

ベル穴ハメ参加してみました♪

こんばんわ~ NAOです。

今日は眠いのでちと短く^^;
昨日の記事のとおりベル穴ハメなるものを経験しておこうと思いまして早速、参加してみました♪
(長いことMHFやってますけど結構しらないこととか経験してないこといっぱいありますね^^;)

結局、昨日作った防具は意味なかったですね>< またもやラファールさんはBOXの片隅に・・・
でも昔はたいへんお世話になった武器なので丁重にBOXそっと返しておきました(笑

SR疾風がやっぱり強いみたいですね~ 求人区をいろいろ見てみましたが、結構武器指定に
ありましたね。なので念のため回避+2と早食を付加した業物+2双剣装備装備詳細はココ!で参加してみました。

最初はよくわからなくて、さすがにまずいとおもいまして、主さんが笛で練習されている部屋へ移動><
罠を設置して、副尾をツンツンすれば穴に落ちる。あとはソイソイしながら笛さんがスタンを取られて
1穴のまま捕獲するというものでした^^;

繝吶Ν01_convert_20110218010234

繝吶Ν02_convert_20110218010251

思考停止のほんと作業ですね^^; 入魂を稼ぐには超効率的でよいみたいですね。
ただ笛さんは結構プレッシャーかかるのではないでしょうか?私は笛役は絶対やりたくないと思いましたね・・

たまに1穴で失敗もありましたが、もうひとつの保険の穴で終わるのでそんなにガツガツしないPTなら
いいのではないでしょうかね?


今回、初参加してみて、
確かに早くて安全に終わるので効率的にはいいでしょうけど、狩をしてるというにはほど遠いですね><
ログインしてよっぽどすることがなく、入魂でもしようかなと思う程度でやるのであればいいかもです。
これもまた人によっては好き嫌いはあるでしょうけど、戦法のひとつなのでしょうね。
今週はこれといって集める素材もないので、時間がとれれば入魂目的でと割り切ってもう少しは参加して
みようかなと思ってます。SRPがもう少しもらえれば、ポイント目的でもよかったのですがね^^;


ではでは、今日はこのへんで~



コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

