

バーニー装備はお好き??

こんばんわ~ NAOです。

今週もキャラバンと剛種でいろいろ忙しく、充実した1週間ではありました。
キャラバンの方も一息ついた状態です。といっても航路は全くといっていいほど手付かずですけど(笑
剛種ウィークも特定の剛種しか行かなかったけど、ある程度欲しかった武器も作れたし、よかったかな♪

さてさて
「MHF バーニーキット」を先日に購入したのですが、どたばたしていたので生産・強化を見送っていた
のですが、すこし落ち着いたので装備更新を兼ていろいろ考えてみました♪

2011y04m12d_172916671_convert_20110412173907.jpg

スキル重視というよりただ単にバーニー服が着たかっただけかな(笑
               ・・・・若い頃の思い出がよみがえってくる・・・(笑

服色があるから、手持ちの装備を入れてシュミってから、今回は生産・強化してみました。
いつも服色で後悔しているNAOさんなんで・・・

剣士装備はあまり私的にはいい組み合わせがなかったので、ガンナー装備でちょいと考えてみました。
今ではシクレ時ぐらいしか使わなくなったですが、バールとか巨龍のガン装備です。
今までは武器スロ依存だったところがあるので、今回は武器スロなしで再考です。

「どや、ピアス以外フル課金」というような装備ですが、FX防具を使用しないので
バール・巨龍の狙い撃ち装備を初めて作られる方には簡単に作れてよいかもですね。
ちと・・・・・・リアルマネーは必要ですが←これ要注意です(笑

武器スロットなし
超絶のピアスⅢ          Lv7   66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
バーニーFベスト・※   (未)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
気功F腕環・※      (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
気功F腰帯・※      (パ)  Lv7   86  ●●● 針穴珠, 弾穴珠, 弾穴珠
バーニーFブーツ・※   (未)  Lv7    86  ●●● 剛力珠, 反動珠G, 音無珠G
服Pスロット2                 ★★  反動カフPA1

防御値:410 スロット: 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,反動軽減+2,高級耳栓
火事場力+2,装填数UP,装填速度+1,通常弾・連射矢威力UP

見た目的には
2011y04m12d_182727937_convert_20110412182846.jpg2011y04m12d_182733937_convert_20110412182832.jpg
う~ん、前からより、後ろ姿の方が好きなのはNAOさんだけかな??(笑
よくありますよね、後ろ歩いていて、なぜか早足になる・・・・ありませんか??


お団子が好きな人だったら
捕獲名人もつけれますね~(フル課金ですけど・・)

武器スロットなし
百裂Fお団子・※     (パ)  Lv7    66  ●●● 針穴珠, 捕獲珠G, 捕獲珠G
バーニーFベスト・※   (未)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
気功F腕環・※      (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
気功F腰帯・※      (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 仙人珠G
バーニーFブーツ・※   (未)  Lv7    86  ●●● 反動珠G, 反動珠G, 反動珠G
服Pスロット2                 ★★  反動カフPA1

防御値:410 スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,捕獲名人,反動軽減+2
高級耳栓,火事場力+2,装填数UP,装填速度+1,通常弾・連射矢威力UP

2011y04m12d_182756203_convert_20110412182901.jpg2011y04m12d_182800031_convert_20110412182917.jpg

NAOさんは、お団子の方を選択かな。
今までだとFX防具が絡んでいたので、たいへん装備組みやすくなったものですね~
しかも捕獲名人まで武器スロなしでつけれるとは・・・課金防具は・・・優秀ですね(笑


しばらくは考えていた装備でもぽちぽち記事にしてみようかな。メモになるし^^

ではでは今日はこのへんで~















コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

