

とんぼ返り><

こんにちわ~ NAOです。

今日から3月ですね。過酷な年度末へ突入です^^;
ちと遅めのお昼休み中に早めのブログ更新です。ほんとは今日まで出張予定だったのですが、天候とかの
影響などで昨日夜、自宅に帰ったのですが、早朝連絡あり(5時ですよ><)再度出張先へ出立><
もう疲れました(笑

3月初日から、この状況では先が思いやられますね><
協力会社さんも、どこもバタバタみたいですし(今日の一件も連絡ミスらしいです)
まあ3時ぐらいにはなにごともなかったように無事仕事も終りそうなので、今日は帰らせていただきます(笑

さてさて
NAOさん、このような状況なのでさすがに疲れて今晩はinできないかな・・・・
う~ん、剛食行っておきたかったですけど、またの機会にするとしましょうかね。

とりあえず、休憩終わりそうなので、今日はこのへんで~
体力あったら今晩ブログ続きを更新するかもです(笑



ということで、こんばんわ~ NAOです。(今日は2度目の記事更新♪)

お昼休み中に某掲示板にておもしろい書き込み見つけたのでご紹介(笑
すでにご存知方は結構いらっしゃるとはおもいますが

名前を入力するとMHF度診断なるものができるみたいですよ^^;
さっそくNAOさん、チャレンジです。
ちなみにMHF度診断♪ココ!

結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
NAOは『PT貢献度は教官級のへたれで、アババババしかできないPSの持ち主でデュラにびびるがゲネポスには強気な、超速射の打ち方がわからないプレイヤー』です。

うははw これはなんでしょう(笑 一部当たっているところがあるから怖いですね^^;
皆さんもお試しあれ(笑

結局疲れているのにもかかわらず、今晩もinした次第です。
来週は剛パリ来ないみたいですし、やっぱり作成しておこうと~
2011y03m01d_171143562_convert_20110301205312.jpg
次の強化へしばらくかかりそうですが、しばらくは拡散ユーミンでもしてみますね♪ 
                          ※猟団内でこの言葉がはやってるみたい??

装備もついでに作成完了
拡散弓用 大4+回避+2の装備です。

武器スロットなし
超絶のピアスVIII     ●● 剛力珠, 剛力珠
カマレラFスーツ    ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
気功F腕環       ●●● 仙人珠G, 音無珠G, 剛力珠
カマレラFコート    ●●○ 剛力珠, 音無珠G
カマレラFブーツ    ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2     ★★  底力カフPB1

防御値:410 スロット: 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

見切り+4,絶倫,攻撃力UP【大】,回避性能+2,火事場力+2
高級耳栓,連射,散弾・拡散矢威力UP,最大数弾生産
※空きスロに絆Gいれてもよいですし、空きスロに剛力入れればカフ不要となります(私はこちらを選択)

2011y03m01d_203649062_convert_20110301210313.jpg2011y03m01d_203654562_convert_20110301210336.jpg
カマレラは弓装備にはほんと重宝しますね♪


ついでに貫通弓の大4+回避+2も作成~
これはただ単にジャンピンを使用したかっただけ・・・・

武器スロットなし
超絶のピアスVIII     ●● 剛力珠, 剛力珠
ジャンピンFベスト  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
気功F腕環      ●●● 仙人珠G, 音無珠G, 剛力珠
アルマFコート・※  ●●○ 防音珠, 剛力珠
カマレラFブーツ   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2    ★★  連射カフPA2

防御値:410 スロット: 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

見切り+4,攻撃力UP【大】,絶倫,回避性能+2,火事場力+2
高級耳栓,連射,最大数弾生産,貫通弾・貫通矢威力UP

2011y03m01d_203843171_convert_20110301211053.jpg2011y03m01d_203848828_convert_20110301211109.jpg
う~ん やっぱりジャンピンはお気に入りです♪

ではでは 今日はこのへんで~












コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

