

新たっぽり&剛種多量配信ですか^^

こんばんわ~ NAOです。

週末(3日間)は「フォワード.1記念 新たっぷり登場!&剛種クエスト大量配信!」開催!」ですか^^

2011y04m22d_175649283.jpg

51~ デュラさんは新闘技場ですか。マラソンしなくてもよいので良クエっぽいですね。
ついでにデュラ素材の角とか爪も部位破壊ででるでしょうし、一石二鳥でいいかも♪
多量の剛種クエ配信もルコさんに飽きて、SR上げの気分転換にはよいかもですね。
今週末は自由区などでは「得デュラいきませんか?@○ ココ!」「剛○○いきませんか?@○ ココ!」
の募集が乱立しそうですね^^

さてさて
NAOさんですが、今週はランスのHC武器の「ギフト=カイザー」に少しでも近づきたい目標なので
笛とか大剣の秘伝書強化やランスの天魂集め(HC剛食)は気分転換にやろうかなと思ってます。
さすがにずっとHCクエばっかりだと素材が出にくい分、疲れ10倍ですからね;;
団員さんなどの今回のイベント募集とかに乗っかろうかなと思ってます。

苦戦している「ギフト=カイザー 」への道のりなのですが、「やっぱりHC武器は大変;;

ギフト=ヴァンデラー 攻391 毒320 会心:0% スロ:0
 ランス魂・序x15  ○
 逞しいクチバシx2  ○
 炎王龍の烈角x1   X ←現在HC下位テオ、ソロで連戦中;; テオさんなかなかくれない>< 
 ゴム質の上皮x20  ○

ギフト=ズーハー 攻460 毒400 会心:0% スロ:0
 ランス魂・中x15  ○
 ランス魂・序x15  ○
 棘茶竜の豪棘x1   ○

ギフト=リッター 攻529 毒480 会心:0% スロ:1
 ランス魂・中x15  ○
 炎王龍の闘角x1   X ←HC上位テオか・・
 岩竜の頑殻x1    X ←HC上位バサ う~ん ルビーシリーズにも必要なんだが、計6個・・・

ギフト=カイザー 攻575 毒560 会心:0% スロ:2
 ランス魂・極x15  ○
 桃毛獣の裂爪x1   X ←HC変種ババ 
 呑竜の穿牙x2    X ←HC上位パリ

現在はこんな感じのところですね←まったく進んでないという>< いつ完成することやら(笑

ただ、ルビーシリーズを目指してるので、魂集めと割り切ってやっていけばモチベは保てるかな?
高い攻撃力とこの毒性値は恐ろしいものがあるのでぜひ欲しい一品なのでがんばりたいですね♪
今後は毒は結構重要性もつようになるでしょうしね~

ではでは、今週末もぽちぽち、がんばりましょう~



   















コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

