

あはは^^ 今日も宿泊出張です。

こんばんわ~ NAOです。

今日からも宿泊出張です^^;
先日泊まったホテルに今日もお世話に(同じくネカフェさんへ^^;)
よく聞いてみると外出可能なネカフェさんみたいなので、眠くなったら、そのまま放置して
今日は必ず「ホテルで寝ますね♪」・・廃っぽいことはもう簡便です(笑

ネカフェで放置するのは、次のシーズンでネカフェFXが出るとか、出ないとか情報があるので
Nポイントをついでに溜めておこうかなという意図も実はあるのです。
今は5分で4ポイント貰えますから1hで48ポイントいただけますのでバカにはならないです。
ちとリアルマネーはかかっちゃいますがね(笑

さてさて
最近は団員さんとHCクエに行く機会が増えましたね。結構初見も多くてすこし戸惑ったり
してますが(秘伝書は強化してるけどほとんどHCクエは行っていないNAOさんです・・・・)、
団員さんは皆強いし、よく経験されているので寄生っぽくはなりますが、初見を楽しんでます^^
いろいろな秘伝書(SR)でHCクエに行けるのでがんばって秘伝書強化をした苦労が報われる
時でもありますね。
爆撃オーラ弓もそのひとつですね。
↑は異常なまでの強さなのでいつもいつもというわけではないですけどちょこちょこ担いで
クエに参加してます。

爆撃オーラ弓の装備的には「根性」「連射」「ランナー」あればOKと言われてますが
(できれば早食いもかな?)
NAOさんのノーマル爆撃弓装備は↓

武器スロットなし
猟団員の証【闘技】    (猟)  Lv7   98  ●●● 強精珠, 剛力珠, 剛力珠
ステノFレジスト・※    (パ) Lv7   86  ●●● 音無珠G, 音無珠G, 音無珠G
気功F腕環・※      (パ) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー腰         Lv7   80  ■  散弾珠SP
ステノFレギンス・※   (パ) Lv7   86  ●●● 音無珠G, 根性珠G, 根性珠G
服Pスロット2                    ☆☆ 

防御値:436 スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

超高級耳栓,攻撃力UP【大】,根性,連射,見切り+1
散弾・拡散矢威力UP,幸運,回避性能+1,ランナー,早食い

※腰をSP防具⇒連射・貫通・拡散弓と換装可能
※雑魚絶滅対策で剛力スキルをちょびっと付加(笑
2011y04m15d_121831481_convert_20110415123954.jpg2011y04m15d_121841056_convert_20110415124020.jpg



もうすこしひねりをいれて・・・
これだけだと面白みがないので、いろいろ付加スキルをつけてみることにしました♪
まぁ、実用的ではないですが・・「爆撃少し」と「火事場通常攻撃少し」というコンセプトで^^

武器スロットなし
超絶のピアスⅧ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
ハウットFスーツ      (TP3) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
気功F腕環・※      (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー腰          Lv7   80  ■  散弾珠SP
ステノFレギンス・※   (パ)  Lv7   86  ●●● 音無珠G, 根性珠G, 根性珠G
服Pスロット2                 ★★  連射カフPC1, 底力カフPC1

防御値:404 スロット: 火:3 水:3 雷:3 氷:3 龍:3

攻撃力UP【大】,絶倫,見切り+3,回避性能+2,高級耳栓
火事場力+2,連射,根性,散弾・拡散矢威力UP,状態異常攻撃強化

爆撃でいけるとこまでダメ与えて⇒被弾根性発動⇒すこし回復⇒火事場でGO!という作戦
※すこし回復のところで早食は欲しかったのですが持っている装備ではできなかった><
2011y04m15d_121936008_convert_20110415124044.jpg2011y04m15d_121948349_convert_20110415124104.jpg
「弓ソロにはいいかな?」「爆撃には拘束が必要なのでどうしましょう」といろいろ問題は蓄積で
使えるかどうか不明ですが、自己満足装備です。不便さがあれば改良するということで。
ただ・・・・・・・・産廃にならないことを切に願います(笑


最後に、結構動画もあがってますが、
HC剛デュラ用の爆撃オーラ弓装備も作成です♪

武器スロットなし
SP剣士頭            Lv7  109  ■  治癒珠SP
ステノFレジスト・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 音無珠G, 音無珠G, 音無珠G
SPガンナー腕          Lv7   80  ■  耐寒珠SP
SPガンナー腰          Lv7   80  ■  耐寒珠SP
ステノFレギンス・※   (パ)  Lv7   86  ●●● 音無珠G, 根性珠G, 根性珠G
服Pスロット2                 ★★  根性カフPA2

防御値:441 スロット: 火:2 水:2 雷:2 氷:2 龍:2

冬将軍,超高級耳栓,耐雪,女神の抱擁,根性
ランナー,連射,幸運,体力回復アイテム強化,早食い

2011y04m15d_122118396_convert_20110415124126.jpg2011y04m15d_122126011_convert_20110415124146.jpg

どこかのブログの記事を読んで笑っちゃいましたが
「1/4の確率で発動するA.Tフィールド・被弾後5秒以内に自己再生する機能・
 1射あたり肉質無視で275dmg(x全体防御率)の殺傷力を持った固定砲台」
というスキル表現がありました(笑
それプラス冬将軍なので専用装備になりますね♪
それ以外のクエに行くときにはSP珠換装すればよいかもですね~

ではでは今日はこのへんで~








 




コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

