スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試し撃ち!!

こんばんわ~NAOです。

昨晩からラヴィ通い始めました!!
といっても時間的に3回が限度ですかね…
当然、ラヴィフレンドなどはいないので、失礼な言い方すれば…
余りPTにお邪魔です!! 装備自由なんでポイントははなから期待せずに
しばらくは、非火事場トパ=耐震テオバラの練習しようかなと♪
(フルグルではなくてすみません…火事場でなくてすみません…)


↑の装備だと火事場ではないので…手数を増やさないと
ホント、貢献できない…乙は…論外ですね…
火力的には大3火事場と大差ないと思うので、火事場発動時間や維持の難しさを
考慮に入れれば手数さえ増えれば貢献出来そうなんだが、なかなか手数が伸びない><

PT の方には「地雷トパ!?」と思われてるでしょうね!!
「私に期待にするのが間違いよ!!」と開き直りながらアババしてます^_^;

さてさて、
基本に立ち返る意味でも、今回のラヴィ漬かりはテーマ持ってやってみようと思う。
私的に納得できればOKってなレベルですけどねw
火事場維持に神経使わなくてよいので、いろいろ他のこと考えながらできるしね。
いろいろ覚えてからトパ火事場挑戦でもいいんじゃなないかなと思う。

まずは「殻撃ち」の立ち位置
ガンだとラヴィ殻破壊には非常に相性がよい。
言い換えれば「殻破壊達成のスピード」はガンの火力・PSに左右されるとも言えるアセアセ(; ̄ー ̄)
また今回の装備は非火事場なので手数増は当然ながら、立ち位置もよく考えないと
まずいかなってことです。

殻ってのは外側にあって中にはラヴィの腹があるんですよね。(生き物は皆そうだとおもうが)
ガン枠の場合、ほとんどフルグルなど貫通超速射で行くと思う。
貫通1は最大HIT数:3なのですべてを殻へ当てないと効率が悪い

正面からとか定位置からとか適当に角度つけてアババしてる人をたまに見かけますがこれはNGですね。
殻貫通して腹に食われてますよね。下手すると破壊前に大ダウン誘発してそのままフェイズ終了ってな
可能性もありますよね。

現在は殻・尻尾の境目からちょい尻尾よりから殻のちょい尖った部分から抜けるように
今は水平撃ちっぽくしてるんですが、確かに殻に3HITしやすいけど・・・
これは非常に近接さんへ迷惑かけてるような気がする>< 音うるさいし、目の前を弾が貫通している
ので視認性も非常にわるいと思う。
音と目で結構判断しながら近接さんはやられていると思うので、なるべく控えるようにはしている。
頭と殻で分かれた場合は遠慮なく水平撃ちやらさしてもらってますけどね(≧∇≦)ブハハハ!

いろいろサイトめぐりをしてみたけど、なかなかわかりやすいものがないので(あったら教えて)
↑の定位置だと粉塵ブレスとかさけやすいし、F2の開幕確定でやってくる「ドーーン」てやってくる
やつとか非怒時には安置場所なんで有効的に使ってるので捨てがたいのですけどね・・
手数減るけどいろいろ試行錯誤しているところ・・貢献してないな・・ごめんなさい><

もし、いいところが見つかったらまた記事にしてみようっと。
ではでは、今日はこのへんで~
スポンサーサイト
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。