

愚痴っぽくもなりますね^^;

こんにちわ~ NAOです。

ぽちぽち剛ルコを連戦しながら、だんだんと「証」は集まって来てますね♪
今回実装の剛ルコ武器は大剣・片手・槌・槍・軽銃の5種類ですね。
いろいろ作りたいですけど・・・今回ばかりはそうもいかない・・かなりマゾイですね><

NAOさん、今回作成したいなと思ってるのは、大剣です。
片手はほとんど使わないし、槌も使わない。軽銃に関してはラヴィにはよいでしょうが、通常クエでは最近
めっきり軽銃は使わなくなったので素材に余裕があればというところですかね。

2011y04m30d_131358656_convert_20110430131426.jpg2011y04m30d_131413656_convert_20110430131459.jpg

ルコ大剣はデザイン的にも好きだし、剛龍属性大剣あまりもってないからですね。
進化武器があれば必要ないでしょうけど・・・持ってないNAOさんとしては欲しいところ^^;

ルコ槍はランスコレクターとしては欲しいところ。このオレンジの色具合がいいですね♪
ドラチンさんとは会心で区別できるのでちとホットしたところでしょうか^^;

いろいろ作成したいのは本音ですが、救済でも来ない限りはちと無理かな?
ストッパー素材がほんとでません>< 
現在もういいかなとしばらく休止の1歩手前といったところでしょうか^^;
なんか以前の「古龍種の靭尾=剛クシャ」や「古龍種の特濃血=剛テオ」の時の苦労を思い出しますね。
すごい勢いで「剛チケ」が無くなっていきます・・・

「剛ルコ大剣」 ※小部屋様より引用
ルコ大剣

「剛ルコ槍」  ※小部屋様より引用
ルコ槍

青丸は「上位ルコディオラ」より獲得できる素材。
・極龍の雷膜
翼2段階破壊 20%
・極龍の曜角
角2段階破壊 20%

赤丸は「剛種の飛竜種」より獲得できる素材。
飛竜種の稀玉
・ベルキュロス剛種
部位破壊報酬・頭 飛竜種の稀玉 1個 1%
部位破壊報酬・背中 飛竜種の稀玉 1個 1%
部位破壊報酬・翼(左) 飛竜種の稀玉 1個 1%
部位破壊報酬・翼(右) 飛竜種の稀玉 1個 1%
部位破壊報酬・副尾(左) 飛竜種の稀玉 1個 2%
部位破壊報酬・副尾(右) 飛竜種の稀玉 1個 2%
・デュラガウア剛種
部位破壊報酬・爪 飛竜種の稀玉 1個 1%
部位破壊報酬・頭 飛竜種の稀玉 1個 2%
部位破壊報酬・背中 飛竜種の稀玉 1個 3%
部位破壊報酬・尻尾 飛竜種の稀玉 1個 3%

飛竜種の逆鱗
・ドラギュロス剛種
剥ぎ取り・尻尾(1回)飛竜種の逆鱗 2%
・グレンゼブル剛種
剥ぎ取り・尻尾(1回)飛竜種の逆鱗 5%

上位ルコの素材はなかなか出にくいですけど、たまに出てくれるので良しとしましょう♪
ただ・・・
剛種飛竜種の素材「稀玉」は出ません・・・
「逆鱗」はやる前からもうあきらめているような状態^^;

「証」にしか価値の無かった飛竜種の剛種モンスターに、部位破壊の価値をもたせた事については
良いことだと思います。
今までだと部位破壊をして飛竜種の剛種モンスターから獲得できる素材は普通の変種モンスター
から獲得できるので飛竜種の剛種モンスターの部位破壊は意味なかったですからね・・
穴ハメとか拡散祭・爆撃オーラの対策なのでしょうかね??

ただ問題なのは入手確立です^^;
逆鱗についてはもう・・・ライトユーザーには無理でしょこれは^^;
稀玉にいたっては部位破壊箇所が多いので、そのうちでるだろうと思っても、これがなかなかでない・・
運にも作用されるのでしょうけど
剛種は剛種チケを使用してクエを行うので、そのことを踏まえた入手確立にしてもらいたいですね><


連休中なので時間はあるけど、これだけ連戦しても「ご褒美」がこんだけないと萎えますね。
ちと今日は愚痴っぽいNAOさんですが、気を取り直してがんばります♪

ではでは、今日はこのへんで~







コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

