

久々の剛ベルでした♪

こんばんわ~ NAOです。

剛チケ救済クエも終了し、今日からじゃんじゃん剛チケ消費期間に移行ですね^^
最近は剛グレンしかまともにやってなかったから、しばらくはいろんな剛種に行ってみたいですね♪

私的にはメンテまではちと剛ベルの証10枚ほど必要なのでプチ連戦ですね。
久しぶりにルーツ着込んで楽しませてもらいました。

繝吶Ν01_convert_20110404231743

久しぶりのランスでのベル戦ということもあり結構被弾が多かった>< 反省です^^;
穴ハメは楽ですけど、たまにはランスでツンツンもいいですね。

穴ハメで思い出しましたが、先日時間があるとき、折角、KO術が習得できたので、
笛の練習でベルの穴スタンの練習をやってみたのですが、確かにKO術があると楽ですね^^ 
ちとPT戦では自信がないので笛役をやろうとは思いませんが・・・あのプレッシャーに負けそうです>< 
笛役をやっている人はほんと「すごいなぁ」といつも感心しながらソイソイしてるNAOさんです。
募集があっても有無を言わさず双を担いでいるとおもいます(笑

さてさて、それましたが
剛ベルの証ももう数回で揃いそうなので明日には揃えて、
問題のHC剛ナズチにそろそろ本腰いれて「虹皮」ゲットに向けてがんばります。
まだ10回程度しかやってないのでそう簡単には出してくれないのは理解してるのですが
なかなか近接だと油断するとすぐやられちゃうので、もうすこし確立あげて欲しいのが本音ですかね^^;

スタミナを奪うあの泡が曲者のような気がします。当然強走G飲んでるのでスタミナは減らないのですが
ちと怯んだ隙に、ガードが遅れて、死のコンボを食らう時が多々ありますね
あとは無理をしないことですかね。ついついもう1突きとよくばってしまうことがあるので、これは
NAOさんの反省点ですね。

とまぁ、なかなか強い敵さんなんで苦痛ではなく、楽しめるので「虹皮」までのモチベは保てるかな??
できれば剛チケ1枚消費の通常剛ナズチクエを配信してください^^; お願いします^^;

ではでは、今日はこのへんで~

コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

