

なかなか輝けない・・・∑( ̄ロ ̄|||)

こんばんわ~ NAOです。

いやいや、週末は時間あればルコ(上・剛共)逝ってましたw( ̄o ̄)w
しばらく、やめていたのですが、槌(ハンマー)の練習です^^;;

土曜日だったかな? とあるルコPTへお邪魔して
ほんと見ていて感動するような上手な槌さんがいらっしゃって、ほんと輝いてましたよ
最初は笛で参加してみたのですが、翼破壊が間に合わないくらいダウン・スタンしまくり^^
さすがに、次からはランスに担ぎ替えましたぞ~

テオやルコは槌が唯一輝く敵さんなんですけど・・・なかなか私は輝けない憂鬱感・・(*≧m≦*)
上手い人のプレイを見てしまうと余計にギャップを感じる・・
いろいろやってはみましたが(ソロ含めて)、どうもしっくりこない。

溜め1や2をこまめに当てることの重要性やダウン時に縦3の3をあわせる重要性は
なんとなくわかってきた。

がしかし・・・理屈でわかってるが、なかなか難しいのが現実∑( ̄ロ ̄|||)
慣れも必要なのでしょうけど、つくづくセンスがないと思う。
槌はほんと苦手だ><

とまぁ、あきらめたらそれで終わりなので、ひとつづつ解決してがんばっていこうと思う。ポチポチね!!
今日は、回避性能+2をつけた防具でいろいろ挑んでみた。
回避性能+1でもいいのでしょうけど、なんとなく大は小を兼ねるで+2にしてみた(*≧m≦*)ププッ

自分の勝手な思い込みですが・・
目的は、
ルコの咆哮回避は当然ながら、まだまだ慣れてないので難しいが引力・排斥発生時の回避で
溜め1または2を確実に当てやすくしようというところ。

衛星の石に排斥などで飛ばされてせっかくのチャンスとかなくなる場面が非常に多いのですよね><
   ・・・・ほんとストレス溜まる場面ですねw( ̄o ̄)w
ならば、その排斥が起こる瞬間に回避できればその場に残って溜め→打撃という作戦w

ある動作では残れて溜1・2は当てれるようになったが・・
もしかしてこれは回避性能なしでもいける?と思ったりもしてる∑( ̄ロ ̄|||)
無駄かもしれんが、しばらくこの作戦で試行錯誤してみようと思う。
それがある程度できるようになったら次の段階だ~~

なんか私的メモみたいにぐだぐだ、今日は書いてしまった・・反省・・
でも素材集めも必要だが、「あ~でもない、こ~でもない」といろいろ考えながら狩をするも楽しいね♪
やっぱり人並みに上手になりたいですもんね♪

ではでは、今日はこのへんで~

魚人デビューo(*^▽^*)o

こんにちわ~ NAOです。

週末はいかがお過ごしでしょうか?
月末なのに・・私はちゃっかり2連休です∑( ̄ロ ̄|||)

さてさて
相当昔に実装されてから・・欲しいなとは思いながらなかなか
なかなかきっかけがなく、作成に踏み切ってなかった防具・・
2011y10m29d_135232171.jpg
耐震装備では結構、趣味るとひっかかるのですが、「耐震SA」カフでごまかしごまかし
現在まで至ったのですが、やっぱり他スキルとかの兼ね合いなどで必要になるのですよね∑( ̄ロ ̄|||)

昨晩から、自由区野良にて募集あればちょくちょく参加して始めたのでした♪
紅ヴォルの「煮えたぎる紅蓮」というクエで、「煮えたぎる紅殻」という素材を9個集める必要がある
2011y10m29d_153903953.jpg
案の上なかなかでないので昨晩は断念したのですが、今日はさくさく出てくれたので2時間ぐらいで
必要数集まったo(*^▽^*)o

槍やら笛麻痺剣などいろいろやってみましたね。配信されたのが6月後半だったのですが
フロクエで定期的に配信されているみたいです。
凄腕あがりたての人などの需要がまだまだあるらしく、結構募集ありますね♪
それだけ優れた防具ということなのでしょう~

完成したので、さっそく新しい耐震防具作ってみた。見た目は抜きでねヾ(@^▽^@)ノ
ヴォル装備
笛の場合は武器スロ2の構成で組んでみた。

おもにラヴィに使用していこうかなと思ってるので
笛の場合は「親方印」の武器の出し入れ早い便利な「くろくろ【クゥーン】」もなかなか使えるかなと
剛武器とかHC武器の方がいいのかもしれないけど、効率PTへ参加するつもりはないので、十分かなと。


いろいろ使ってみて試してみようかなと思ってます。
ではでは、このへんで~

たいへん美味しく頂きました♪

こんばんわ~ NAOです。

昨晩の記事の続きですo(*^▽^*)oあはっ♪
早速、inしてイベントコード入力してみましたぞ~ 
「狩人御用達・至高の逸品セット」
課金の流れに飲まれていることを除けば、非常においしいプレゼントでしたヾ(@^▽^@)ノ

siko-up.jpg
上翼20、剛翼25、剛チケ150でしたが、運のイイ人ならもっと稼げたでしょうね?

怪我をしてから「芝狩り」もやらなくなったし、小遣いの余りをちょくちょく溜めていたり、
9月から10月にかけて出張日当などももらったりしていたので、
丁度、F2のアップに伴い、課金防具などのために多めに課金したからかなo(*^▽^*)o

カプ蓄度はいっきに急上昇ですが、毎年こういう企画はやって欲しいですね。塵も積もれば・・・
剛翼もちょいと余裕でて来たので、ルコFX作成にでも取り掛かろうかなと思ってます。
丁度、来週メンテ明けから、狩人祭・入魂祭ですし♪
2011y10m28d_162721625.jpg
「古龍種の稀玉」が在庫不足してるので「剛ルコ」参加兼ねて入魂できればうれしいかも♪
でも・・・来週「剛ルコ」いるのかな??

ではでは、今日はこのへんで~

偶然にも♪

こんばんわ~ NAOです。

今日は偶然にも、ブログのリンクを貼らさせていただいてる
「こじはるさん」にお会いできました♪ しかも大討伐の参加グループ内で^^
世の中狭いもんですね~ びっくり∑( ̄ロ ̄|||) 

最初、もしかしてと思ったのですが、参加準備とかどたばたしていて
なかなか声かけられなかったのですが、
「こじはるさん」から声をかけていただいて、すぐに大討伐始まってしまったので
ゆっくり話せなかったのが残念でした・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

guzen.jpg
こんなSSしか撮れなかったけど、記念に♪

フレ登録もお互いできたので、またお会いすることもあるでしょうし、クエにも行ってみたいですね^^
今後ともよろしくです~~

さてさて、
団員さんの猟団チャットで今晩気がついたのですが、完全にこれも忘れていたぞ~~
2011y10m27d_232812687.jpg
イベントコード配布は本日(10月27日)だったみたいです∑( ̄ロ ̄|||)
カプ蓄度がこれでよくわかりますね o(*^▽^*)oあはっ♪

いくつもらったかは、また明日にでも記事にするということで・・・
ではでは、今日はこのへんで~

今日はのんびりとラヴィ♪

こんばんわ~ NAOです。

「ガイド娘フィギュアプロジェクト完了!キャンペーン」のことをてっきり忘れてまして∑( ̄ロ ̄|||)
さっそく今日、秘撃x1,000個もらってきました♪
リアルマネーはかかってますが、なかなかおいしいプレゼントでした♪

さてさて
大蛇ノ鎚【燦然】の方にもらった秘撃を利用してバチバチまでほんの少しというところまで
来たので、今日はラヴィ放置を選択♪

団員のRisarisaラスタと一緒に気球でのんびり、ブログ記事でも書きながら大討伐参加です♪
ravi01.jpg
SRPも1F=6,000いただけるし、休憩しながら多少の撃も(5,000gぐらいかな)いただけるので
たまにはこういう息抜きもいいかも~~

なんとかバチバチなりました♪
2011y10m26d_225212671.jpg
大蛇ノ鎚【燦然】Lv90 攻撃:1404 会心:0% 属性:龍 220
完璧ではないですが、一先ず安心してクエで担げる能力ですね。

最終目標の100までは@47万gと気が・・・遠く・・・なりそうですが
週末など利用してぽちぽちやって行こうかなと♪

ではでは、今日はこのへんで~

進行早すぎない??

こんばんわ~ NAOです。

今晩のこと・・、平日にしては割と大討伐(ラヴィエンテ)の募集が多かったので
3戦ぐらいかな?撃集めしてました。装備自由PTでの参加でした。

どっちかというと、今回はのんびり撃集めしてるので、100万にはこだわってはなく
「行けたらラッキー♪」てな感じです。
パス無しの募集のところへ飛び込みです^^; 武器種かぶることも結構あるけど
主さんからは文句がでるわけでなく、それなりに部位破壊できるようがんばったつもり。
再出なども出来たし、90~100ぐらいを行ったり来たりでした♪
だいたい42~45分程度で終わる大討伐だったかな。

夜も遅くなったので、そろそろ終わろうかなと思ってたのですが
大討伐連戦だったみたいなので、再度参加^^;
やたらと白服(秘伝防具)は多いし、いつもは多い火事場、火事場練習の募集は少ない・・
ちょいと嫌な予感がしながらも・・・大討伐開始。

貼り主7名は決まっていたので、クエストボードの前で待機してると
7PTのうち6PTがパス有募集唯一自由PTがあったのでそこへ参加。
これは・・・ラヴィ廃集団の大討伐ではないのかなと不安ながらも出撃。

不安は見事に的中でしたよ・・・進行早すぎる・・・
私のPTは皆で火事場維持でがんばるのですが・・
言葉は悪いですが、私を含めていわゆる自由装備、余物PTです。
ラヴィの機嫌にもよりますが、殻破壊できずに、終わるフェーズも多々でした・・
結局30分強で終わったみたいです。

いや~こんなに早い「大討伐」は初めてだったので、ある意味いい経験をさせてもらった♪
率直な感想ですが、相手は「ラヴィエンテ」ではなく、「進行速度」だったような気がする。
けっして、普通にみれば私の参加PTも火力不足ではなかったと思う。
ただ、他PTの火力がありすぎる・・・怖い!怖い!

これからは、益々高火力PTが増えてくるでしょうから
「頭破壊できたから、次は殻だぁ~」と思った瞬間にそのフェイズ終わっちゃう・・
簡単に言えば楽しむ前に終わっちゃう感覚。
私を含めて純粋にラヴィエンテを楽しむ、ラヴィエンテを練習しようなどの平凡層は・・
「・・・・」の思いをするようになるような一端を垣間見たような大討伐でした。

ラヴィエンテ練習、SR上げ、いろいろな武器種でラヴィなど、いろいろな目的の方が参加
されていた「不具合修正前」の大討伐が楽しめていたような気がするのは私だけでしょうか?
ではでは、今日はこのへんで~

”浮岳ガン”さん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

こんばんわ~ NAOです。

ちょいと疲れが出たので、今日は昼から半休とりました∑( ̄ロ ̄|||)
「寄る年波には勝てぬ」ところでしょうか・・

さてさて
工房に爺さんいる間にと思いまして、昨日生産しておきました♪
2つめの剛種ゴゴモア武器、緋猛軽弩【雄飛】です。
gogo2.jpg
                                                 ※小部屋様より引用

麻痺弾がデフォで2発装填、装填数UPのスキルで3発装填でき、天、嵐の型との相性は非常よいですね。
活躍していたのが、剛種ヤマツカミ武器の「浮岳ガン」でしたが、↑の表の通り死亡のお知らせ∑( ̄ロ ̄|||)
ゴゴモアさんは何かヤマツカミに恨みでもあるのかな??

武器スロ2、装填速度「やや速い」←(装填速度+2で麻痺lv2弾など最速で装填できます)
生産素材も特には苦労しない。
さらには睡眠弾も撃てるということで・・・バール=ダオラも涙目??
いやはや「雄飛」さんいい性能ですね♪

せっかくの高性能ライトボウガンなので、専用装備を赤色基調で組んでみた。
持ち合せの防具と「毒瓶珠G」をひとつしか持ってなかったので・・∑( ̄ロ ̄|||)
武器スロをフル使用の装備になってしまいましたが、見た目には好きな感じで組めたかなo(*^▽^*)oあはっ♪

gogo3.jpg

とまぁ、新しい武器の作成の嬉しいものですが、それに伴う防具作りも楽しいものですね♪
ではでは、今日はこのへんで~


ちょいとイメチェン♪

こんばんわ~ NAOです。

週末はいかがお過ごしでしょうか?

ちょいと今日は放置しながら、最近買え替えたスマフォでいじりながら遊んでました^^;
ほんとはネームバリューで「iPhone4S」にしようかと迷ったけど
デザイン的に前から好きだったので「INFOBAR」にしちゃいました^^
2011y10m23d_165126562.jpg
布団の中とかでのサイトのチェックなどしかまだ使えてないけど、なかなか便利ですね♪
いい大人のおもちゃ(へんな意味じゃあないぞ~~)のような感じ。

さてさて
ラヴィ(大討伐)に週末限定で漬かろうかなと思ったけど
漬かりきれませんでした∑( ̄ロ ̄|||) 数戦はやってはみましたけど・・・
なかなか連戦は疲れるので、この週末は「燦然」を86まで3つ強化したにとどまった><
来週末もラヴィいるでしょうから来週末こをはバチバチしたいですね。

不具合修正あったみたいで、
2011y10m23d_170342750.jpg

部位破壊も以前に比べれば時間かかるようになったし、大ダウンもなかなかしなくなった。
火力があれば別でしょうけど、
今回の感想は自由PTで参加での感想です。
1~3Fはだいたい殻破壊のみで終わる
次のフェーズからは殻と頭は確実に破壊したいところ、うまくいけば尻尾も・・・
頭は信号弾などの使い方をよく理解してないと進行がはやいのでミスると破壊できなくて
終わってしまうことが結構ありましたので注意が必要な感じがしました。
修正前のゆるゆる感覚で参加してしまうと、「部位破壊できなかった・・・」ということ多々ある。
火力がなくても、アイテム等をうまく使用できればそれほど苦労しないとは思いますね。
とそんな感想です。

ちょいと小遣いが余ったので(出張手当のおかげかな(^∇^)アハハハハ!)
久々にイメチェン(顔のみ)してみました。F2でいくらか追加になったものです。
2011y10m22d_205649793.jpg
小麦色のちょいと悪ガキっぽいところがなかなかグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
800CAPはちと高い気がするが、気分転換にはなるかな??

ではでは、今日はこのへんで~

ゴゴモアランス(^_^)v

こんばんわ~ NAOです。

今回の狩人祭の上位猟団の発表があったみたいですね♪

私が所属している団は
2011y10m21d_171244140.jpg
入魂がんばる人多いのでいつもおんぶに抱っこ状態ですが、毎回上位にランクイン。w( ̄o ̄)w オオー!
次回は時間がとれれば少しでも協力できたらなぁ~と・・毎回反省!反省!です。

さてさて、この週末は工房爺さんが来訪するので、
さっそくお目当ての武器作っちゃいました♪

緋猛槍【仙道】
リーチは長で、デフォルトでそこそこ長い白ゲージ、更に武器スロ2付き
秘伝防具で悩むところの「斬れ味」と秘伝防具でのスキル調整で悩むところのスロ不足解消など
秘伝防具のフォローを意識した感じになったるような気がする。

2011y10m21d_174546984.jpg

剛ゴゴも慣れれば強すぎず、弱すぎないバランスなので、証集めもさほど苦労しない。
またこの剛ゴゴ武器の生産強化(剛ゴゴ武器全般に当てはまる)も苦しむストッパー素材の要求もない。
秘伝防具で担ぐだけでなく、はじめて剛ランスをつくる人にもかなりお薦めだと思う。
匠をつければ紫ゲージはないけど、ほんと長い白ゲージになるので研石は不要でしょうね。
極楽浄土=剛ヤマツ武器を過去のものにしてしまった感がありますね∑( ̄ロ ̄|||)

gogo-2.jpg
ゴゴモアのあのふさふさ感が武器に反映されていて見た目・色合いも非常にグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
すこし天槍の影響で攻撃力が818までアップしておりますが、いろいろな場面で使えそうです。
HCレイア変などに担いで行ってみましたが、麻痺る麻痺るw
状態異常になりやすく、火事場だと1200↑ぐらいの攻撃力になりますね~ 強いです^^

しばらく「ゴゴランス」担いで「極」集めなどお邪魔しようかなと。
ではでは、今日はこのへんで~

ルビー強化中(;´д`)

こんばんわ~ NAOです。

狩人祭、勝ててよかったですね(●⌒∇⌒●) わーい
私個人の成績ですが、毎回ですが、平凡な入魂数でした・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
祭りポイントは上翼にでも交換しておこうかなと。


今週から多少時間がとれそうなのでしばらくは・・・

秘伝防具「ルビー」の強化の再開(極集め及び天集め)

週末限定でラヴィ(大討伐)への参加(ハンマー燦然のバチバチ 83なので@7レベル・・)

秘伝防具「エメラルド」へ向けての下準備(序・中魂集め)※強化素材はすべてゲットです♪

をメインでやっていこうかなと


秘伝防具「ルビー」は全部位FXには出来たものの、最終強化(スロット全開放)へ向けては
モチベの低下で停滞気味だった・・
剛ゴゴランスも今週末には手に入りそうなので、
これを機会にとりあえず2部位ほどスロ全開放に向けて再チャレンジ~~

ほとんど極集めに時間を費やすことになりますね(少し天魂も足らないので補充を兼ねて)
蟹蟹蟹・・になりそうな予感(^∇^)アハハハハ!

2部位ほどスロ全開放すれば装飾珠・カフの組み合わせ変更により回避+1が発動するので、
より使いやすくなるし、防御もそこそこ上がると思う。

理想は全部位スロ全開放して「業物+2」をつけたいですけどね・・・
ランスに業物は賛否両論あると思うけど
結構ランスって思ったより斬れ味落ちるのはやいのですよね・・・ランスは突いてなんぼだから(^∇^)アハハハハ!
秘伝防具だと匠スキルは無理だから、中には白ゲ長いのあるけど、どっちかというと
火力のことを考えれば、あまり長くない白ゲでの勝負になるので、私は業物はあったほうがいいと思う。
全部位フル強化はかなり先になりそうだけど、目標はあった方がよいですからね♪

今回のF2のアップで秘伝防具のスキル調整来るかと期待はしていましたが
ちょいと期待はずれでした・・・
調整難しいのあれば、いっそのこと「秘伝防具専用カフ」などを実装してスキル調整やりやすく
したらどうでしょうかね?
補助機能的なスキル限定で、例えば回避+1発動カフとか麻痺剣発動カフとか気絶無効発動カフとか
ただし、既に十分に強い秘伝防具とのバランスを考えてですけど∑( ̄ロ ̄|||)

いろいろな武具の組合せがむずかしい秘伝防具は出来る限り装飾珠は固定しておきたい。
折角苦労して作ったのだからいろんな場面で使いたい。
そんななかでちょいと「この補助スキル」があれば楽なんだけどと思うことも多々あります。
各部位のスキル調整は他の秘伝防具とのバランスでなかなか難しいと思うので
基本スキルはこのままで補助スキルを簡単にプラスできるようにしたら、より使いやすくなるし
目指す人も多くなるのでないかなと・・・

とまぁ、希望はいろいろありますが、ぽちぽち強化をしているところです^^
ではでは、今日はこのへんで~ 

ようやくF2かな?

こんばんわ~ NAOです。

ようやく長期出張も終了しまた♪ まだまだピンポイント出張などありますが、なるべく自宅に
帰れるようになるのがちと嬉しい!外泊はなにかと疲れますね;;

さてさて、入魂祭も終盤に突入しており、入魂祭によりラヴィは今週はお休みなので
ようやくF2アップをぽちぽちと楽しんでます♪

まずは「ゴゴモア」
こいつ(剛種の方ですが)をいろいろ武器種で積極的に挑戦しております。
あっちへ行ったりこっちへ行ったりと、自由自在に動き回り、非常に機動力のある敵さんなので
いらつきながらですが・・・

連発をくらいまだまだ安定しないのですが、時間を気にしないなら、倒す事自体は難しくないのかな?
結構タフなような気がしますが・・・
糸で動き回られると攻撃するチャンスが少なく、攻撃を当てる機会が減り、時間がかかるので
タフと感じるのかもしれないですね。

いろいろやってみて、剛ゴゴの背中にいるココモアを落とすことは必要みたいですね。
糸で動き回らなくなり、その間は攻撃しやすくなるみたい。
また、落ちたココモアに一定ダメージを与える事によって剛ゴゴが赤いオーラを発して怒るのですが、
その状態になると防御率が変わり、こちらが与えるダメージが増えるみたいですね^^
怒らせると攻撃力が上りますので、ちと怖い(だいたいこの場面でやってしまう・・・)ですが、
時間短縮を狙うなら怒らせた方が良いみたいですね。

ココモアを落とすには剣士のみだと苦労するのでガンナーがいると楽みたいです。
笛+フルグル3などのガンナーメインの編成がいいみたいですが、そこまで効率を重視してないので
もう少し慣れるまでは自由装備PTでやってみようかなと^^

あとは、討伐等により作成できる剛ゴゴ武器。今週は工房爺さんいないので作成はお預けですが、
2つぐらいつくろうかなと思ってます。
ひとつは
ランスの緋猛槍【仙道】「攻撃575 麻痺380 スロット2 リーチ長」
剛ゴゴ武器全般に言えますけど、匠なしでも白ゲージがありますので、秘伝防具との相性はバッチリですね。
私にとってもこれから「極」集めが多くなるので、変種相手なので麻痺は非常にいいようなきがする。

ふたつめは
ライトボウガンの緋猛軽弩【雄飛】です。
浮岳ガンと非常によく似ておりますが、両者を比べると、間違いなく緋猛軽弩【雄飛】の方が優秀そう。
スロットが2個と装填速度が「やや速い」ところですね。
L2麻痺弾を最速で撃つためのスキルは「装填速度+2」ですが、
浮岳ガンの場合は「装填速度+3」が必要なのですよね^^; 
スロ2空があるので装備が組みやすくなりそうです。楽しみです。

問題の必要素材ですが、
牙獣種の燦角がストッパー素材にみたいですが、普通に集まりますね♪
F1の稀玉や逆鱗みたいなことはないので一安心です。
「証を集めている過程で必要となる素材が集まっていく」、それが自然だと思いますね。

とまぁ、この週末までは武器生産・強化はお預けですが、その間に証等を集めておこう~
ではでは、今週はF2アップの感想でも記事にしていこうかなと思ってます。
今日はこのへんで~

限りある時間のなかで・・

こんばんわ~ NAOです。

いやいやもう1週間で過酷(?)な長期出張も終わりをつげそうです∑( ̄ロ ̄|||)
この3連休も1日だけしか休みがなく・・限りある時間でぽちぽちやってます♪
もう少ししたら日記の方も更新頻度をあげられるかな??

さてさて、F2の方も2週間ぐらい経過したのかな?
ほとんどラヴィしか行ってなくて・・新しい敵さん、新しい武器の素材集めもまったく進んでない∑( ̄ロ ̄|||)
来週も、入魂祭が始まるまでは少しでもラヴィ通いかな^^;;
だって燦然をはやいことバチりたいですもんo(*^▽^*)oあはっ♪

といってもなかなか撃は貯まることもなく、撃要求数もだんだんと多くなり
進展が遅く、すこし悶々としている毎日ではありますね・・
70~90がなんか一番シンドイ感じがします。90(バチると)あと少しってことでモチベ上昇するの
ですけど、そこまでが悶々しますね∑( ̄ロ ̄|||)

燦然の方はなんとかレア12までにはできたけど、剛武器レベルにはもう少し・・

2011y10m10d_183424296.jpg

入魂祭までにはなんとか80には到達したいな~~(無理かな??)
「ゆるラヴィ」の中ではありますが、指定無しでも120万目指そう!ってな感じでモチベは今のところ
保てているような気がする。

1~3F殻・尾部位破壊 4~6F殻・尾・頭(うまくいけば再出) 7~9殻・尾・頭(再出)
多少誤差はあるけど、なにも言わずにうまく連携取れたときはほんとリズムよく、気持ちよく大討伐
を終えることができますねo(*^▽^*)oあはっ♪
ガチガチで指定して120万いってもおもしろくないもんね^^;;
私は、なにも言わずに各自考えて、連携していくのが好きな派です。窮屈はいやだ~~
人それぞれでしょうけどね・・・

ともあれ、ぽちぽち、がんばります~
ではでは、今日はこのへんで~ ※久々の更新でした∑( ̄ロ ̄|||)

結局は・・・集めちゃいました♪

こんばんわ~ NAOです。

どうしようかと迷ったけど・・・結局、集めちゃいました♪

gaido.jpg

↓の誘惑に負けちゃったのもあるけど、最後まで集めないと目覚めが悪いo(*^▽^*)oあはっ♪
gaido-02.jpg

○○の軽蔑の眼差しはおいといて・・・

特典の2,3は非常においしい♪

gaido-03.jpg

10万撃はラヴィおよそ10回分に相当するし、Nポイントもなんやかんやで溜めておくにはいいかも♪

その分、リアルマネーは使っていますが・・・・なにか??

10月19日配布を楽しみに、ぽちぽちやっていきまする~

ではでは、今日はこのへんで~

しばらく、大蛇ノ鎚【燦然】がんばります♪

こんばんわ~ NAOです。


『フォワード.2 “跳影、熱帯の猛き眷族”』 満喫されてますでしょうか?

期末も無事終了しました♪(ちょいと今回も忙しかった・・)

来週からまた長期出張になるけど、それなりに楽しんじゃうつもり♪


さてさて、この週末は久々にラヴィ(大討伐)に勤しんでみるつもり∑( ̄ロ ̄|||)

ちょいと進化武器の「大蛇ノ鎚【燦然】」目指してみようかなと♪ かっこいいです。大蛇ノ鎚【燦然】

「鈍器獣」もがんばらないといけないけど、ちょい気分転換(気分転換にはならないか・・)


不具合なのか?修正なのか? よくわかんないけど、ラヴィさん、えらい「ぬるく」なってます・・

ギスギス感ないし、装備自由、適当火事場で、簡単に100万いくのはよいですけど、

もうすこしアイテム使用や部位破壊など情報仕入れて参加してほしいな∑( ̄ロ ̄|||) 

部位破壊もわかってないような人も結構いらっしゃる・・・・最低限マナーだと思うのですけど・・

とりあえず、1日で進化前100の撃は貯まったので、派生させてロビーで担いでおこうかな♪

2011y10m01d_220126801_convert_20111001220212.jpg


派生後は、かなり根気いるけど、「ゆるい」内に撃を貯めておこう^^


ではでは、今日はこのへんで~
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

