

すこしは戦えるようになったかな??

こんばんわ~ NAOです。

今日もお昼から体調も良かったので、足繁く「大討伐=ラヴィエンテ」に通ってました♪
誰パロ開催中でもあるし、週末ということもあり、至るところで大討伐開催されてましたね。
PSがまだまだなNAOさんは、さすがに100~ランドの大討伐には行く勇気はなかったので
キャラバンランドで募集されてる大討伐に参加です^^;

貼り主さんが結構連戦をしてくださったので、NAOさんには好都合♪いい練習になりました^^

「なるべく乙らない」目標ですが、決定的な攻撃には対処できるようになりつつあるのですが、
石礫の時、スタミナ切れでとか・・・・・ダイブできないですよね(笑
開幕火事場で削りすぎて・・・・「ごめんなさい><」とか・・・
まだまだ不用意なミスで乙ったりすることが多すぎる><

「攻撃対策」ですが、粉塵ブレスには慣れて来たのでこれは大丈夫かな~ ただ、「粉塵」の連射しながらの
まだ安置の場所がいまいち掴めてないようです^^;
それとこれはさっぱり対応がわからないのですが、「潜行からのかち上げ」こいつにどれだけやられたことやら
ダイブのタイミングが悪いのかな? もうすこし調べてみることにします。

「火事場の継続」ですが、たまにボ~としてて開幕最初の気球回復回避を忘れることはありますけど
爆弾とか使用したりして長時間継続はできるようになりましたね(最初に比べればですけど)
あとは「クエ状況ボタン」で時間を把握してやっているのですが、あまりにも操作がとろいのと
残時間をだいたい数えながら今はやっているので難しい攻撃参加ができないのが今後の課題ですかね

最初に比べればすこしはレベルアップしたかなと私的には嬉しいです♪
今日ラストの大討伐では「火事場練習PT」へ参加してみました。結構緊張しましたけど
結構他の人も乙ってるので(言葉悪いですけど)、ちと緊張もほぐれましたね(笑
すこし余裕もでてきたのでSSも撮ったりしてました^^;

繝ゥ繝エ繧」01_convert_20110226231537

繝ゥ繝エ繧」02_convert_20110226231557

いただいた報酬も50秘撃いただけたので、今日のNAOさんは大満足!!
あと、大討伐の貢献ポイントというものが確認できるということを猟団員の方から教えてもらって
その都度確認できるので便利ですね♪猟団員の方にはいろいろ教えていただいて感謝しております。
この場をお借りしてお礼を「ありがとう♪」

明日は昼前ぐらいから月曜日からの仕事で事前移動で宿泊出張するので、大討伐はひとまず休止^^;
夕方ネカフェからinするつもりですけど、弓のSR上げをやるつもりです。
また出張から帰ったら大討伐参加したいな~ 

ではでは、今日はこのへんで~

あ、追記です。
貯まったゲキで「大蛇ノ鉾」を強化してみました♪ LV70まで強化できました。
もうすこし成長して、その副産物でLV100まで強化できたらうれしいですね。楽しみです♪

ではでは~





コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

