

最近はラヴィエンテにぽちぽちと♪

こんばんわ~ NAOです。

最近(といっても今週のメンテ明けからなのですが)、猟団員さんのお誘いに「あまりやっとことないから
やってみようかな?」と軽い気持ちで「大討伐」=ラヴィエンテに参加したのですが・・・・・
ボコボコにやられまして>< 非常に情けないというか
悔しかったのでただいま勉強中・練習中のNAOさんです^^;
のでブログもここ2,3日停滞気味でした><

1日1回の目標で「大討伐」に参加しています。きっかけはなんであれ、なんかモチベを上げるものを
少しばかり掴めた気がしている今日この頃です♪
いろいろな情報やヒントを集めて、毎日1回だけですけどクエの中で試してます。なんかMH始めた頃
みたいでわくわくしながら参加してます。


「大討伐」=プロハン様たちの遊び場というイメージがあったので敬遠していたのですが、なかには
装備自由PTとかの募集もあるし、←NAOさんはまだまだそういうPTじゃあないと無理・・・
せっかくSR双持っているので近接で参加すればいいのでしょうけど、
いろいろ熟慮した結果(というか参考になる動画が結構あるので・・・・・・)
まずは北斗参加で↓目標でやってます。
「攻撃対策」
・各ラヴィの予備動作や鳴き声を覚えていく
・各攻撃の特徴および対策を覚えていく
・なるべく乙らないように・・・・←これが大変^^
「火事場or非火事場」
・開幕は火事場→なるべく維持できるように努力
・気球回復支援の時間を戦闘しながら把握できるよう努力

なんとかできるようになったら、火事場練習PTにでも参加してみようかなと思ってます♪


ではでは短いですけど、近況報告^^







コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

