

突然の計画変更^^;

こんばんわ~ NAOです。

3連休はいかがお過ごしだったでしょうか?
NAOさんはあまり休みはとれませんでしたけど、それはそれで仕方ないかな・・・

今日はちょいと隣接県まで仕事で朝早くから高速利用して、移動していたのですが、
宮崎県警の車両(機動隊のバスとかパトとか)がぞくぞくと地元に向けて帰ってましたね。
震災の救助活動・支援活動に従事されていたのでしょうね。
夕方帰りの高速で下車線にも数十台警察車両が九州方面に向かっておりました。
いろいろ大変だったでしょうけど、お疲れ様でした。
まだまだ、これから復興に向けて山アリ谷アリでしょうが、早く被災地にも笑顔が戻って欲しいものです。

地元広島でも地震被災者や原子力事故避難者への市営・県営・企業の社宅などの住生活支援を行ってる
みたいですね。すでに避難されて入居されている方も多数おられるとか。(ラジオで聞きました)

また予断を許さない状況が続いている原発事故に関連して、広島からも「緊急被ばく医療派遣チーム」
を多数派遣しているみたいですね。
日本における緊急被ばく医療体制は高度な被ばく医療ができ重症患者の最終的な受け入れ機関となる
「地域の三次被ばく医療機関」を中心としいるみたいで、西ブロックでは広島大学を、東ブロックでは千葉県
にある放射線医学総合研究所だそうです。

ともあれこれ以上甚大な被害をこれ以上出さずに、早く終息に向かって欲しいものです。


さてさて MHFですが、
とりあえずメンテ前にすることをしておこうと思いまして・・・・
7冊目の秘伝書入手です。本来の計画なら「大剣」の秘伝書だったのですが、
これを習得してしまうと、またやっきになって600まで挙げてしまいそうですし、それをしてしまうと
NAOさんの中では、ほんとランク上げのゲームになってしまいそうなので、
結局、のんびりできそうな「ガンランス」の秘伝書にしました^^;

2011y03m22d_142409875_convert_20110322205952.jpg

他にも理由はあるのですよ・・・
あまり使わない武器種なので武器数も少ないし、この際徐々になれて行こうかなという思いもあります。
低火力武器だとなかなか敵さん倒せないから、練習になりますしね^^;

とりあえず「特別依頼!桜火竜の狩猟 リオレイア亜種1頭の狩猟 SR11~ SRP2,200 」が配信されて
いるのでレア度4の武器が担げるところまではやっておきました^^

2011y03m22d_153251562_convert_20110322210012.jpg

@はおいおいやっていきましょうかね~

メンテ明け後のお題は「なわばりグレン」「特異体モノブロス」をメインでやっていこうかなと。
また時間を見つけて「狩人珠強化」かな~
メンテ明け後もなかなか忙しそうです^^

ではでは今日は、このへんで~









コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

