

狩人祭残念でした><

こんばんわ~ NAOです。

残念ながら狩人祭・蒼組負けちゃいましたね>< 前日の紅組シクレはおいしすぎましたかね??
深夜から朝にかけてのトラブルもあったみたいですし・・・・最近不具合多いのでは?運営さん・・
2011y02m23d_200457197_convert_20110223200532.jpg

さてさて、皆さん、祭ポイントはたくさん頂けましたでしょうか?
NAOさんも前回の祭ポイントも貯まっていたので、とりあえずすべて上翼に交換しようかな~と
思ってます。間髪いれずにまた狩人祭あるみたいですし・・・・忙しいですねぇ

前日の紅シクレの内容を確認してから負けが確定的なものになったので、入魂のモチベも下がったので
黙々と弓秘伝書強化にNAOさんは勤しんでおりました。
とりあえず嵐の型は習得できました♪ ネカフェブースト6倍は怖すぎます・・・・
でも、ネカフェだとアシストコースは無料添付されるので、ランク上げが前提ですけどひとりで黙々と
やるにはいいかもですね。プレミア追加だけでよいので。

しばらくは各秘伝書強化は宿泊出張がある場合に限定して、やってみようかなと思ってます。
2月末から3月にかけて宿泊出張の予定が結構あるので1回100上げすれば剛弓までは@5回か・・・
3月中には目標達成したいですね♪お得クエとか配信さればなおさら楽になるし、運営さんお願いします♪

他にもいろいろやりたいことが今週はいっぱいありますね~
・ドドン弓も強化したいし、HCドドン弓にも強化したい(これはしばらく無理か・・・)

・あとナズチの特異体にも行ってみたいですね。どんなやつなのか楽しみです♪
 2011y02m23d_202234104_convert_20110223202250.jpg

・ひな祭イベの双剣もロビー用にちと欲しいですね。
 2011y02m23d_202812026.jpg

いろいろやりたいことがあるのはいいことですね。お腹一杯にならないようぽちぽちやっていきましょう♪


ではでは、今日はこのへんで~





コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

