

財布のひもは固くなってる??

こんばんわ~ NAOです。

手持ちの煙草の在庫がなくなったので、今日お昼に1カートン購入しようと
コンビニに寄ってみたら?? 在庫切れで店頭にもないような状態><
確かニュースでやっていた記憶がなきにしもあらずですが・・・

NAOさん、実は去年の煙草の値上げ時から、さすがに410円の煙草を嗜好するには勿体なく感じて、
エコー」に変更しているのです^^; 240円の魅力には負けてしまったのです。
辛い煙草でなおかつ1本1本味が違うような感覚の煙草ですが、なれるとなかなか、癖になります。
ちとニコチンの影響で指が汚れるのが玉に瑕ですが;;

社に戻ってJTサイト確認してみると、
2011y04m05d_122854533_convert_20110405123227.jpg
確かに出荷停止になってる;; 震災の影響なので仕方ないですね。
震災等の影響で煙草生産する工場が減少→主要銘柄を絞って残りの工場で増産って感じなのでしょうかね

NAOさんの気になる銘柄の「エコー」は・・・
2011y04m05d_123639348_convert_20110405124347.jpg
なんとかもう少し我慢すれば、NAOさんの手の元へ^^ とりあえずひと安心といったところです。
でもあれですね、煙草値上げ前には見向きもされなかった「エコー」が増産7銘柄に入っている・・・
NAOさんもしかり、皆さんの「財布のひもが固くなってる」ということでしょうかね??


さてさてMHの方ですが
メンテ明けからは「剛種ウィーク」開幕ですね。
2011y04m05d_175304484_convert_20110405175325.jpg
先週貯蓄した「剛チケ消費週間」とも言える^^
HC剛ナズチをメインにいろいろ剛種クエ楽しみたいですね。一応、1乙の予約席は確保ということで(笑

お、そだそだ今週末は「ぼったくり爺さん」来訪するから、グレンの上翼集めておかないと・・忘れてた。
あとはミラトリオ配信されたら寄生を忘れずにかな(笑

とまぁ、メンテ明けもいろいろ楽しめそうですね♪

ではでは、今日はこのへんで~ (ブログも書き終わったので今からinします)











コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

