

やっと暴れNAOになれるかな?

こんばんわ~ NAOです。


今晩はキャラバン狩人珠色集めとCP稼ぎをして遊んでました。

繧ュ繝」繝ゥ繝舌Φ02_convert_20110410101429
繧ュ繝」繝ゥ繝舌Φ04_convert_20110410101501

そうそう今日の昼からミラトリオの配信でした。(NAOさんは貼れないので寄生するしかないけど・・)

ほぼ予定(前回の記事)通りでしたが、待望の・・・
繧ュ繝」繝ゥ繝舌Φ03_convert_20110410101444
7段階強化にこぎつけました♪
ミラトリオだとCP集めには非常に効率がよいですね。尚且つ、狩人珠の色集めにも♪

最終強化終了したので、あとは誰パロが終わるまでにカンストすればいいかな~
7段階ではのキャラバンスキルの中で有名な「暴れ撃ち」習得も時間の問題ですね。

あとはNAOさんが興味があるのが、(暴れ撃ちよりほんとはこっちが実は欲しいかったり・・・)
刹那の守り【中】」:ガード後、4/30秒以内にモンスターの攻撃を防ぐと、斬れ味スタミナの
減少がなくなり、ガードモーションを緊急回避でキャンセルできる(ガードキャンセル)
という7段階目の各色720で習得できるキャラバンスキルです。
直前でガードすればスタミナ減少無し&回避キャンセル可能というスキルといった感じでしょうか?

成功時は赤いエフェクトが出て、音爆弾のようなキーンという音が鳴るそうです。
かなり入力のタイミングが難しいとの話は聞いています><
感覚的には5フレーム(1フレーム=0.03秒)らしい^^;
参考までに
回避性能無し→6フレーム
回避性能+1→8フレーム
回避性能+2→10フレーム といわれているので、NAOさんにはちとハードルが高すぎる(笑
でもぜひ練習して体験してみたいものです。


ではでは、今日はこのへんで~






コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

