

みなさん、末永くよろしくお願いしますね~

こんばんわ~ NAOです。

このたび、正式に猟団「ランランる~♪」に入団することになりました^^

皆さん、のんびり屋ですけど、末永くよろしくお願いしますね♪


=猟団 交流会=

今日は丁度、クエスト回し中心の「交流会」だったので、楽しく過ごさせていただきました^^

2010y11m28d_225404062_convert_20101129002812.jpg

2010y11m28d_225345906_convert_20101129002737.jpg

すごい人数で最初はびっくりw いちばん多いときで21名w
団員だけでラヴィもいけるようになりますね~

いろんな方とクエ回しができるのは幸せですね^^
チームワークでランランる~♪

今日入団したばかりで入魂数はなかなか伸びませんが、極力迷惑かからないようがんばりま~す♪




=イベント 大剣=

それと朝一でイベント大剣 生産できましたw
2010y11m28d_102935937_convert_20101129004046.jpg
2010y11m28d_102336000_convert_20101129004240.jpg
リーチ長の迫力ある大剣ですね。

2010y11m28d_102405265_convert_20101129004143.jpg
強化は来週のイベントでもらえる素材みたいですね。 99個・・・・・また^^;

ぼちぼち強化していきましょうw


では今日はこのへんで おやすみなさい~

コメント

非公開コメント

(`・ω・´)シャキーン

ようやく、ペナルティー期間が明けましたね♪
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

入団申請を受理後、数時間で500魂以上を入魂していましたし、迷惑どころの話ではない!!
これは、ハイペースなのでは??  (;・∀・)  


さて、イベント大剣の素材です。正式入団したことで、ブーブー報酬術が使えますので、少しラクになると思いますよw

σ(゚Д゚*)ブーブー報酬術&激運スキルの併用で、「冠婚のつらら」が最大で11個、6~8個なら何度も出ました♪
お試しあれ!

※ 野良PTに激運スキルで入るのは抵抗があるので、NAOさんに寄生しよう・・・
  |ω・`)
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

