スポンサーサイト


剛デュラ 近接なかなか難しい^^;

こんばんわ~ NAOです。

週末はいかがお過ごしでしょうか~
NAOさん、貴重な丸1日のお休みをゲームして遊んでました^^;
女房は今日は仕事^^ 子供には「明日からの仕事の活力源」とあれこれ理由をつけながら・・・・
・・・・・・ほんとは疲れるだろうに(笑

さてさて、いろいろやりたいことはあるのですが
昨晩、特異体剛デュラへ猟団の方と行きまして(NAOさんのリクだったのですが)
近接ではほとんど初めて状態でして、わけわかんないうちに1乙、2乙と終わってしまいました><
ログアウト前の1戦でなんとか倒せた時はうれしかったですね♪

ランスでの参加でしたが、もともとデュラ自体苦手な上に特異体剛種になるとなかなか難しい・・・
厄介なのが怒り時の旋風・・どうもこればっかりにやられているような・・
PTの皆さんにはほんと御迷惑をおかけしてしまった><

一夜明けて、自由区で野良してると、自由装備の募集があったので、昨日の装備のまま
参加、すこしは慣れた面もあったからなんとかなるかなと思ったけど・・・
う~ん、うまくいかない・・・・・

みかねてでしょうけど、PTの方から
「嵐の型のシールド突進みたいやつ、使用すると楽ですよ」
「すこし慣れれば使えるようになりますよ~」 とアドバイスが^^
普通なら、こんな下手糞見捨てて移動されるのでしょうが、なんとも優しい方もおられるものです♪

いろいろ試してみましたが、ガード性能+2でも削られたいたデュラの攻撃はノーダメで、しかも
攻撃を当てることができるじゃあないですか・・・
まだまだ慣れてないのでタイミング悪くてやられちゃいますが、成功率あげればかなりデュラ戦は楽に
なりそうな予感です。苦手デュラを克服する材料になるかもです^^;
PTの方にはしばらくは迷惑かけるかもですけど、証集めを兼て練習しようかなと思ってます。

いろいろ秘伝書増やしていっているのはいいけど、なんかこのままではなぁ~と
ランク上げばっかりなっちゃうし、もうすこし武器種絞って遊ぶ必要もあるのかなと・・
今回の特異体デュラ戦でちと反省したところでもあります。


ではでは、今日はこのへんで~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

