

交流会♪と双剣

こんばんわ~ NAOです。

時間を見つけてはせっせと紙集めノルマを消化してる日々です・・


昨晩は、所属猟団の交流会(イベント日)♪
今回は2012y02m20d_133248781.jpgでした。

内容は、グラビモス亜種1頭の討伐
特殊条件: HRまたはSR17以上で受注&参加可能。アイテム持ち込み不可。
武器は「キングロブスタンプ」(ハンマー)を貸与。
防具はイーリスピアスSP+キングロブスタシリーズを貸与。
※誰とは言わないが・・休止されてる団員さんが居られればさぞハッスルしたに違いない(≧∇≦)ブハハハ!

皆で「ふっ飛ばしあってキャッキャ」という内容でしょうかw
タイムは別にして、普段ハンマーでは行かない相手に全員ハンマーというのもなかなかおつなもの
ではありましたね。3回しかやってないけど、なかなか楽しめた。
というかこれを連戦しようとは思わないが・・・

プロハンではないので最適解はどうなのかよくわからないし、回数も3回ぐらいなので
よくわからないが、タイムが縮まっていくということは負ではないということだと思う。

グラさんの足元で乱打・縦3などうまく味方の攻撃をかわしながら、味方をふっ飛ばしながら脚への攻撃
でよくこけるのでグラの攻撃をなるべく少なくさせる方法がよかったような気がした。
こければ頭に近い人間がスタン蓄積狙えるしのも良。
あとは腹は柔らかいので、腹への縦3は必要なのかな?肉質的に腹破壊できればグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
なのでしょうが、なかなか難しいですよねw

突き詰めてやればもう少しタイムは縮まるでしょうが、その先に待ってるのは苦痛でしかないので
3回ぐらいで止めておいて、大幅にタイムが縮まっていくのに一喜一憂するぐらいが、
私的には丁度よい。平凡ハンターには丁度よいw

あとは団の中で勘違いをされてるみたいなので、ここで一言・・
「ハンマーは得意なのではなくて・・・好きなだけです(。+・`ω・´)キリッ☆」

とまぁ1~2時間の交流会(イベント日)でしたけど、楽しかった♪
皆で公式狩猟大会
皆さん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪



さてさて、もうひとつの記事はと
ここ久しく双剣担いでなかったのでちょいと不安だったが

丁度、どんな武器種でも「紙切れ天集めのカモさん」である呑ちゃんがいる間に
例の双剣の紙集めをしておきましたヾ(@^▽^@)ノわはは
なにごともなくサクサクと・・10枚だからすぐですねw

2012y02m19d_125549093.jpg
怒髪獄双乱【悲恋】レア度12 攻撃364 会心35% 属性水 400です。
斬れ味ゲージは怒髪双乱【挽歌】と一緒で匠で少しの紫。ただ会心は10%up
秘伝所持ボーナスのプラス会心と合わせると・・・(・∀・)ニヤニヤ
強いと思います。HC剛武器の独特のオーラもかっこいい。
いつになるやらですが、トパーズが終わってアメジストに移ったときにはきっと活躍してくれるでしょうw

ではでは、今日はこのへんで~

久しぶりに勝ちたいですね-がんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!-

こんばんわ~ NAOです。

狩人祭始まりましたね。
2012y02m16d_183940520.jpg

来週から入魂祭で本格的に始まりますが、
久しぶりに今回は勝ちたいですね(切に・・・)-がんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!-

今回から入魂対象も限定ではなく、全対象になるみたい。
第4週末(金、土、日の3日間)は「たっぽり配信」みたいだし、
紙切れ集めをするにせよ、入魂対象を考えなくてもよくなったので。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

リアルの方も2月は今のところそう忙しく(普段に比べれば・・)もないので
出来る限りがんばろう。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

あとは、ここの所、どうしても紙切れ集め主体になってるので
交流会以外はどうしてもソロや自由区野良が多いけど
入魂祭中のボーナスクエ(シクレ)の時は同じ目的で団員さんとクエに行けるので楽しみですね。
同じクエで飽きちゃうけどそれはそれで・・((´∀`*))ヶラヶラ


皆でがんばって、いい「褒賞祭」が送れますように。(''*)o"エイ(''*)o"エイ('0'*)ノ"オゥ!!

ではでは、今日はこのへんで~

銃傑への道③

こんばんわ~ NAOです。

今日は「銃傑への道」の次のステップの各魂集めの計画。
ご存知の通り膨大な各魂(紙きれ)が必要になるためモチベ維持が最大の敵(≧∇≦)ブハハハ!

ルビー、エメラルド(共にフル強化にはほど遠いですが・・)をやってきたので
その大変さはほんと「つらい」の一言につきます・・・

どうしても「@何枚」と先を見てしまってモチベ降下が幾たびもあったことか。
なんで今回は「こつこつ作戦」でいこうと思う。

今までは、どっちかというと原型作って序集め終わってF強化、中集め終わって極・天集めと進み
FX強化というパターンでやってきたが
今回は4種の魂(紙切れ)を同時進行で集めていこうかなと思う。
序とか中とか集めちゃうとHC下位・上位クエいかなくなるもんね・・・
ただ天魂だけはいきやすい(武器種に合ったというべきか?)剛種でないとたいへんなので
こいつの魂集めだけは例外になるかな?

リアルの都合上、時間に制限されるが・・・
基本、毎日序10枚中10枚極10枚のノルマは達成できるようにがんばる。
時間があまれば、天または欲しいHC素材のモンスターをやって魂数量アップを計る。
多分、3ヶ月あれば終わりそうな安易な計画だが、先をあまり見ないでがんばるぞ~

序・中集めは幸いにして雷大ベルカナのカモではる猪なので序10中10合わせて≒1hで達成できるので
夕飯後の一服を兼ねながらできるかな(≧∇≦)ブハハハ!
毎日のメインディッシュは要求数からしてやっぱり「極集め」になると思う。
極集めは貼り主であればガノ変または猪変を日替わりでなどと計画。
まだまだ各種HC素材もストックしておきたいのでノルマ達成できれば
いろいろHC変種募集PTに突撃かなw


天集めは多分、多分、こいつになるかな(≧∇≦)ブハハハ!
2012y02m14d_151942390.jpg
こいつがいる時になるべく集めておこう。


全部集め終わったら「いっきに作成してやるぞ」←気持ちいいだろうな(≧∇≦)ブハハハ!
とまぁ、計画とは言えない計画だが、いろいろ夢みて魂集めスタートです♪

ではでは、今日はこのへんで~

猟団、交流会は♪

こんばんわ~ NAOです。

昨日はなにやら娘がキッチンで半日かけてごそごそしてましたね∑( ̄ロ ̄|||)
そう今年もバレンタインの季節がやってきたみたい(≧∇≦)ブハハハ!

チョコクッキー?

私にももらえるものだと思ってたら、
去年の失態のことで頭に来てるみたいで・・(去年はチョコ冷蔵庫で半年保存事件・・・)
「仕事忙しく忘れていたんだよ~」といういい訳も聞いてもらえるわけもなく・・・
今年は無いみたい ショボ――(。´・_・`。)――ン





さてさて、気を取り直してと∑( ̄ロ ̄|||)

昨晩は所属猟団の交流会「皆でラヴィ第2回」でした♪
今回も原種ラヴィでしたが少ない人数でも楽しめるのがグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

皆でラヴィ-2

14人4PTだったかな?(よく覚えてない( ̄▽ ̄;)!!ガーン ゴメンナサイ
いつも思うけど、仕切る幹事がたいへんだと思う。

いっそのこと「ラヴィを楽しむ目的」なら
支援なしでもいいんじゃあないかなと・・PT振分けだけは負担になると思うけど
済ませばあとはプレイに集中できると思ったりもした。

支援なしで鎮静できないけど
狂暴期ではなく原種だし、そこそこ痛いけど、皆そこそこ防具は用意して来てるだろうから
大丈夫なんじゃなかろうかな?
皆で他のこと考えずにラヴィを楽しめる。身内ならではの大討伐ってな感じ♪
復活支援も今回やった感じではそんなになかったしね。
あくまでも私見なので、また団の中で吸い上げてもらって検討してもらえればなと

とまぁ、いろいろ楽しめた交流会でしたね。

にわか経験者ですが、いろいろプレイ中、
「次はこういう動作くるよとか」アドバイスしたかったけど
なにせチャット打つ暇なかったε-(o´_`o)ハァ・・ 反省してます・・
次回は出発前に動作でも登録しておくかなヾ(@^▽^@)ノわはは
多分時間がないのでチャットしてたらダメ喰らうけど
原種だし大丈夫かな。うん、今度はそうしてみよう♪

ではでは、今日はこのへんで~

軽銃装備の整理いろいろ♪

こんにちわ~ NAOです。

昨日はのんびりと自由区に滞在しておりました∑( ̄ロ ̄|||)
行きたい募集があれば参加、連戦になればそれなりに。
特になければ、趣味ったり、工房で防具作成などいったりきたりと
ちょいと今回は軽銃装備を整理しておりましたo(*^▽^*)oあはっ♪


なので、今日はメモ的な記事に。マイセットには入りきらないので∑( ̄ロ ̄|||)

【貫通汎用装備】運用はフルグルとテオバラ 基本、大4かな
汎用-フルグル装備

【貫通餓狼装備】大4なので餓狼するとフルグルだと会心100%
貫通餓狼装備

【貫通回避装備】耳栓はなし、主にガノ変などに使用。薙ぎブレスも回避が楽(`・д・´)キリッ
貫通-回避+2装備

【根性拡散装備】運用は主にドラカナ 毒欲しいときはテオバラかな 
         回避+2なのでHC剛ドラや剛グレンの立ち回りが非常に楽
拡散根性

【雷攻撃大装備】運用はベルカナ HC下位上位の猪、ナズチなど 
雷大-ベルカナ装備

【巨龍用装備】主にハメかな?方は天・嵐などで。早食いはないけど体力-30なので許容範囲?
巨龍ガン-装備

【通常弾汎用装備】運用は雄飛、麻痺サポが欲しい時ぐらいしか使わないけど・・
汎用-雄飛装備

【カムノノなど犬専用装備】運用は雄飛 方は天・嵐などで
カムノノ用-雄飛装備


※おまけw
 ロビー装備更新しました(≧∇≦)ブハハハ! 若々しくなかなかグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
 例の「買うチュ」キットです・・・
ロビー装備-2012-02

銃傑への道②

こんにちわ~ NAOです。


特にすることなかったので、昨晩はヴォル兄貴と遊んでましたo(*^▽^*)oあはっ♪
ついでに銃傑への道②てな感じで記事を更新。


2回目はお次の強化素材=”溶岩竜の凄ビレ”の奪取について

ほんと、「ヴォル兄貴(変)」連戦どうもお世話になりました(。+・`ω・´)キリッ☆
なかなか今回は引きが悪うございましたアセアセ(; ̄ー ̄)
レスタ豚も空振りでさらに追い討ち・・・
HC素材集めには付き物ですが、ハマルとほんと地獄ですね・・・

繧、繝。繝シ繧ク1306_convert_20120210214748

溶岩の中で拡散ハメというものがあるのですが、HCヴォル変自体の募集もあまりなく
私の中ではですけど「貼り主するとほんと素材でない∑( ̄ロ ̄|||)」というジンクスがあるので
なるべくPTへ潜り込み作戦、かつルビーの極集めを兼ねてランスで。

必然的に装備自由PTとなりますが、感じ的には近接のみの方が戦いやすいかなと感じはしましたね。
接近戦だと這いずりも少ないし、よくわかんないけどワープみたいなジャンプ?も少ないし
安全な脚の方へ固まれば特に問題なしかな。
SA付であればほんとストレスフリーなのですが、ランスの場合はそうはいかない。
なので忍耐の丸薬または怯まずの実などを飲むことで解決。
割とランスで来る人多い感じがした。麻痺もそこそこ高くないし、仙道大活躍ってな感じ。


とまぁ、懲りずに連戦、今日はあきらめようかなと思ってたら
そこから連続奪取 キタ──ヽ('∀')ノ──!! あきらめモードグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

おかげで強化素材集めは終了です。
2012y02m10d_203844234_convert_20120210205234.jpg2012y02m10d_203855406_convert_20120210205305.jpg
これで「銃傑への道」への第一段階はクリア イエェ───(o'3`d)───イ

Lボウガン魂・序 【425】枚
Lボウガン魂・中 【975】枚
Lボウガン魂・極 【1375】枚
Lボウガン魂・天 【425】枚
轟竜の抉爪    【5】個
溶岩竜の凄ビレ  【5】個



時間を見つけながらコツコツ各魂集めに取り掛かっていきましょうw
モチベ維持のためにまた定期的に記事を書いて行こうかな。

ではでは、今日はこのへんで~

微妙な性能ですか?

こんばんわ~ NAOです。

特に忙しくもなく・・・今週末は2連休ですo(*^▽^*)oあはっ♪
休みを利用してリビングの改造(模様替えw)でも画策しているところであります。


さてさて、
早速inして、生産・強化してみました。

2012y02m10d_195147437_convert_20120210205340.jpg

でもね、正直なところ、性能微妙な感じ?
会心がフルグルと同じならスロ2個あるし、差別化できるのだけど・・
2012y02m10d_204735031_convert_20120210204930.jpg2012y02m10d_195743703_convert_20120210205140.jpg

攻撃力は10↑ぐらいなのでほとんど変わらない、会心10%の差を考えたらほとんど差が
ないような気がするかな^^;
2012y02m10d_195531015_convert_20120210205010.jpg2012y02m10d_195758328_convert_20120210205208.jpg

貫通の装填数はフルグルと一緒の4発(スキル:装填数UP付の場合)
2012y02m10d_195609359_convert_20120210205033.jpg2012y02m10d_195648609_convert_20120210205116.jpg

総括:微妙ですけど・・・火炎弾速射があるし∑( ̄ロ ̄|||)(どこで使う??)
   スロ2あるし・・これは・・うん・・トパーズ強化の時に将来役にたつ(。+・`ω・´)キリッ☆
   う~ん 自己満足な結果になってしまったか・・きっと使い道があるはずだw
   きっとね! きっとね!

ではでは、今日はこのへんで~

HC剛ドラ、連戦♪

こんにちわ~ NAOです。

今日は有給頂いて、のんびり過ごしております。
疲れも溜まっていたので、リフレッシュを兼ねてo(*^▽^*)oあはっ♪


さてさて
メンテ明けより、楽しみに待っていたHC剛ドラと対峙できましたぞ~

もちろん、HC素材の「冥雷竜の妖鉤爪」目当。
今回のアップデートによりいろいろな武器に必要となったみたいで
募集もあっちこっちで大盛況(≧∇≦)ブハハハ!といったところ。

最初は初見でもあったので安定のランスで対峙してきました。(思われるよりチキンです( * ^)oo(^ *)
いろいろ龍耐性upを基調に防具は作ってみたけど
私的にはPSのある回避ランサーではないので、やっぱり保険でガード性能+1があった方が楽でしたね・・・

2012y02m09d_163848125_convert_20120209164207.jpg


ランスだと尻尾も切れるし、立ち回りも割りと楽でしたね。(逆鱗ゲットはできずでしたが・・)
繧、繝。繝シ繧ク1273_convert_20120209164812
ちゃっかりレスタ豚も素材もって帰ってきてくれたり、特に問題なく素材4個ほど溜まりました^^


これで「怒髪獄双乱【悲恋】」と「テオ=バラージ」と在庫+1分は集ったイエェ───(o'3`d)───イ
悲恋は強化なのでいつでも双魂天が揃えばできるので、のんびり強化。
双剣、最近あまり使わないしね・・・・

もうひとつのテオバラは工房爺の生産になるのでちょいと急ぎで
Lボウガン魂・天x20枚集める必要があったので、
割と自由区でも募集が多い「根性・拡散(砲術ドラカナもあるみたい)」に参加してみた♪

装備的には、砲術ドラカナ+回避+2を選択。麻痺無効はありません( * ^)oo(^ *) クスクス
でも回避+2があるから大丈夫だよね(。+・`ω・´)キリッ☆

2012y02m09d_162301875_convert_20120209170333.jpg


多少グドっても5針以内(6~8ラスタ)ぐらいで終わる。
コンボを喰らうと粉塵援護がないと、結構、猫担架行きになりますね∑( ̄ロ ̄|||)
上手な人がいると開幕エリアで終わるということもあったかな^^
天集めには募集が多い、今の時期が丁度よかったかもですワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

繧、繝。繝シ繧ク1284_convert_20120209171148

無事、Lボウガン魂・天集めも終了したので、
明日の工房爺さんの来訪が楽しみですね(うんときっと来るよね、来るよね?)

ではでは、今日はこのへんで~

餌に釣られて・・・・∑( ̄ロ ̄|||)

こんばんわ~ NAOです。


毎晩ネカフェ通ってます∑( ̄ロ ̄|||) 
だって、携帯PCやっぱり調子悪すぎ・・・
さすがに12時以降は放置ですが・・なにか?


さてさて
F3になって、HR/SR上げの加速を促す、リファインがありましたが
秘伝書複数所持ボーナス」(*≧m≦*)ププッ
私も餌に釣られてしまいました・・・∑( ̄ロ ̄|||)
今回のリファインでの秘伝書における特殊効果の「会心率UP」は魅力的です(≧∇≦)ブハハハ!
仮に会心+15%だとしたら見切り+3→見切り+4強相当になるわけですからね。

いまいち公式で見てもよくわからないが・・プン(#`3´#)プン
「どうもいままでの特殊効果の種類は変わらないが秘伝書の所持数が多くなると
その特殊効果の数値がUPになるということみたい」
その武器種でSR999に到達しなければ「会心+○○%」という特殊効果は発生しないので
↑の恩恵を受けるには前提としてその武器種をSR999にしないといけないということか・・・・

私の場合、秘伝書は片手を除いて10個所持。
かつ、双と槍がSR999で特殊効果が↓のような感じ
2012y02m07d_001844044_convert_20120207003004.jpg 2012y02m07d_001859461_convert_20120207003044.jpg

たしかに、SR700台の武器種には「会心+○○」という特殊効果は発生してないですね
2012y02m07d_005911115_convert_20120207010031.jpg

あと多分、秘伝書11種持てば「会心+15%」「防御+60」になるのかもしれない?(よくわかんない・・)



といわけで、SR900前半だった「ハンマー」を「最後までいっちゃおうか~」ってな感じで
ちょうど、デイリークエスト不具合の補償で「たっぽりクエ配信」尚且つ「宿泊出張w」だったので
プレをちょいと入れて、久々にSR上げやっちゃいました(≧∇≦)ブハハハ!

さすがにネカフェブーストは怖い・・・怖い・・・
ちょいと気合入れれば補正があっても90ぐらいすぐにあがりますね。
おかげで
2012y02m07d_001909101_convert_20120207003107.jpg
「会心+14%」をゲットです。グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

あとは、おいおい「ライトボウガン」を秘伝防具作りながらSR999に近づけたらよいかなw
ガンナーで会心率UPは非常にありがたいですからねw


明日で出張終了、3月まではある意味のんびりできそうです。
ではでは、今日はこのへんで~

ラオハンマーですか~

こんばんわ~ NAOです。


2日ほど今日から出張なのでλ...トボトボ
夜はネカフェ通いとなります・・・
というわけで昼から移動なので午前中にちょいと更新!


さてさて
F3にて久々に剛種「老山龍」の武器が実装となりましたね♪
証と素材はたんまりあったので工房爺がいる間にと

攻撃力1300+龍属性、匠なしで長~い白ゲージ、エメで使用するにはいいですね。
生産・強化素材もレア素材はさほど使わないので楽ですね。
ただ、私の場合は進化槌燦然とかぶるので、そう担ぐことはないかも・・


ゲージの減り具合などの影響はあるだろうけど
ちょいと単純に比べてみた♪



ラオハンマー=巨龍槌【蓬菜】(ホウライ?と読むのかな)
2012y02m05d_095153968_convert_20120205100542.jpg
剛力スキルに鈍器獣(1.2倍)、武器術大(1.05倍)の数値
※瞬撃時は(1.3倍)≒2,400に攻撃力が跳ね上がります(≧∇≦)ブハハハ!
白ゲージが↓の燦然より2倍あるから長期戦には担げる?どうかな?



進化武器・大蛇ノ鎚【燦然】 ※撃が足らなくてLV99止∑( ̄ロ ̄|||)
2012y02m05d_095349953_convert_20120205100931.jpg
剛力スキルに鈍器獣(1.2倍)、武器術大(1.05倍)の数値
※瞬撃時は(1.3倍)≒2,650に攻撃力が跳ね上がります(≧∇≦)ブハハハ!
ラオハンマーに比べて200↑ですが、ゲージのことを考えると・・・
もしかしたらということに??難しいことはよくわかりません・・
強撃結晶分ほどのアドバンテージは燦然にあるのは間違いありませんがね。


とまぁ、今回はエメでの比較となったが
間違いなくラオハンマーは使えると思う(。+・`ω・´)キリッ☆


ではでは、出張に行ってきます~ λ...トボトボ

銃傑への道 ①

こんばんわ~ NAOです。

一日のみの休みでしたが・・のんびり過ごさせていただきましたo(*^▽^*)oあはっ♪


今日は「軽銃技【銃傑】」への道①として記事を少しばかり。

軽銃技【銃傑】=超高級耳栓が発動
          ライトボウガンの攻撃力が1.2倍に上がる。
          また、弾が跳ね返される確率が下がり、その際に受けるダメージが大幅に減る。
          武器を出したまま消費アイテムの一部が使用できる
宝石防具の中の「トパーズFX」を5部位揃えることにより発動するスキル。

トパーズの能力をフルに活かすためには基本トパーズFX5部位をフル強化(LV7)にする
必要があるとかないとか∑( ̄ロ ̄|||)

必要物は
Lボウガン魂・序 【425】枚
Lボウガン魂・中 【975】枚
Lボウガン魂・極 【1375】枚
Lボウガン魂・天 【425】枚
轟竜の抉爪    【5】個
溶岩竜の凄ビレ  【5】個

膨大な魂集めに必要な時間と根気が必要な防具。
ただ、それに見合う能力は備わった防具。
ラヴィなどでよく見かけますが、ほんと部位破壊は早い!ほんと驚きです∑( ̄ロ ̄|||)
廃なものにちょいと手を出して、すこし後悔はしてるけど、めげずに\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ 


さてさて、自由区をぶらぶらしてると、

「HC上位ティガ」の募集を発見!
特デュラや剛チケクエの募集が多く、すこしうんざりしていたところにグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

まだまだ、強化素材はまったく0だったので連戦する予定だったみたいなので
タイミングよく、お邪魔できたかなイエェ───(o'3`d)───イ

クエは「双轟ノアギト」2匹クエなので開幕戻り玉使用で1匹ずつ相手にするやり方。
防具はラヴィ用の変形バージョンで「餓狼+2」で
今回の長期出張で「劇薬黄」が多量に増えたので遠慮なく使用。
2匹目は餓狼でダッシュ出来ないので「戦闘復帰玉」も遠慮なく使用。

後脚(弾は30通る肉質)へフルグルで撃つだけ。
ティガさん、こけまくります(≧∇≦)ブハハハ!
餓狼のおかげで回避+2が発動するので咆哮も問題なし。
たまにでかい固体で狭いので苦労することがあるが、体力少な目なのでサクサクできます。

素材の方は、2匹から剥げるので1クエで2個ゲットなどo(*^▽^*)oあはっ♪
繧、繝。繝シ繧ク1269_convert_20120204212215
15戦ぐらいやったかな? あっさり5個分ゲットです∑( ̄ロ ̄|||)

なかなか、最近では「HCティガ」の募集自体少なくなっていたので
この連戦中で揃ったのはラッキーでしたイエェ───(o'3`d)───イ

残る強化素材は「ヴォル兄貴変種」ですが ※@4個
拡散PTが楽だと聞きましたが、これもなかなか募集がない現状・・・
困ったら自分で募集もするかもしれないけど、とり急ぎではないので
今回みたいに募集があればうまく乗っかろうかなと。

ではでは、また次回②の記事でも書いてみよう。
今日はこのへんで~

F3の始まり♪

こんばんわ~ NAOです。

超~~久々の更新。と同時にようやく長期出張も終了です。
帰ってきました(●⌒∇⌒●) わーい
来週手直しなどあるので日曜から2日ほどまた行ってきますけど・・・
長期出張に比べれば無問題(*≧m≦*)ププッ


さてさて
いまいち、自分の中では盛り上がりにかけてますが・・・
F3始まりましたね(2月1日)

唯一、((o(^-^)o))わくわくしていた「進化ライト」も・・
燦然(超速射通常)絢爛(超速射貫通)煌然(超速射散弾)みたいな感じで
すごい期待していたんですけど・・・・残念です。ショボ━(´・ω・`)━ン

確かに↑のような超速射+高武器倍率してしまうと完全なバランス崩壊になりかねない
理由はあるかもしれないけど・・・もうひとひねりして欲しかったなぁ~
派生後100のどれかひとつでも超速射とか・・・
燦然だと攻撃力は420ぐらいと聞きましたが、速射でどのくらい貢献できるのか?
またはサポート役で強酸弾でどのくらい貢献できるのか?
今後の動向が気になるところ。
進化前100へは強化できる劇はあるけど、もうしばらく様子見してみよう∑( ̄ロ ̄|||)


@は新モンスター・アビオルグかな。
まだ対峙はしてないのでどんなやつかなわからないけど
現在は下位と上位だけですが、来週には剛種?みたいなのでソロでいろいろ経験しておこう。
移植のモンスターらしいのですが、私は初めての対峙となるので、
少しは期待かな ((o(^-^)o))わくわく


まだまだ、F3始まったばかりで、「盛り上がりにかける」というのは
少々語弊がありましたが、その通りにならないリファインであって欲しいものです。

ではでは、今日はこのへんで~
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

