

久しぶりに剛蟹行ってみた♪

こんばんわ~ NAOです。

今日も自由区で入魂兼てふらふらしているNAOさんです。
最近めっきり超速射ガン使うことが少なくなってきてる気がして、今シーズンになってピアスも貰えたこと
だし、気分転換でちと超速射用餓狼装備を一新してみました。

「超絶のピアスⅩ」があれば割とスキルも組みやすくなりましたねぇ(ただスキル数にはご注意!)
折角作成するのなら、通常・貫通・拡散とSP珠換装できるものはないかと探してみました。
                    (一応武器スロ未使用で探してみました。)
麻痺・毒弾が今シーズンから弱体化したので狙撃ちと餓狼の組み合わせで通常弾重視で考えました。
残念ながら装填速度プラスは無理だったですが、結構使えそうなものができましたよ♪
クラージとかエクエスなど祭防具はまだまだ現役バリバリですね。
ネカフェ防具のアデュスを除いてはすべて非課金なのでありがたいところです。


超絶のピアスⅩ     ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
クラージFレジスト   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー腕      □ ←SP珠換装(強弾珠SP・貫通珠SP・散弾珠SP) 
アデュスFコート    ●●● 抑反珠, 反動珠G, 剛力珠
エクエスFXレギンス   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2      ★★  精密射カフPA1

防御値:506 スロット:■0□1●12○0 火:4 水:5 雷:5 氷:4 龍:3

超高級耳栓,攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,餓狼+2
火事場力+2,反動軽減+2,装填数UP,はらへり倍加【大】
※3種類のSPガンナー腕を作成してSP珠換装(強弾珠SP・貫通珠SP・散弾珠SP)を換装
 通常弾・連射矢威力UP/貫通弾・貫通矢威力UP/散弾・拡散矢威力UPのスキルを追加

※補足
・通常弾・連射矢威力UP  通常弾・連射矢のダメージ1.1倍
・貫通弾・貫通矢威力UP  貫通弾・貫通矢のダメージ1.1倍
・散弾・拡散矢威力UP   散弾・拡散矢のダメージ1.3倍
・狙い撃ち          弾の軌道のぶれ幅が小さくなる
                さらに、通常弾,貫通弾,徹甲榴弾をクリティカル距離でヒットさせた際、
                肉質+5でダメージを計算
・餓狼+2           空腹状態時、会心率+50%、回避性能+2効果、会心補正を1.35倍に変更

見た目的にはこちら↓ (ちとクラージの赤が浮いてますがまぁ良しとしましょう)
2011y02m19d_182644312_convert_20110219184912.jpg2011y02m19d_182651859_convert_20110219184932.jpg



さっそく試し撃ちに♪ 久しぶりに剛蟹さんへ^^ 丁度証もあまりなかったし魂数も20もらえるので
蜑幄淹01_convert_20110219185716
久々に餓狼北斗すると気持ちいいですねぇ ストレス発散撃ちです(笑
顎もでるみたいなのでついでに殻王弓【鉄壁】でも作ろうかなと少しばかり連戦しましたよ。

証15枚と顎も10個ぐらい貯まったところで工房爺さん来ているので殻王弓【鋼】を生産して
殻王弓【鉄壁】への強化素材を見ると剛翼4枚・・・・・・・・・・ちょいと強化は見送りに 残念(笑
剛翼は簡単には使えないですね^^;この先、グレン槍にも、稲荷FX胴にも使うしな~・・・・
ちと不完全燃焼のNAOさんだったです・・・・

ではでは、今日はこのへんで~






コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

