

日曜日は蟹づくし♪

こんばんわ~ NAOです。

ちょいと2日酔気味のNAOさんです><
遅くまでお酒飲みすぎましたかね・・・・・ほとんど寝てないような・・・・
年とってんだから自重しないとね・・・・・・・でもついついねぇ(笑

さてさて
気力をフリシボッテ(笑 いろいろ自由区でふらふらクエ参加♪ 午前中は募集待っていたら寝そうなので
珍しくNAOさん、クエ受注して募集しておりました♪(全チャ打ったの久しぶりのような・・・・・・)

募集していたクエは【特異固体】≪フロンティアクエスト≫ 蒼火竜の脈動【上位】です。
2011y02m20d_121219640_convert_20110220121248.jpg

「竜眼原珠」なるものが確定で頂けるクエですね。
火攻珠G(火属性攻撃5、回復速度5、水耐性-3)に必要な珠素材でして、火属性攻撃強化には有効らしいので
4個ぐらい欲しいかなと(全然シュミッテないのでわかりませんが、4個ぐらいあればいいだろうという感覚)
とまぁ かなり適当なのですが連戦しました。

繝ャ繧ヲ繧ケ01_convert_20110220123359
繝ャ繧ヲ繧ケ02_convert_20110220144453
外見的にすこし赤みがかってるぐらいで、見た目的にはあまりわかりませんでしたね。ただ
新モーションの5連ブレスが異様にかっこよく見えましたよ♪(やっぱりレウスさんはかっこいいですね)
体力的には連戦前提には丁度いいかなPTなら1~2ラスタでさくさくできるし^^

2011y02m20d_144122015_convert_20110220144144.jpg
とりあえず火攻珠G4個分貯まりましたので、特異体蒼レウスは終了~~
先週の特異体ナスの時の爆剣珠Gのようにぎりぎりになってあせってやることはなかったのでよかった(笑


夕方は入魂祭のボーナスクエ(シクレ)に参加♪
16時から18時まで「蟹尽くし」ダイミョウザザミ変種1匹の捕獲がボーナスクエでしたね。
まさに「蟹づくし」でした。リアルでこれだけ蟹食えればいいことなしですね(笑

陝ケ01_convert_20110220181331
~猟団の方と連戦です~

魂も33魂ですし、変種素材もなかなかおいしかったですね♪
繧、繝。繝シ繧ク375_convert_20110220181402
800魂ぐらい稼げましたでしょうかね? シクレ参加の皆さま、お疲れ様でした=

さてさて、体調を考えて夜にinできれば、またがんばりますかね♪
ではではブログはこのへんで~








コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

