

出張先から更新♪

こんばんわ~ NAOです。

@1週間ほどがんばれば、通常の生活に戻れます^^ もうしばらくの辛抱です。
今日は出張先のネカフェから更新です。

ちょうど「特別依頼!棘茶竜の狩猟 エスピナス亜種1頭の狩猟 51~ HRP6,000 」が配信期間中なので今日のお題は「特別茶ナス」ですかね♪

まずはSR双剣ですかね。とりあえずSRカンスト(SR999)が目標で連戦♪
ちょうど貼り主さん麻痺役で双3火事場PT募集があったので、早速参戦でした。
罠連使用してさくさく1ラスタでしたね^^
1ラスタでHRP/SRP36,000はうはうはですね。さすがに・・・・
連戦すること2時間ちょい、なんなく達成でした♪

2011y03m18d_144251781_convert_20110318191447.jpg
これで防御補正から開放です。地味に会心+5%はありがたいかな~
さてさて、この調子でSRランスとSRライトボウガンをネカフェブーストでがんばることとします。


あとは、工房にぼったくり爺さん来ていたので、待ちに待った「怒髪閃槍【皐月」作成できました♪
2011y03m18d_123332984_convert_20110318193612.jpg
2011y03m18d_123343015_convert_20110318193700.jpg

リーチは長、会心+30%、長い白ゲージで「ドドン・マウンテン」とは違った利用ができるかも
しれませんね。強化に剛翼4枚使用しましたが・・・後悔はしてません^^;

2011y03m18d_194346312_convert_20110318194501.jpg

グレン色でなかなかかっこいいですよ♪ ものすごく長い槍に感じます^^;
さっそく「特茶ナス」にこれでいってみたのですが、会心が剛力スキルだと70%になるので
強いですよ。
ただいろいろやってみましたが私的には「特茶ナス」にはドドン・マウンテンの方が
よさそうな気がしました。特に罠連の場合は頭が下がるので上段突きがリーチ長だと当てにくいような
気がしました。※PS不足ですよNAOさん・・・

グレン槍は会心が高いので怯みが結構すごいので、もう少し立ち回りを考えたらいいかも
しれませんね。ちと練習しておこう・・・

ではでは、今日はこのへんで~




なんとか目標はクリア♪

こんばんわ~ NAOです。

3連休はいかがお過ごしでしょうか?
NAOさんは、時間あれば双SR上げに勤しんでおりました^^;

とりあえず目標以上に双SR900となったので、これにて終了です♪

2011y02m12d_183850031_convert_20110212185002.jpg2011y02m12d_183943906_convert_20110212185031.jpg

ちと反則使ったのでティガの討伐数は150匹ぐらいでしたか^^;
それでも、しばらくはティガのお尻お脚ははみたくありません・・・・が感想です(笑
これでようやく防御力補正が5% 耐性値が-2になったので、すくなからず安心してSRでいけます。

○10~○40台ががモチベ的にいちばんしんどい、○50台とかになると「もう少しだ~」感じで
がんばられるのですけど前半だと「まだまだな><」感じでちとしんどいですね><
ともあれ、これで通常モードにNAOさんは戻ります。
あとはランスをがんばらないといけないけど・・・・・しばらくはSR上げは遠慮しておきますね^^;




反則使ったことで「Nの魂」が結構貯まったので、ついでにロビー装備も一新しました♪
2011y02m12d_184243437_convert_20110212184857.jpg2011y02m12d_184449343_convert_20110212184927.jpg
今シーズンの目玉防具のひとつでしたので、前から欲しかったのですが、なかなか踏ん切りがつかなかったの
ですが(5個ぐらい「Nの魂」あったのですが・・)丁度、5個追加確保できたので作っちゃいました。

兎年でもあり、なかなかよいですね♪ 親父には刺激的です♪
失敗して間違えて胴を最初にガンナー装備作ってしまったので、ガンナーのロビー装備にしてしまったのが
少々悔やまれますが、弓装備には強化すれば使えそうなのでよしとしましょう(笑

過疎区で求愛ポーズでSSとっていたのですが、丁度2枚目撮り終ったあと、
ランドに到着された方がいて・・・・・・・・さすがにまずかった・・・・・・・・・・
・・・・変な意味はございませんから(笑   


さてさて、ところで
2011y02m12d_195030906_convert_20110212195027.jpg
激昂のラージャンは逝かれましたか??
激昂とは--感情がひどく高ぶること。ひどく怒ること。意味ですが・・・・

NAOさんも猟団の方と1回ほど行ってみましたが、楽しめますが、ひどく疲れますね><
常に怒り状態の変種は怖すぎます・・・軽く一乙かましてしまった(笑
なんとかクリアはできたものの≒30分、逆襲!双黒変種並ですな(笑 集中力きれたら担架が待ってます><

繧、繝。繝シ繧ク279_convert_20110212183522

こういクエも再々では困りますが、気分転換にはいいかな???? (笑


ではでは、今日はこのへんで~








週末はSR双がんばってみようかな?

こんばんわ~ NAOです。

明日からまた寒くなるみたいですね>< ほんとに地球温暖化なんでしょうかね?
ほんとなかなか体調全快しないうちに、また寒くなるのはこたえますね^^;

さてさて
週末はちとSR双ランクをがんばってみようかなと思ってます。
今シーズンになっていろいろ装備を更新してきたので、気分転換にいけるとこまでSRランクあげやって
みようかなと。使用頻度からランスを優先したほうがいいのですが、あえて双剣にしてみよう♪

丁度、「強襲!ティガレックス変種」獲得HRP5000が配信されているのでソイソイするにはいいかも。
ネカフェでプレミアム課金してやればHRP30,000ですか・・・・
そこまですることはないかなww のんびり楽しみながら5000づつあげていきますね♪
目標SR800ということで(ほんとは900にしたいのですが、時間的に無理かな・・・・)

以前の仕様ではSR999なんて夢のまた夢でしたけど、ほんとSR補正解除によって現実味を帯びてきましたね
うれしいかぎりですね。
ランクあげのためにMHっていうのもちと寂しい感じはしますが、こういう週末もあってもいいかな^^

とりあえず、現状のランクのSSとっておいて、NAOさんどれだけがんばれるか試してみます。
(多分飽きやすいので明日には違うことやってるかも・・・・可能性大(笑  )
2011y02m10d_195827968_convert_20110210195957.jpg2011y02m10d_195902109_convert_20110210195928_convert_20110210200146.jpg
どうなることやらw 日曜日が楽しみw

ではでは ログインして、がんばってきましょう♪



今日は、双剣・嵐の型をば^^

こんばんわ~ NAOです。

夜、ログインして早速、一番に嵐の型の試練を確認^^;
お、今日はHCディアブロスではないですか、早速支度をして弁当注文して受注w
今宵もチビリなNAOさんは下位HCディアブロスを受注です><
(SS取るの忘れてました>< あせってましたね(笑)

下位だとさくさくっと終わるので(下位に悪女とか疾風は反則だったかな・・・)、何事もなく
双剣・嵐の型を獲得できました♪
2011y01m28d_185821859_convert_20110128223022.jpg

早速練習しに特別茶ナスへレッツゴーです♪
2011y01m28d_224015218_convert_20110128224132.jpg
↑のクエはさすがにたくさんのSRP(HRP)がもらえますね、しかもSR補正解除および誰でもプレミアム
特典によって、なんと12,000もらえるとは すごいですわw
ネカフェからやるとさらに3倍で36,000とは・・・・・なんとも、ついていけないです><

嵐の型はかっこいいですね。すごい新鮮でしたよ。PTには貢献できていなかったと思いますが・・・
新モーションの刃切もまだなれていないので、もうすこし練習してみましょうねぇ

すごい勢いでSR上がるのはうれしいのですが、自由区でさえ、火事場指定とか罠連指定とか
そんなにすぐ倒してクエ廻したいものなのですかねぇ・・・ もうすこし狩を楽しまないですか?
せっかく時間作って、ゲームしてるんだからもったいないような気がしませんか?
廃の人たちは考え方が違うんでしょうねきっと・・・

ちと、おもしろくないので自由区の自由装備へ移動~
当然指定がないので、時間はすこしかかりますが(それでも1ラスタも違わないと思います)、
作業ではないのでそれなりに楽しめますね。各自判断で罠連するとか、罠設置しようとして怯まないで
メガファイヤー喰らって乙るとかそれなりに連戦していても、飽きませんね♪

とまぁ、いろいろゲームスタイルはあると思うので、それぞれ楽しみましょうねw
週末なので疲れもたまっていたので数戦で離脱させていただきましたが、PTの皆さん、ありがとうでした。


@ひとつ 笛の嵐の型が試練受けれるみたいなので、明日にはやってみましょう。(試練内容にもよるけど(笑

それと、
そろそろピアスも生産して行こうかなと思ってます。装備の組み換えめんどいのですが、せっかく貰えるので
必要分だけ生産・強化しておこうと思います。
↑に関連してですが、ランス用でちとシュミッたら、よさそうなものもヒットしたのでおいおい作っていこうかな。

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ      ●● 天壁珠
パリアFXメイル     ●●● 天壁珠、快速珠
ブレイズFアーム    ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠 ←見た目最悪なので
百裂F腕環       ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠    ←こちらに変更w
レアルFコイル・※   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ       ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2      ★★  匠カフPA1

防御値:660 スロット: 火:3 水:9 雷:8 氷:2 龍:2

龍風圧無効,攻撃力UP【大】,見切り+3,ガード性能+2,高級耳栓
火事場力+2,回避性能+1,斬れ味レベル+1,ランナー

匠・ガード性能+2装備は一応持っているのですが、スキル的にもう少しプラスしたいなぁと思っていたので
ちょうど回避性能+1が欲しかったのでよかったです。
パリアFXの見た目と生産強化がちとしんどいですが、目標があるほうがいいかなw
また装備できたら更新してみます。


ではでは、今日はこのへんで~

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

