

せっかく誰プレ・誰アシなので♪

こんばんわ~ NAOです。

折角の無料ウィーク、なかでも週末は誰プレ・誰アシなので
NAOさん、時間を見つけて、「大剣の秘伝書強化」をごそごそやってます。

2011y04m15d_132243151_convert_20110415132353.jpg
フラウさんには大変お世話になっております♪

ほとんど大剣を使用したことがないNAOさんですが、
いろいろブログの記事やサイトを参考に、強化に励んでます^^;
なんか大剣操作難しくなってないですか?? 気のせい??

求人では「激昂!ティガレックス」が大人気らしいですが、さすがに大剣では入る余地なしだし
NAOさんのPSでは無理っぽいかな><
なので、そこまで強化はあせってないので、地味に「成長蟹さん」をぽちぽちやってました♪
今日の夜からは暇があればプレディアでもやろうかなと思ってます。(折角無料なので^^)

SRも100を越えたので「嵐の型=溜め4」も習得してみました♪
蟹さんでいろいろ試してみたけど、なんかタイミング難しいですね><
溜め3の砂埃ばっかりでしたよ(笑
最後の音(キーンという音なのかな)を目安にしてやっても、練習の時は音がよくわかるけど
実戦ではフラウさん、うるさすぎて音聞こえない・・・・・
やっぱりエフェクト見ながらやるのがいいのかな? どなたかご教授いただければNAOさん、喜びます♪

とまぁ、今週末は「大剣の溜め4の経験」が目標だったので、ひとまずクリアですかね。
あとは
・HC剛デュラ(←昨日からクエ参加始めたのですが・・)を連戦。
 →剛ガロンの月読のHC強化来るみたいですけど、その前に「フォルテペルフェット=剛デュラ大剣」
  は作っておきたいので、爆撃オーラで証集め。
・HC素材集め。
 →とりあえずは「ドドンガ・イクリプス」の強化素材を集めておきたいかな。
  まだまだ先になりそうですが、SR700になれば強化できるのでこれはのんびりとかな^^;
  「呑竜の凄ビレ」x1個 と「盾蟹の絶爪」x2個 必要みたいです。
  呑さんは剛呑さんが来るまでお預けでしょうが、ダイミョウザザミ変は機会あれば参加で♪


週末(もう明日しかないですけど・・・)はこんな感じで楽しんでみようかな。

ではでは、今日はこのへんで~









コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

