

HCはさぼり気味^^; 

こんばんわ~ NAOです。

週末はいかがお過ごしでしょうか?
結局、「新たっぽりクエ」漬けになった感がありますが、苦手なデュラさん、さらには苦手な武器種
で連戦できたのはよかったかな。以前に比べれば、すこしは立ち回れるようになったかな・・・
素材も尖角は鋭爪が結構集まるので今までの「メモデュラ連戦がなんだったんだ><」という感じ^^;
この「新たっぽりクエ」により稲荷・FX所持者も結構増えるでしょうねぇ。
通常クエではそう簡単に集められないほどの尖角の要求だったですからね・・・

NAOさんも稲荷・FX胴のLV6までは作成しましたが、最終強化はもうしばらく様子みてから強化
しようかなと思ってます。「2011アニバパッケ」の特典防具なども実装されるでしょうから、絡むよう
なら最終強化しようかな^^;・・・・だって剛翼ちともったいない病ですからね(笑

今回はSR大剣で望んだのですが、
自由区でいろいろ流れている募集分見る限り、以前の「たっぷり茶ナス」みたいに武器種の縛りがあまり
ないような気がしましたね。中には火事場飯とありますけど・・いろいろな武器種でキャッキャできる方が
時間かかるかもしれないけど、長時間やるのだから楽しくないとね♪
ただ、「フラウ付@2」「フラウ付@1」という流れは今回も一緒でしたね・・・・
確かにレスタは強いですもんね^^;


さらに、SRの防御補正撤廃は非常に重要素になってるような気がしましたね。
(もちろんSR100以上での話ですが)
下位でも痛い攻撃力なので、上位デュラになると痛いってもんじゃないので、これに補正かかった防御だと
連続食らうと「猫担架行き」になっちゃいます。今回の補正撤廃はある意味ありがたいと感じましたね。
低SRでもびくびくしながら戦う必要ないので、その辺は気分的に楽でしたね。

結局、猟団の方たちとの連戦のおかげで
大剣の秘伝書は600(レア11)超完了です♪剛武器担げるところで終了かな?

NAOさんは「進化武器=ラヴィ」はほとんどやってないので700(レア12)超は無理にする必要は
ないかな。HC剛武器実装はもう少し先みたいなので、700超はのんびりやっていきまする。

2011y04m24d_163041703.jpg

いろいろな武器種の秘伝書習得すると途中過程において産廃になるのはわかっていても
レア度上がる度にいろいろ作成してしまいます^^; でもモチベを保つ意味でも必要なことかな♪
SP武器しかり、普段使いそうもないものが結構増えますね。
次は武器数、極端に少ない「ハンマー」の秘伝書でも習得してみようかな? その前に「ガンス」を
もう少し上げないといけないか・・・

とまぁ、SR上げに専念してしまったNAOさんですが、「たっぷり配信」時はやっぱりね・・・
週明けからはまたHCクエに専念ですね(笑

ではでは、今日はこのへんで~











コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

