

やりたいこといっぱいあるけどなぁ~

こんばんわ~ NAOです。

今週からどうも忙しくて、ブログも更新が出来ませんですね>< 当然IN率もかなり
低下・・・・ あぁ、ゆっくり休みたいです。
再来週までは報告書作成や現場管理があるなど、あまりINできなかも知れません・・・
来週は入魂祭が始るけど今回は500入魂できたらいいほうかもしれませんねぇ。
どうも最近、明るい話題はないのがつらいとこではありますが、ぽちぽちがんばりますね。

さてさて
MHFではいろいろやりたいことあるのですが、
・弓の秘伝書強化
・HC蒼レウス⇒ナズチ槍の強化素材です♪
・HC剛ナズチ⇒   〃
・特異体ラージャン
 
などいろいろやりたいですね~ ただ、そこまで時間とれそうもないので
今週はひとつに絞ってひとつずつクリアしていくことに決断しました。
当然、ブログネタはそれに集中するかもしれませんが、なにかいろいろ見つけて記事にして
行こうかなと思ってます。

とりあえず今週は「弓の秘伝書強化」に専念します。
一昨日の段階でやっとSR400↑まで強化できたのでやっとPT戦でもそこそこ使える弓が開放
できたのがうれしいところですね♪
2011y03m04d_175528190_convert_20110304175702.jpg

レア9になるとほぼパッケ武器の最終強化が解放されるので選択肢は増えます。
(どれも似たり寄ったりですですけどね・・・)
ただ水連射弓-星琴弓【天川】七夕パッケ)だけは最高峰で別格ですね♪
あとはカクトス、オオバサミなど主要な弓が全て完全解放されるので普通のクエストに行くには遜色
ないと思いますね。

あ、それと私の大好きな貫通弓の鋼弓【岩通し】(攻撃力312、会心30%、溜め3で貫通LV4)
最近では使う機会が減ったのですが、あの弦音がなんともいえなくてお気に入りの一品です。
現在の使用してる大4装備だと会心が70となりますので攻撃していても気持ちよいですね。

2011y03m04d_122423156_convert_20110304180759.jpg
見た目は非常にでかく感じられ、広場では目立ちますよ♪


それから今シーズンのパッケの弓もなかなか強そうですね。
アニバパッケの火連射弓もよさそうですね。
・ストームストライカ(攻撃力300 雷属性200 会心25%、溜め3 貫通LV4)←シーズン10
・クリムズンアベンジャ(攻撃力300 火属性300 会心0%、溜め3 連射LV4)←アニバ

いろいろ強い武器が開放されていくと、モチベ向上にもなるので、がんばれますね♪
もうすこしがんばればSR500なので爆撃オーラは試すことのできるので楽しみです♪


ではでは今日は、今から会合なのでブログはこのへんで~
※はしゃぎすぎないように注意します><






  

コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

