fc2ブログ

今日は運がない日なのかな??

こんばんわ~ NAOです。

帰宅後、今日は夕食食べたあとすぐにinしました。
今日も少時間のinの予定なので、本日のお題「蛮竜のなわばり」を連戦です♪
2011y03m17d_221342968.jpg

PT構成は・・・・・・・・超簡単な「拡散x4」でした(笑
だいたい3~4ラスタ平均で捕獲できますね♪
でも超簡単だからといって適当な防具ではまずいですよ^^;
参加予定されてる方、参加する人は極力「高防御」で行きましょうね~(マナーかな?)
ちときつい表現かもしれませんが、1発即死とかさすがにまずいでしょうね><
仮にも剛チケを使用するクエなのでそれなりに防具を作れるランクなのでしょうから
クエ自体は楽なので、防具作成の方で多少は苦労してみてはどうですか?
多分ひとりだけが粉塵飲んだだけではダメでしょうね、本人が秘薬飲むのが最適かもしれませんね・・


繧ー繝ャ繝ウ01_convert_20110317225247

繧ー繝ャ繝ウ02_convert_20110317225301


参加には剛チケ必要、なおかつ剛グレンの証はもらえないですけど古龍種のⅢ素材は結構いただけます。
また報酬にたぶん剛チケ最低1枚(私はすべて剛チケ報酬にありました)ついてくるので
結局、剛チケの消費はほとんどないと思います。結構おいしいクエではないでしょうか?

2011y03m17d_211028187_convert_20110317222442.jpg

1時間ぐらい連戦したでしょうか・・・剛翼は3個の収穫でした(確立悪い方なのかな?わかりません・・)
たまたま、元猟団員の方も同じPTだったので久しぶりに一緒に時間を過ごせました♪
お元気そうだったので安心いたしました。

NAOさんの参加防具スキルは↓
(ほんとは激運つけたいのですけど珠いれかえる時間ありませんでした・・・・)

武器スロット1     ●  装填珠
猟団員の証【闘技】  ●●● 防御珠, 防御珠, 防御珠
ラヴィFXレジスト   ●●● 防御珠, 防御珠, 弾穴珠
マフモフLミトン    ●● 弾穴珠, 弾穴珠
パルフェFコート   ●●● 弾穴珠, 捕獲珠G, 捕獲珠G
SPガンナー脚(古龍) ■  守護珠SP
服Pスロット2     ★★  反動カフPA1

防御値:515 スロット: 火:3 水:3 雷:3 氷:8 龍:3

防御+120,水耐性+30,捕獲名人,反動軽減+2,回避性能+1
装填数UP,装填速度+1,早食い

防御は軽減率を踏まえて爪護符込みで604(だったかな?)越えれば大丈夫だったと思います。

また時間とれば「なわばり」やってみたいを思います。
次は↓の防具でドラカナでも担いでやってみたいなと思ってます。ちょっと回避+1がないので
NAOさんにはちときついかなと思いますけど・・・・チャレンジですw

超絶のピアスⅦ     ●● 増拡珠
ストレガFレジスト  ●●● 報珠, 装填珠
エスピナFXベギアデ  ●●● 報珠, 装填珠
アデュスFコート   ●●● 報珠, 大砲珠
エクエスFXレギンス  ●●● 大砲珠, 加拡珠, 宝珠
服Pスロット2    ★★  拡弾追カフSB1

防御値:484 スロット:■0□0●14○0 火:7 水:6 雷:9 氷:4 龍:3

防御+120,各耐性+20,激運,反動軽減+2,拡散弾LV1&2追加
装填数UP,装填速度+1,砲術師

ではでは、今日はこのへんで~




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる