

いや~ 久しぶりの大型アップになりそうな予感♪

こんばんわ~ NAOです。

次のシーズン「F1」のプレビューサイトアップされていましたね^^
古龍 極龍ルコディオラ」かっこいいですね~
メガフレアもいいし、最後は念力使うのでしょうか? 次のアップが待ち遠しいです。

特異体も6体追加みたいですし、とうとうHC剛クシャも実装なのかな?
ラファのHC化してくれないですかね?
これからどんどん情報流れてくるでしょうから、こまめにチェックですね♪


さてさて、
今日の夜から剛チケ救済始まるみたいですね♪ いきなりだから心の準備が・・・・
計画していたものをちと予定変更で救済に変更しますかね^^;
次のアップで結構剛チケ消費しそうな予感なので、ここはちとがんばりますか♪
2011y04m02d_010332375.jpg
時間がとれれば「わんちゃん達」と楽しんでみようと思います。

追記です。
今日の夜は新しいお友達と交流区で楽しい時間を過ごさせていただきました^^
エイプリルフール (April Fools' Day)にちなんだ「<ほのぼのクエスト> 誰にもナイショのピクニック 」
「剛チケわんちゃん」とかいろいろクエに参加させてもらって、たいへん貴重な時間を過ごすことが
できました♪(なんか久々に和めました)
ちょくちょくボーーーとしてることが多いNAOさんですが、懲りずにまた遊んでやってください♪

ではでは 今日は短いですが、このへんで~





コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

