

今日は出張先から更新♪

こんばんわ~ NAOです。

今日・明日と出張です^^ 夕方には仕事が終わるのでたっぷり時間はあるので宿泊先の隣のネカフェで
ぐだぐだしております^^
門限はないので、今日はたっぷりネカフェ漬になりましょうかね~(明日はそんなに早くないし)

ただ、時間に余裕があるとついついMHFは放置しながら、漫画を・・・・このパターンは変えられそうも
ありません>< 夕飯食べたらちとがんばりますかね~

さてさて
せっかくなのでSR太刀で蟹づくしでネカフェブーストです^^
なんとか太刀SR200到達です。
2011y02m22d_215209865_convert_20110222220351.jpg
太刀の秘伝書とったのいつだったかな? う~ん・・去年の12月24日でした><
200まであげて次の秘伝書入手まで2ケ月要したわけですね。さすがのんびり屋のNAOさんですね><
太刀秘伝書入手のころは希望に満ち溢れていたのですね^^;(読み返すとさすがにおもしろい・・・)

特にSR上げをサボっていたのではないのですが、先に双剣とランスを防御補正の関係で先にあげたかった
という理由ですかね~ 双剣は930ぐらいまであげたので999が見えるところまで来てますし、ランスも650
ぐらいなので、もうすこしがんばれば700なので防御補正が-15%になるし、ぽちぽちがんばってます♪

太刀秘伝書はとりあえずこのまましばらくは放置で、次なる秘伝書は・・・・
やっぱりですね♪
2011y02m22d_215331443_convert_20110222221654.jpg
だって早くあの嵐の型のなんだっけ? なんとかアロー使ってみたいじゃあないですか~
弓の秘伝書は急ペースであげるつもりです。しばらくは「作業中」表示するかもしれませんが、
猟団員の皆様と遊ぶ時間優先で空いた時間がんばろうと思ってます。(時間とれなかったらごめんちゃです)


ではでは 今日はこのへんで~
 




コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

