

楽をしちゃいました^^;

こんばんわ~ NAOです。

剛種ウィーク始まりましたね。楽しみな1週間です^^
さっそくNAOさん、inすると同時にHC剛ナズチの募集を自由区でチェック(笑

う~ん なかなか募集分が流れません>< 自分で募集しようかなと思ってた矢先
「爆撃 根性@3ココ!連戦」の募集分が・・・ちとランスでツンツンやる予定だったので迷ったのですが
夕飯まで時間ないし、ちょいとさくさくっとやってみようかなと思い、楽の方向へ走っちゃいました><

爆撃4人だと、翼照準でさすがに早いです。怯みっぱなしですね。
近接でお世話になる「偉そうな育ちの悪いナズチ」はどこに行ったのって感じです(笑
当然「根性」&「早食い」つけてるのでよほどのことが無い限り乙ることはないですね。
                              ※1回ほどアブナカッタのは内緒w
繝翫ぜ繝\convert_20110406204153

とまぁ、夕食まで@1戦(合計10戦ぐらいでしたかね)のところで・・・
ゲットしちゃいました^^「霞龍の虹皮
HC剛ナズチは20戦くらいやったでしょうか? 剥ぎ回数が多い分早くもらえたのかな?
それとも運が良かったのか? 久しぶりでしょうか剥ぎ取った素材を見てうれしかったのは(笑

これで「ネブラダ・トゥリス」完成です♪
NAOさんにとってはHC・HC剛武器含めて「初」のHC武器なのでうれしいですね♪
これからどんどん活用して苦労した時間を取りかえさないとですね。

2011y04m06d_193843718_convert_20110406204540.jpg

とりあえず剛種ウィークの目標のひとつはクリアできたので
お次はまだ作成してなかった「剛ドラ弓」でもがんばってみようかな?

ではでは 今日はこのへんで~




コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

