

ふ~ やっと3月も終了です♪

こんばんわ~ NAOです。

今日でやっと3月も終了です。なんとか今年も年度末乗り切れたかな。よかった!よかった!
といいながら4月早々から次の仕事の工程も決まっていたりして、気が抜けない状態ですが・・・
事故のないよう4月からまた1年がんばりましょう♪

ちと忙しいのにかまけてブログも停滞気味でしたが、気分的にもちと楽になりましたので
徐々に元に戻すよう努力だ~~(笑

さてさて
すっかり忘れていたのですが、今、「誰パロ」開催中なのですね。グレンとかナズチなどで
すっかり忘れてた^^;
4月20日のアップデートまででしたか?(確かそうだったような・・・・

この機会に狩人珠を強化しなくては・・・・・・と思い
今日から計画を立ててみました♪ ←多分計画どうりにはいかないですよ(笑
無謀にも「毎日200程度ずつ色溜め」をするというものです。
※日記に書いておけば否が応でも「毎日意識してするだろう」という魂胆。
もちろんランククエストをまったくやっていないNAOさんには色集めには101航路しかありません・・・・

現在が・・・・・
2011y03m29d_220203015.jpg
5段階の528ですね^^;(今まで何をしてたのでしょうか・・・ちと反省^^;

5段階カンストまでが814なので @286 → 3日所要  → 4月3日(日曜)までに
6段階カンストまでが851なので @851 → 5日所要  → 4月10(日曜)までに
7段階カンストまでが851なので @851 → 5日所要  → 4月17(日曜)までに

おぉ、なんとかなりそうではないですか(笑 すこし余裕をみているのでなんとかしたいですね。
ただ・・・・・

問題発生です・・・・強化CPが「誰パロ」により半額になるけど合計3,500,0000
必要ではないですか・・・う~ん これは困った(所持が2,900,000なので)
昨日無理をしてでもミラトリオ寄生すればよかったです(反省^^;
あさった情報によると4月9日(土)~ミラトリオが来るらしいので、忘れずに寄生しなくては
デスクの前のカレンダーにも赤丸印っと(笑
             ・・・・・何の印なのか家族聞かれた時にちと困るでしょうが・・・・・

とまぁ、安易な計画を立てましたが、なんとか目標クリアできるようポチポチがんばろう♪

ではでは、今日はこのへんで~



コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

