

剛種楽しんでますよ♪

こんばんわ~ NAOです。

昨日はログアウトしてから日記更新しようかなと思ったけど睡魔に負けてしまった><
で、今日は夕飯前に更新です♪

いろいろ剛種行ってますか?? NAOさん、種類は行ってないけど証目当てで
種類絞って連戦してます。ほんとはいろいろ他にも作りたいけど「二頭追うものは一頭も得ず」なので
ぽちぽち楽しんでいけたらなぁ~と思ってます。

~ 剛ヤマツさん: 団員さんのお手伝いでしたが、ネブラダ・トゥリスの試し突きを兼て♪~
・費セ擾セ・convert_20110407233208
  ちょいと見えないけどHC剛種武器の特徴として抜刀状態でオーラが展開しますね。
  リーチ極長という性質上、全ての敵に担げる万能武器というわけではなく、正直結構使い辛かったり
  しますが、慣れてくると結構いいじゃんと思えてくる武器ですね。
  今では剛テオ・剛ナズチなどに活用の場が広がっているし、満足できる1本だと思います。

~剛ドラ弓作成を目指して、剛ドラ連戦です~
蜑帙ラ繝ゥ01_convert_20110407233311
蜑帙ラ繝ゥ02_convert_20110407233334
            ~団員の方にアッパー食らってますね(笑 なかなかいいSSとれなかった><~
  怖い敵にはだいたいランスで行っているチキンなNAOさんですが、折角、炎妃剣【渇愛】あるので
  装備を見直してちょいと連戦です♪
  ナナ片手は属性攻撃でほとんどダメ稼いでるみたいなものなので、属性攻撃には会心のらないので
  見切りをはずした防具を再構成しました。

蜑帙ラ繝ゥ03_convert_20110408232813
  途中から毒ガンへ変更してみたのですが、NAOさん、ちと知識不足で御迷惑をかけたかな^^;
  毒は有効(2分間で合計1200dmg)ということは知っていたのですが  
  「毒は効果発動中でも蓄積される」ということを知りませんでした>< なので毒維持していなかった
  という大失敗を・・・次行くときあればドラちゃん毒漬けにしてやりますからねぇ・・きっと(笑


さてさて
とりあえず貯まった証で今度はお金を消費です♪(お金ぶっ飛びました><)

デザインが好きなので剛大剣の「怒髪大波【天城】」生産・強化です♪
2011y04m08d_175046437_convert_20110408175322.jpg
 匠付けると紫ゲージと会心15%がなかなかいいような気がする。

あとはなかなか作れなかった剛拡散弓の「真冥雷凄弓【翔鶴】」生産・強化です♪
2011y04m08d_175126984_convert_20110408175347.jpg
 会心25%がなかなかありがたいところですね。
 ちょいとこれでデュラ練習台にして使いこなせるようになりたいものです(笑


とまぁ、まだまだ剛種ウィークも半分過ぎたところなのでほかにもいろいろ目標もってやってみましょう♪


ではでは、今日はこのへんで~



  
  





コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

