

いよいよ明日ですね♪

こんばんわ~ NAOです。
ちょいと体調悪くて・・・お昼から半休でした^^;
日曜日ぐらいからちと寒くなって、忙しさもあり持病がちと悪化したかな><

さてさて
いよいよ明日ですね♪ フラゲ情報もいろいろ出て、NAOさんも一喜一憂しております。
公式の秘伝防具の強化の記載ミスには一瞬・・・・どうしようかと思いましたよ。

実は昨日、今更ですが・・・ルビーシリーズ=ランス秘伝防具(宝石防具)の着手にとりかろうかなと
思った矢先だったので^^;
お昼の2時半ぐらいでしょうか、公式での4月20日のアップデート情報を確認したのですが、
秘伝防具の上方修正にルビーシリーズだけ記載がなかったのですよ><
一瞬ランス秘伝防具はやめようかなと思いましたよ。マジでw
夕方前にはちゃんと修正されてルビーシリーズも上方修正になるみたいなのでホットしているところです^^
しかし双弓とかの秘伝防具はなかなか優秀そうですね。ちとうらやましくないと言ったら嘘になるか(笑

ルビーシリーズはフル部位フル強化で
デフォで「ガ性2龍風防御30絶倫」が発生するようなスキル値の修正がなされるみたいですね。

2011y04m19d_180845343.jpg

2011y04m19d_181055609.jpg

スキル的には防御いらないから回避にして欲しかった。できれば贅沢ですけど、暴風回避2ガ性2絶倫が
NAOさん、欲しかったな~~~^^
今から地獄の門をくぐろうとしているので、モチベを保つために必要なんですけどね・・・・
まぁ、贅沢はいってられないか・・・ 当分先になりそうですが、フル強化できれば
これに攻撃力補正の1.2倍と超耳と4連ステップになるのか~

どうも4連ステップはなんかとってつけたような感じがしますねぇ。実用範囲なのでしょうか?どうも怪しい・
匠はランスの場合白ゲが長い武器が多いので我慢できるかな?または、4部位+ベルFX脚なんかで匠を
発動させてゲージ補正で槍技【天槍】の攻撃力補正と同等にするか?
いろいろこれからの情報チェックして各部位を作っていこうかな。
相当、苦痛で長い道のりになりそうですが、大きな目標なので達成してみたいものですね♪

今回の上方修正によりNAOさんみたいに秘伝防具作成着手にかかられる方も結構いらっしゃるでしょうね?
いらっしゃったら、お互いがんばりましょうね♪

ではでは、今日はこのへんで~

※明日は健康診断のため早めにおやすみタイムにする予定です^^;




コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

