週末を~~

ぽちぽち槌SR上げを♪

こんばんわ~ NAOです。

今日は午前中~午後にかけてネカフェにいってました♪
GW最後の有給は遊びに費やした感じですかね^^;

先日習得したハンマーの秘伝書を今日からのんびり上げおります。
ちょうどタイミングよく?? 再度「たっぽりクエ」配信みたいです。まだ「GWは終わらないとか・・」

2011y05m06d_164058984_convert_20110506164047.jpg2011y05m06d_164116343_convert_20110506164136.jpg

「特○○いきませんか?」の募集が流れるなか、過疎区の自由区でのんびり下位HC蟹さんと遊んでました♪
というのも、先日記事にしました「紅爪ノ鎚」の生産・強化のためです。
ネカフェで遊んでいたのでHCクエだとSRPは通常の12倍いただけるので、そこそこ上がります。
目的が魂集めとHC素材なので一石二鳥といったところでしょうか。

NAOさんは、割と蟹のHC素材は全般的に苦労しないみたいですね^^;
1回目でいきなり「盾蟹の断爪」ゲットです♪ さらに17回目で2個目 さらにさらに必要はないです
けど28回目で3個目・・ 魂・序もなんとか30枚揃い、これで下位HCザザミさんともお別れです。
HCランス素材もこんな感じで出てくれればな・・・・ふと思いました(笑

「紅爪ノ鎚【破】」に向けてとりあえず第一段階突破です♪

2011y05m06d_133617620_convert_20110506165722.jpg

レア度1でこの強さはさすがにHC武器ですね♪(恐ろしい・・・)

次の段階は

2011y05m07d_000922578_convert_20110507000955.jpg

あとは槌魂・中が8枚というところで、今日は終了です。
HCランスの素材目当てを兼て上パリアでも明日は連戦しようかな?
次の段階で魂・中が@15必要だから25戦ですかね。素材も出てくれることを祈ります。

夜は猟団の方と「たっぽりデュラ」さんへ参加してネカフェではないので極端にはSR上がりません
でしたが、補正解除の100超まではなんとかなりました。
スタンとれると確かに気持ちはいいですね♪
まだまだ空振り等が多いのでPTの方には迷惑かけてますが、大目に見てやってください^^;

ではでは、今日はこのへんで~








とりあえず、ランスは嵐の型とれました^^

こんばんわ~ NAOです。

いろいろ悩んだ昨日から、今日は心機一転、がんばりますねぇ~

まずは、
とりあえず、ランスの嵐の型習得への挑戦♪
2011y01m25d_163557702_convert_20110127202542.jpg

2011y01m27d_182026953_convert_20110127194746.jpg
ログインすると割りと試練が簡単なものだったので、ラッキー!!便乗で試練を受注。
簡単に済ませたかったので、HC下位ドドブラを受注(なんともチビリなNAOさんですね><)

ソロでさくさくと連戦(3回ほど)。ついでにHC素材も期待しましたが・・・・さすがに甘くないですね^^;
習得完了です♪
2011y01m27d_202303875_convert_20110127202339.jpg

早速、体験してきました^^
繧、繝。繝シ繧ク177_convert_20110127203309
ガード→タックルw なんか微妙ですね。実戦ではどうなのかな?
あとは天の型と共存できますねぇ すこし安心しましたねぇ

ついでに追加アクションを体験w
繧、繝。繝シ繧ク169_convert_20110127202143
繧、繝。繝シ繧ク173_convert_20110127202211
「ふんばり上段突き」です♪ガードしながら溜めて(黄色のエフェクト)→上段突きというものですね。(突きのときに先端にエフェクトが発生しますね)
これはかっこいいです♪

↑の時はSA発生するみたいなので今度実戦で確認してみたいものです。
溜めているときはスタミナ消費するのですね。ランナーがあればどうなんでしょうね?
それとも強走Gガブ飲みになるのかな?
※天の型でしたのでターボ突進は確認できませんでした><

ランスの新モーションはこんなところでしたねぇ。おいおい実戦感想でも記事にしてみます。

ところで
試練が簡単だったのでついでに双剣と笛もと思ったのですが、
?? 今度はHCテオに変わってるではないですか・・・・
よくわからないけど、頻繁に試練は変わるのですかね? 

とりあえず他の嵐の型は後日習得ということにします。


ではでは 今日はこのへんで~
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

