

剛ルコさん、配信スタートですね♪

こんばんわ~ NAOです。

今日のメンテ明けから「剛破!極龍=剛ルコディオラ」配信ですね♪ 予定より早くなったのですね^^;

2011y04m27d_175326453_convert_20110427175820.jpg

「ルコディオラ」自体に慣れてなかったので下位→上位→剛種という段階をNAOさん的には踏みたかった
のですが、「双極の脅威=71~ルコディオラ」と同時配信みたいですね。
先週は「新たっぽりクエ」だったので、時間的にルコディオラ(下位配信)ほとんどやってなかったので
どんな攻撃パターンなんかもまったく理解してないのが実情><

しばらくは、「双極の脅威=71~ルコディオラ」で練習して感じを掴んでから、剛種に望もうかな?
さすがに乙の嵐だと迷惑かけるでしょうから・・・←練習しても一緒か(笑
でも今晩は団員さんと剛種には初見を兼ていくようになるでしょうから、夕飯前にちょいと上位相手に
練習しておこうかな(笑

いろいろ某サイトなどを見る限り、やっぱり「爆撃オーラ」または「拡散祭り」みたいな感じ・・
今回の超目玉の敵さんが簡単に始末されてはどうかなとは思いますが、早く剛ルコ武器を作りたい人
は効率の流れになっちゃうのでしょうね。

証集め→効率→「爆撃オーラPT」
楽しむ→「装備自由PT」
というような住み分けになるのでしょうかね?

人それぞれのスタンスがあるかもしれまんが、
武器を作ったら終わりというゲームではないと思うので、
いろいろ試して、この新しい敵さんを満喫しようと思います♪


ではでは 短いですけど、今日はこのへんで~







コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ~(*´∀`)ノ
下位ルコは一昨日くらいだったかな?ブログネタの為の素材を手に入れるためにレスタとイヤと言うほど乱獲しましたw
近接だと後ろ斜め辺りが比較的安全のようです
ルコの攻撃の基本はクシャと似たような気がしまふ
ちなみに浮遊物は岩以外は実はダミーw
あと、赤く光ると引力、青く光ると斥力が発動しますよ
ブレスは攻撃範囲180度、端まで届く仕様のようです
あとは慣れですねw
がんばってください(*´∀`)ノ~~

No title

ザク娘さん、こんばんわ~

なるほど~ いろいろアドバイスありがとう。
やはり慣れることは一番なような気がします。
連休中はルコさん狩りがんばります~

お互いがんばりましょう♪
プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

