

とりあえずは一段落かな?

こんにちわ~ NAOです。

連休前に「剛ルコ」配信されてから、団員さんたちと「剛ルコ」連戦、連戦でしたが、
とりあえずはNAOさん的には一段落つきました♪

「討伐の証」は目標となる武器のみの枚数しか、今回は集めませんでした^^; 
旬な時に集めておく必要はあるかなとは思うのですが、これからも行くことあるでしょうから
ポチポチ貯まっていくことでしょう。

なにが苦しかったかと言えば、やっぱり「飛竜種の稀玉」ですかね~
剛ベルやHC剛デュラに剛ルコ以上に通った気がします><
稀玉に関しては、剛デュラ①剛ベル③の内容でした。ほんと出ませんね><

2011y05m03d_000956828.jpg

繧、繝。繝シ繧ク606_convert_20110503122645

副産物のおかげ(討伐の証)で、いろいろ作成していなかったものが今回生産・強化完了
したものもあるので、結果的にはよかったのかな??
そのかわりに「剛種チケット」はかなり消費しちゃいましたが・・・

個人的には、今回の「暴君のなわばり」より剛チケ救済のクエの配信があれば助かったのに(笑
そう思われてる方は多いと思いますけどね。
秘伝防具のためにこれからまだまだHC剛種行かないといけないし、剛チケください(笑

さてさて、
剛ルコ武器現状は
・ニゲル=モルス   :剛ルコ大剣        →強化完了
・ニゲル・U・アーラ :剛ルコランス         →生産完了 強化はできず><
・ニゲル=フルグル  :剛ルコライトボウガン  →生産完了
というところです。

ランス以外は目標としていたものをクリアできたのでよかったです♪
とりあえずは「飛龍種の稀玉」からもいったん解放されたので、あせらずのんびり、剛デュラ・剛ベル
お付き合いできるかな♪


というわけで連休後半は、「暴君」と「HCクエ」に専念といったところでしょうか?
今回作成した武器に剛翼使った分だけでも、時間みつけて回収しようかな(できるといいけど・・)
今日「痺瓶珠G」を1個ほど作成できたので、暴君用装備を2種類更新してみました♪
「痺瓶珠G」は非常に便利ですね^^

防具は頭のピアスの入れ替えと腰の装飾珠入れ替えだけでできるようにと♪
ひとつは「餓狼無しで最大弾数生産」 ※餓狼なしの募集もあるのでそれに対応です。

超絶のピアスⅢ          Lv7   66  ●●● 装填珠, 防音珠, 剛力珠
ファランFスーツ・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 痺瓶珠G, 剛力珠, 剛力珠
覇山F腕環・※      (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ディールFコート      (伝祭) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 仙人珠G, 音無珠G
カマレラFブーツ      (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  弾調合カフPA1

防御値:410 スロット:■0□0●15○0 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

見切り+4,攻撃力UP【大】,火事場力+2,反動軽減+1,散弾・拡散矢威力UP
装填速度+1,最大数弾生産,装填数UP,耳栓


もうひとつは「餓狼有」ですが、最大弾数生産はなし

超絶のピアスⅩ          Lv7  127  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ファランFスーツ・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 痺瓶珠G, 剛力珠, 剛力珠
覇山F腕環・※      (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ディールFコート      (伝祭) Lv7   86  ●●● 仙人珠G, 仙人珠G, 反動珠G
カマレラFブーツ      (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  散弾強カフPC1, 装填カフPC1

防御値:471 スロット:■0□0●15○0 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

見切り+4,超高級耳栓,攻撃力UP【大】,火事場力+2,餓狼+2
装填数UP,装填速度+1,散弾・拡散矢威力UP,反動軽減+1,はらへり倍加【大】


※装填数upを切れば最大数弾生産を付けることができる

超絶のピアスⅩ          Lv7  127  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ファランFスーツ・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 痺瓶珠G
エスピナFXベギアデ   (FX)  Lv7  119  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ディールFコート      (伝祭) Lv7   86  ●●○ 仙人珠G, 反動珠G
カマレラFブーツ      (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  弾調合カフPA1

防御値:504 スロット:■0□0●14○1 火:6 水:4 雷:7 氷:3 龍:3

見切り+4,超高級耳栓,攻撃力UP【大】,火事場力+2,餓狼+2
装填速度+1,反動軽減+1,散弾・拡散矢威力UP,最大数弾生産,はらへり倍加【大】

見た目にはこんな感じです↓

2011y05m03d_135433796_convert_20110503142933.jpg2011y05m03d_135452750_convert_20110503142956.jpg

あとは「脈動シリーズ」が再配信されているので、とりこぼしてる素材集め。
これを逃したら当分配信されないような予感がする^^;

一段落ついたと思ったら、まだまだやらないといけないこと多いです。
終着点が見えないから、続けていけるのでしょうけど(笑
ポチポチやっていきましょう♪

ではでは、今日はこのへんで~





コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

