

やっとHC上テオから解放です♪

こんばんわ~ NAOです。

今日はのんびりとレスタとHCクエ楽しみました♪
午前中ちょこちょこ 午後はお昼ね♪ 夕方ちょこちょこでした♪
剛ルコの配信とか稀玉とか忙しかったので、今日は久しぶりのまったりHCでしたね♪

HCランスの「ギフトカイザー」を目指してから、なかなか進捗しません><
上テオから剥ぎ取れる「炎王龍の闘角」がなかなか出なくて・・・
午前中もちょこちょこやってはみたのですが、上テオさん、なかなか出してくれません(笑

気分転換に「魂・中」も集めたかったので「HC成長上ザザミ」の募集があったので
そちらへお邪魔して、2,3戦すること、いきなり「盾蟹の斬爪」でちゃいました^^;
2匹クエなので入手確立が上がるのですが、あまりにもあっさりです。
こういうものなのですかね・・・・

気をよくしたNAOさん、ついでに「盾蟹の絶爪」も集めちゃえということで
「HCザザミ変」の募集へお邪魔♪ ついでに「魂・極」集めです。
さすがに続きはないだろうとお昼前まで連戦していたのですが、ログアウト前の最後のクエで・・・
でました~~ しかも2個も♪ どうなってるのでしょう(笑

ひとつに固執しない方がなんかよい結果につながってるような気がしました(笑
昨晩も団員さんとのクエで「水竜の刃ビレ」が初見であっさりといのもありました。
NAOさんのHC素材入手はこのパターンが非常多いような気がする・・・
世間一般では「物欲センサー」と言われているものですかね(笑

午後はお昼ねタイム♪

3時ぐらいから再INして、今日はなんか運があるような気がしたので 再び、HC上テオへ
でも・・・・・・・・
  ・・・・
  ・・  でません><

なかばあきらめていたのですが、団員さんもお手伝いに来てくださって2~3戦くらいでしょうか?
でましたよ~ やっと^^ 団員さんが「そろそろ出るよ~」と言われていた矢先のことでした♪

2011y05m04d_155840593.jpg

やっとテオさんから解放されました♪ 下位テオと上テオとはほんと長いお付き合いになりました^^;

@は「ギフトカイザー」まで
「岩竜の頑殻=上バサ」①枚、「桃毛獣の裂爪=ババ変」①枚、「呑竜の穿牙=上パリア」①枚
というところまでこれました♪
まだまだ道半ばですが、挫折せずにがんばろうと思います。

さてさて話は変わりますが、
昨晩・午前中のHC素材のゲットもありまして、これは「ハンマー秘伝書習得」という「神の御告げ」か?(笑
とも思い、丁度まだ次の秘伝書習得していなかったので次の秘伝書勢いで「ハンマー」にしちゃいました♪

2011y04m25d_210939531_convert_20110504171945.jpg

「ハンマー」に関しては超初心者なのですが、猟団には先生がたくさんいらっしゃるので
いろいろご教授いただき、人並みになれるようがんばりたいと思ってます♪

ハンマーのSR上げは、今回は「あるHC武器」を目指しながらあげていこうかなと思ってます。
基本的にはひとつの武器のみでランク上げしようかなと思います。
(SR5~ までとHC武器の第一段階生産までは当然持ち合せてでやるしかないですけど・・)

その武器は、すごい高性能で有名らしい「紅爪ノ鎚」です。
最終強化すればレア度6で剛種武器と同等それ以上らしいですね(よくは知らないけど・・・)

①紅爪ノ鎚    攻撃936水200会心:0% 防御+10 レア度1
 ハンマー魂・序x15 盾蟹の断爪x2 オカサンゴx8 エビの巨大殻x2

②紅爪ノ鎚【打】 攻撃1040水300会心:5%防御+16 レア度3
 ハンマー魂・中x15 ハンマー魂・序x15 盾蟹の斬爪x1

③紅爪ノ鎚【壊】 攻撃1144水400会心:10%防御+20 レア度4
 ハンマー魂・中x15 水竜の刃ビレx1 蛮竜の靭尾x3

④紅爪ノ鎚【破】 攻撃1300水500会心15%防御+32 レア度6
 ハンマー魂・極x15 盾蟹の絶爪x1 呑竜の凄ビレx1

素材と魂さえあればSR100超えでぶっとび性能のハンマーが担げるということですね(恐ろしい・・)
素材的には「盾蟹の断爪x2」と「呑竜の凄ビレx1」が不足しているだけ あとは当然魂各種ですね。
 
金曜日はネカフェにでも行こうかなと思っているので、HC下位ザザミでも連戦して
SR上げながら「盾蟹の断爪」を獲得したいものですね♪

「二頭追うものは一頭も得ず」といわれますが、ひとつに固執しないでポチポチやって行こうと思います。

ではでは、今日はこのへんで~ また夜からinするつもりです。



コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

