

ひとつの目標 クリア!!

こんにちわ~ NAOです。

ちょいと徹夜明けで目をゴシゴシしながら、がんばってます^^;
流石に眠い・・・


さてさて、
ラヴィしかここ最近やってませんが・・
たっぽりなどもスルーで地道に軽銃SRを上げしてた。
ラヴィ漬かりしていたのもその理由もある( * ^)oo(^ *) クスクス
ラヴィの場合、1回6,000SRPもらえるので大討伐1回で5万ちょい稼げます(超地味ですがね・・)
撃も貯まるし、最近のSR上げはラヴィでしかやってないような(≧∇≦)ブハハハ!

でも、塵も積もればってな感じで、「ひとつの目標」の軽銃のSR上げ終了です(。+・`ω・´)キリッ☆
秘伝書はすべてもってないので秘伝書ボーナスは会心14%なのですが、
でもあるとないのとは大違いなのでどうしても欲しかった。
これでやっと【極み】の称号4個ゲットイエェ───(o'3`d)───イ

称号01称号02

これで多少は「トパ耐震テオバラ」で火力貢献できるかも!?
↑の装備で会心74%となった^^

この先SR上げはどうするか決めてないが・・・@は弓を必要感じたらやろうかな?
ココ最近、MHFではSR上げが加速してる感がありますが、折角獲ったSR最後まで
上げてみるのも達成感あってよいですぞ~

ではでは、今日はこのへんで~

ようやく・・・

こんばんはーNAO です。

前期の残務処理もほぼ終了し、ようやく通常の生活に戻れそうです。
毎年のこととはいえ、ホント体力的にも、精神的にも疲れます…
まぁ、逆にそうでないとマズイですがね!?

日記のほうもこのままでは、ズルズル…なりそうなので
簡単だけど更新です。
最近はバス通勤が多いので、帰りのバスの中でチョコチョコ下書き!!
時間の有効活用と言えばカッコいいが、バスに乗ってる時間が暇なだけ…
慣れない手つきで入力してる姿は非常に無様ですがね(゚口゚;)うっ・・・・・
でもホント、スマホって便利ですね(^з^)-☆

さてさて、肝心のゲームの方ですが、
寝落ちなどを繰り返しながら長時間は無理だけど定期的にはログインしてぽちぽちとw
どっちかというとちょいと寂しいかもしれないけど「紙集めのノルマ」で精一杯ってな感じかな。
日記の更新も疎かになるのも無理はないかなw @何枚とか記事にしても自分的にもね・・・
でもやると決めた以上は完遂したいし、各区切りには達成感はある♪

現在やってる「銃傑=トパーズ」の方もようやくFXには各部位到達した。
「トパ詐欺運用状態」でちょこちょこ使用してます(≧∇≦)ブハハハ!
まだよく理解できないが、小部屋様のダメシュミなどして非火事場←これ重要w
でどのくらい他防具と違うのか一喜一憂しながらね 一憂があるのは仕様です。悪いのは○○○ですw
あと、武器出しアイテム使用は結構癖になりそう。閃光投げなど非常に便利。
今年の1月19日の記事から着手してほぼ3ケ月っていうところ。
2012y04m10d_201257140.jpg
まだまだスロ空けがたいへんだけど、現実的な残数にはなってきましたイエェ───(o'3`d)───イ
がんばるしかない(。+・`ω・´)キリッ☆

今後の予定は、↑が終了したら、ラヴィにしばらく漬かって進化双剣2種類ぐらい作りたいなぁ~
気持ち変わるかも知れないけど・・
【絢爛】はひとつは欲しいところ。どの属性にしようかまだ決めてないけど
あとは・・・
やはり今の進化前100の双剣を強化して「燦然」にするべきかな?
というのも、もう次の白装束は「アメジスト」に決めているw 懲りない私(≧∇≦)ブハハハ!
ちゃっかり強化素材(上ヴォルとティガ変素材)は確保してる。トパ製作の副産物です(`・д・´)キリッ
なので双の極集めにはやっぱりあまり属性効かない敵さん多いので「燦然」かなと・・
目的持ってやるとラヴィもがんばれるしねw

とまぁ、あせらずポチポチやっていきましょう♪
ではでは今日はこのへんで

もらえるもは、もらっちゃいましょう♪

こんばんわー NAOです。


明日のゴルフが延期になってホッとしてるところです。
久々の練習が祟って筋肉痛が酷かったし、足が悪いところに雨では・・もうお手状態
しかし、3日経ってから筋肉痛がひどくなるとは・・・寄る年波にはかてないのか(。ノ_・。)ウッ・・



さてさて、
ホント最近、運営さん、なりふりかまわい勢いですね。

剛武器プレゼント、今回のNPのプレゼント

2012y03m16d_200113421.jpg

ステップアップ

8888.jpg




こんなにばら蒔きして、大丈夫なのか?
ある意味ちょいと不安になってくる。

もらえるものは、ちゃっかり頂きますがね。
NPプレゼントのコード入力は21日までなのでお忘れなく♪

ではでは、入魂頑張ってきます…

お久しぶりρ( ^o^)b_♪♪

こんばんはー NAOです。

2週間ぶりでしょうか!?
ようやく自宅に帰ってこれたので、久々の更新です。
いやいや、やっぱり我が家は落ち着くカナ(b'3`*)
まだまだ忙しさは続きますが・・・長期出張はないのでひと安心ρ( ^o^)b_♪♪

出張先では、仕事終了→ネカフェ→放置→ホテルを繰り返していたの
でちゃっかりログインはしてました( ̄▽ ̄;) ちょいとある意味疲れが溜まってますが
お陰様で副産物が・・・こんなになりました♪
2012y03m13d_211133406.jpg
劇薬緑・黄色が増えたのが嬉しい♪ 怯まずの実・・・こんだけどこで使うかなw


さてさて、もう明日から入魂祭なのですね・・・・
前回の更新記事が前回の祭記事だったのにちと早すぎない!?
日記をサボっていたのは否めませんがね・・・^_^;

今回も迷惑かけない程度にできたら入魂するつもりo(*⌒O⌒)b
それよりは、「今回は勝ちたいな、祭!
ほんと最近、負けがコンデルヾ(@^▽^@)ノわはは
今回もそうだが、どっちかといえばHCを絡めながら、シクレを少々てな感じで!

とまぁ、これからちょくちょく更新を再開しよっとw
ではでは、今日はこのへんで~

F3の始まり♪

こんばんわ~ NAOです。

超~~久々の更新。と同時にようやく長期出張も終了です。
帰ってきました(●⌒∇⌒●) わーい
来週手直しなどあるので日曜から2日ほどまた行ってきますけど・・・
長期出張に比べれば無問題(*≧m≦*)ププッ


さてさて
いまいち、自分の中では盛り上がりにかけてますが・・・
F3始まりましたね(2月1日)

唯一、((o(^-^)o))わくわくしていた「進化ライト」も・・
燦然(超速射通常)絢爛(超速射貫通)煌然(超速射散弾)みたいな感じで
すごい期待していたんですけど・・・・残念です。ショボ━(´・ω・`)━ン

確かに↑のような超速射+高武器倍率してしまうと完全なバランス崩壊になりかねない
理由はあるかもしれないけど・・・もうひとひねりして欲しかったなぁ~
派生後100のどれかひとつでも超速射とか・・・
燦然だと攻撃力は420ぐらいと聞きましたが、速射でどのくらい貢献できるのか?
またはサポート役で強酸弾でどのくらい貢献できるのか?
今後の動向が気になるところ。
進化前100へは強化できる劇はあるけど、もうしばらく様子見してみよう∑( ̄ロ ̄|||)


@は新モンスター・アビオルグかな。
まだ対峙はしてないのでどんなやつかなわからないけど
現在は下位と上位だけですが、来週には剛種?みたいなのでソロでいろいろ経験しておこう。
移植のモンスターらしいのですが、私は初めての対峙となるので、
少しは期待かな ((o(^-^)o))わくわく


まだまだ、F3始まったばかりで、「盛り上がりにかける」というのは
少々語弊がありましたが、その通りにならないリファインであって欲しいものです。

ではでは、今日はこのへんで~
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

