

剛チケ救済ありがたいですね♪

こんばんわ~ NAOです。

昨日は息子の高校合格祝い(もう時間が経過したので入学祝いかな><)と娘の進級祝いで、
焼き鳥屋さんへ行って来ました♪
ちと調子にのって食べすぎ・・・飲みすぎではありません(笑 で昨日夜はくたばってました^^;
ほんとは食べたあと我が家のカラオケ大会する予定だったのですが・・・・
どこも満杯で・・・予約しとかないとだめですね・・・ 
う~ん せっかくカラオケ貯金を義捐金にと思っていたのですが・・・
                              次回にとなりました(残念・・・)

さてさて
週末はやっぱり「剛チケ救済クエ」オンラインだったでしょうか?
NAOさんもちょこちょこ自由区でごそごそしておりました^^
最低でも3枚なので、かつ複数枚出たたときはうれしいですね~ 牙獣種素材もたんまり^^

SR双とSRライトガンでしか参加してませんけど、それなりに自由装備だと楽しめますね^^
笛で囮役の方とかいらっしゃればクエ自体の進行は楽でしたね。いなくても、麻痺役がいればかなり
楽なのですけどね~ 自由装備なのでPTの状況見て双とライトガンをちょこちょこ変えて参加しました。
SRライトガンでは今回は秘伝書強化してよかったな~と少し実感できましたね♪

繧、繝。繝シ繧ク480_convert_20110403235503

夜は新しいお仲間とすこしばかりクエ廻して遊びました♪
丁度、集合写真を撮るみたいだったので、NAOさんも便乗してパシャ!

髮・粋02_convert_20110404001018
※クリックすると拡大できるのかな??

賑やかな人たちで和ませてもらってます^^(だんだん変態度数がわかってきたような・・・)
とまぁ、これからも遊んでくださいね~

ではでは 今日はこのへんで~









コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

