

1週間で茶ナスさんは乱獲されるのだろう^^;

こんばんわ~ NAOです。

今日はほんとは休日出勤予定でしたが、ココのところ平日がハードだったせいもあり
今日は朝連絡して休むことにしました^^;

ゆっくり休めばいいものをついついネカフェに足を運んでました><
実質「特別依頼!棘茶竜の狩猟」の配信は今日が最終日みたいなものだから、今日しかないということで
8時間労働してまいりました(笑
ほんとこの特別配信で何匹のエスピナス亜種が乱獲されているのやら、公表したらおもしろいのにな^^
                                (それは私だけか・・・・・・・)

さてさて、結果はいかに・・・
2011y03m21d_171527046_convert_20110321182323.jpg
これで、SRのクイックリロードでアババができますね^^
試射をしてみましたが、1回の装填で半分装填できるのですが、この場合撃ちきりでも反動は発生しない
ですね。快適ではありますが、そこは威力的と比例しないところがこのゲームのおかしなところでは
あります。
せっかく秘伝書強化をしたのですが、今のところ「どう使っていこうか?」と思案しているところが
ちと寂しいところですかね>< いい使い方があったらご教授願いたいものです。

使い道はいろいろ情報とか集めて模索中(ちと順番が今回は逆だったか(笑
この新モーション使いたいから→秘伝書強化なのに、今回は強化してから使い道を模索している・・・・
これはちとまずかったですね。反省です><

NAOさんにはハードルが高いのですが、(いつもいけいけドンドンなので・・・)
ひとつだけ、使い方によってはクイックリロードは非常に役立つような気がします。
例えばL2麻痺弾を4発当てれば麻痺するという場合、どちらも2回リロードします。
そうなると、同じ数だけリロードするのであれば、クイックリロードの方が早く4発撃つ事ができる。
このように、何発当てれば麻痺するというように把握しているのであれば、
クイックリロードは非常に有効であるかもしれません


確かに茶ナスの時に2種類(麻痺lv2を3発←これは天の型でと2発装填←これは地の型で)の銃で
参加してみたのですが、麻痺3発装填の銃の方がよかったような気がしないでもないです。
ぎりぎり2回目の麻痺が間に合った時はすこしホットしたり^^


装填数の関係で超速射貫通はいまいちかもしれませんね?おいおい使ってみてみます。
サポートしながらすこしの火力だったら「浮岳ガン」ですかね。
クイックリロードは当然、早いのですけど
装填交換した時のもっさり感は今の装備だといまいちなので、少しこれから浮岳ガン専用の防具考えて
みようかなと思ってます。
バール=ダオラ 288 0% 速い ← → 浮岳ガン 288 0% 普通
今の狙い撃ち装備だと装填速度+1なので比較してみるとヤマツガンは遅すぎます><
ただクイックリロの使用するのであれば麻痺LV2を3発装填は必要なので悩むところです・・・


ともあれ基本はライトボウガン秘伝書強化をとりあえず一定のところまで強化した感想は・・・・

・麻痺毒サポ(3発装填できるに限る)と少しの火力で貢献 (地の型で行ったほうが強いような・・・・)
・HCクエに剛種武器で参加できる(これはちと自己満足になるのか・・・・)

おいおい使い道が出てきそうなことに期待して、次の秘伝書でも習得してみましょう^^

ではでは、今日はこのへんで~








コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

