

強化終了です♪

こんばんわ~ NAOです。

夕方前にログインして、定番の航路101で色集めを夕飯の時間まで♪
やっと色集めから解放されました^^;

2011y04m10d_182433162.jpg

「誰パロ」をきっかけに始めてみた色集めですが、(2月13日の記事)、こつこつと進めて≒2ケ月要しましたが
なんとか終着点まで到達です。
いろいろなキャラバンスキルが追加になりましたが、武器種に合わせていろいろ変更してクエにのぞむのも
楽しみのひとつになりますね♪(コスト10なので組み合わせをどうするか悩みますね^^;)
あとはお手入れを忘れないようにしないと←これだけは要注意ですね。

こうしてみると、昨晩のミラトリオ連戦が非常にありがたかったです♪(団員さんのご協力に感謝です^^)
これからも「狩人珠のお手入れ」にCP必要でしょうから、そのときはまたお世話になるかもです。

↑のことも考えて途中、休憩中に「ミラトリオ専用」装備を持ち合せで作ってみました。
ドラカナ使用前提なのですが、ドラカナの超速射を使用すれば汎用素材集めにも使えるかもですね♪
ミラトリオで12回CP剥ぎ取れるのは大変便利です。結構見た目にも気に入っちゃいました。

武器スロットなし
猟団員の証【狙撃】    (猟)  Lv7   34  ●●● 獣剥珠, 反動珠G
ビストロRベスト        Lv7   66  ●●  獣剥珠
レアルFガード・※    (パ) Lv7   86  ●●● 獣剥珠, 大砲珠
レアルFコート・※    (パ) Lv7   86  ●●● 獣剥珠, 大砲珠
メテネラFブーツ     (パ) Lv7   86  ●●● 獣剥珠, 皮剥珠
服Pスロット2                ★★  高速収カフSB1

防御値:358 スロット: 火:3 水:9 雷:7 氷:5 龍:7

剥ぎ取り名人,捕獲上手,反動軽減+1,装填数UP,装填速度+1
貫通弾・貫通矢威力UP,高速剥ぎ取り&採取,砲術師,睡眠倍加

ミラトリオに必要なスキルは網羅してるいると思います。
ほんとは通常弾強化がつけばよかったのですけど、まぁ、それは贅沢というもので・・・

2011y04m10d_182651209_convert_20110410190829.jpg2011y04m10d_182657302_convert_20110410190848.jpg
見た目的にはかなりいいのではないかな?
しばらくは汎用素材はこれで集めてみようかな(笑


とまぁ、大きな目標はひとつクリアできたので、しばらくはのんびりやって、
とまってるガンスの秘伝書強化でもぽちぽちやってみようかなと思ってます。


ではでは、今日はこのへんで~








コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

