

いよいよ新章始まったわけですが・・・

こんばんわ~ NAOです。

いよいよ『フォワード.1 “襲来、双極の脅威”』始まりましたね。
まだ少しほどしか体験はしておりませんが、広場等いろいろ変更になったところが多いみたいですね。

ただ、いろいろなサイトを拝見しているとあまり評判よくない?
私も少しはログインしてやってはみましたけど、ちょっと広場・・・・ 最初気分悪くなりました><
広場到着→「おぉ違うな」→「広い^^」→「この高低差^^」→・・・・「酔いそう><」
てな感じでしたね。

~クエ出発地点から~
繧、繝。繝シ繧ク561_convert_20110421203015

~広場でのズーム処理~ 自キャラのSSは撮りやすくなったですねぇ♪
繧、繝。繝シ繧ク563_convert_20110421203708

開放感があってよいので、なんかもう少し改良の余地があったのではないかなと・・・
慣れてくればそれほど違和感は感じなくなるのかなと・・・
あるサイトで「プレイヤーを状態異常にする広場とは・・・」という表現にはちと吹きました(笑

問題は「クエストボードまでが遠すぎるよ~~」これはなんとかしてもらいたい。
開発者さんってテストプレイってやらないのですかね? いつもアップ後はそう思ってましう><

猟団内でワイワイするとか求人部屋でするならかまわないかもしれないけど、
自由区でごそごそする時は最悪ですね。過疎ってるランドならいいでしょうが、過密区で人気クエなんか
あるときは大変そう>< 

「クエ募集発見」→「ジャンプ」→「クエストボードまで走る」→「埋まる><」→再度チャレンジ
→「埋まる><」・・・・・  クエ行く前にマラソンで疲れてしまいますよ^^;

実際↑のようなことはまだ経験してないから想像でしかないのですが 話では17秒ぐらいかかるとか・・・
これから「HCクエ」とか野良でやることが多くなりそうなのでちょいと不安ですね・・・

なにをするにせよ「広場が基点」になるのだから、ぜひ改良等を加えてほしいなと思いますね。



さてさて
新モンスターの古龍「ルコディオラ」(下位(HR22~)での配信)もひとつ目玉だったので
様子見程度で数戦見学してきました♪

繧、繝。繝シ繧ク557_convert_20110421171426

繧、繝。繝シ繧ク547_convert_20110421172028

繧、繝。繝シ繧ク549_convert_20110421172113

まだまだ経験不足で立ち回りとか全くわかりませんが、MHF初のオリジナル古龍なので、上位・剛種と
これから配信されるのが楽しみですね♪

なんか磁場が発生するみたいで、赤色が引力で青色が斥力なのですかね。
ルコに引っ付いたり、離されたり、なんか今までにない感じでちと新鮮でしたね。

またルコの攻撃ですが防御補正がなくなったにもかかわらず結構削られますね^^;
下位でこれなので・・・・・上位・・・・剛種はどうなのでしょう? ちと怖いです・・・・


とまぁ、いろいろ不具合が相変わらず出て緊急メンテなどあったみたいですが
アップ前の情報などで「フォワード.1 “襲来、課金強化の脅威”」などと言われてますが、そうならないよう運営スタッフ含めて、がんばってもらいたいものです。

ではでは、今日はこのへんで~




 



コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

