

ボーナス試練!!

こんばんわ~NAOです。

今日は、リアルの都合でAM 半休でした…
決して「剛ルコーボーナス試練」のためではないが・・
ちゃっかり朝時間があったので、そっとログインはしてました( ̄▽ ̄;)

週末休日以外、基本朝昼はボーナス試練は出来ないのでちょいとハッスル!!
天(紙切れ)集めがまだまだ続くので、剛チケ消費は痛いけど、ここ最近のデイリーゲリョ
でのぷーる品があり無問題(≧∇≦)ブハハハ!

しかし…久々のルコということもあり
かなりの地雷ぶりだった><  反省!!反省!!
エメラルド封印して、火事場耐性重視で望んだけど
火事場無しエメラルドの方が良かっぐらい猫担架お世話になりました…
メンバーの皆さん、ごめんよ…
@2回ほど出来るみたいなので、しっかり調整しておかなくては(。+・`ω・´)キリッ☆

明日から2連休なので、ボーナス試練含めてガンバろっと!
ではでは、このへんで~

※追記
トパーズFX2部位目フル強化完成です^^
2012y04m12d_214419328.jpg
目標まで@2部位こちらもガンバろっと!
それにしても強化費用高すぎるぞ(`┴´)ムッ

久しぶりに勝ちたいですね-がんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!-

こんばんわ~ NAOです。

狩人祭始まりましたね。
2012y02m16d_183940520.jpg

来週から入魂祭で本格的に始まりますが、
久しぶりに今回は勝ちたいですね(切に・・・)-がんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!-

今回から入魂対象も限定ではなく、全対象になるみたい。
第4週末(金、土、日の3日間)は「たっぽり配信」みたいだし、
紙切れ集めをするにせよ、入魂対象を考えなくてもよくなったので。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

リアルの方も2月は今のところそう忙しく(普段に比べれば・・)もないので
出来る限りがんばろう。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

あとは、ここの所、どうしても紙切れ集め主体になってるので
交流会以外はどうしてもソロや自由区野良が多いけど
入魂祭中のボーナスクエ(シクレ)の時は同じ目的で団員さんとクエに行けるので楽しみですね。
同じクエで飽きちゃうけどそれはそれで・・((´∀`*))ヶラヶラ


皆でがんばって、いい「褒賞祭」が送れますように。(''*)o"エイ(''*)o"エイ('0'*)ノ"オゥ!!

ではでは、今日はこのへんで~

残念でした(´;ω;`)ウッ・・

こんばんわ~ NAOです。

入魂、(*´∇`*)オツカレサマー

でも、う~ん、残念でした(´;ω;`)ウッ・・
勝ちネコ祭りを除いて、最近ズット負けてるような感じ・・・

2012y01m18d_185042390.jpg

勝負は時の運といいますが、めげずにがんばるしかないですね、ファイト───ヽ(*゚∀゚*)ノ───!!
今回の祭り防具強化については第一印象的に「どうかな?」てな感じなので
さほど気にする必要もないとか、あるとかw

今回の入魂は、スタートダッシュが遅れて・・・・
土曜夜まで0魂∑( ̄ロ ̄|||)、未入魂まで考えたこともあったが
2012y01m18d_212016781.jpg
なんとかそこそこまで入魂できたので、一安心といったところでしょうか(*´σー`)エヘヘ
仕事の都合にもよるけど、次回は良いスタートをきってがんばりたい。

次の祭りも開催日(2012/02/15)と決まってるみたいですが、今回はアップデートの関係も
あり、多少期間が開いてますね (〃uдu)-зホッ 

それでなくても、毎回同じパターンなので、いいかげん飽きてきた??
アップデートでもう少し祭りが活性化できるものを考えたらいいのにね、
ちょいマンネリ化してるので、いまいちモチベが・・・・

ではでは、負けにもめげず、寒さにも負けず、今週もがんばりましょうファイト───ヽ(*゚∀゚*)ノ───!!

祝♪&入魂お疲れ様でした♪

こんばんわ~ NAOです。

祝♪2億すごいですなぁ~
2011y12m07d_170134484.jpg
昨年の9月頃、超惜しいことがありましたが、まだ2億入魂は達成できていなかったのか?
自分自身今回は、入魂数も少なく貢献できないと所があったから、すこし負い目を感じるが・・

2011y12m07d_174437265.jpg
今週前半はすこしがんばったので自分的には「良」とします。
ともあれ、皆さん、入魂お疲れ様でした♪

メンテ明けから
褒賞クエストが配信。HRP/SRP上げにはよさそうですなぁ~
今月中旬まで出張続くから、あまりできそうもないけど・・ヾ(@^▽^@)ノわはは

・HRPたっぷりクエスト(1)褒賞
・HRPたっぷりクエスト(2)褒賞
・祭典の思い出増量クエスト褒賞
・「蒼白眠鳥と2つのメモ」クエスト褒賞
・「強襲!シリーズ」クエスト褒賞

私的には来週になるみたいだが「猟団チケット250枚プレゼント」が非常うれしい~~
団チケってほとんど在庫なかったので・・・祭防具とか作成が止まっていたりしたので
非常にありがたい。


さてさて
褒賞クエストもですが、ちょいと気になる、剛クエ配信ですね♪
gouruko01.jpg
なにやら「古龍種の髄」が入手可能らしい♪ 剛ルコ双剣の強化素材。
古龍種の珠・腱・舌などと同じぐらいの確立で入手できればよいのだが、どうだろうか?
問題は「古龍種の稀玉」の方なんですけどねヾ(@^▽^@)ノわはは
古龍種の髄目的で逝くついでに稀玉ゲットできないかな、センサー別方向発動でw
ルコとの戦闘フィールドが砂漠だし、新鮮でよいかも。今週はやっておきたい。

ではでは、今日はこのへんで~

棚から牡丹餅♪

こんばんわ~ NAOです。

週末はいかかがお過ごしだったでしょうか?
土曜日は仕事で、ちょいと疲れがでたのか(たぶん肩こりからくる頭痛かな?)、
昨晩は早めにログアウトでした∑( ̄ロ ̄|||)

さてさて、
のんびりブログの整理をしながら、公式サイト及びマイページ閲覧してたら

?????

2011y11m13d_185655000.jpg
ヾ(@^▽^@)ノわはは 49回韋駄天時の不具合の補償らしい・・不具合あったのは知っていたが・・
なによりも「韋駄天やってたのか?」というところに驚きw
よく思い出してみると、そういえば団員さんが「今回の蒼ヒプ糞体力><」言っていたから、興味本位で
参加してみた覚えがある・・・それ1回きりでしたがo(*^▽^*)oあはっ♪

なんでも、第49回 公式狩猟大会でクエストをクリアしたキャラクター全員へ、
匠チケット 12枚(根性、意地、心の3種を各4枚)補償プレゼントみたい♪
まさに、「棚から牡丹餅」でした♪
韋駄天にはほとんど参加しない私にとって以前から欲しかったカフがこれで作れる♪

さっそく、いただいた匠チケットで生産。 ※小部屋様より引用
2011y11m13d_195642734.jpg
早食と業物が両方欲しい時などに重宝しそうです♪
課金カフに目がいきますけど、SAカフも優秀なもの多いですね。

これでようやく、双剣装備のF2バージョン完成です♪
FX2部位使ってるから防御もそこそこあるし、なかなかよさそうです。
f2-souken.jpg

今は、秘伝防具のエメラルド作成のため(まだ半分もできてないが・・)槌ばっかり担いでいますが
もうすこし、先が見え始めたら、アメジストの準備でも始めようかな?
その時に役にたってくれる装備になればと思ってます。

ではでは、今日はこのへんで~
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

