

ぽちぽち槌SR上げを♪

こんばんわ~ NAOです。

今日は午前中~午後にかけてネカフェにいってました♪
GW最後の有給は遊びに費やした感じですかね^^;

先日習得したハンマーの秘伝書を今日からのんびり上げおります。
ちょうどタイミングよく?? 再度「たっぽりクエ」配信みたいです。まだ「GWは終わらないとか・・」

2011y05m06d_164058984_convert_20110506164047.jpg2011y05m06d_164116343_convert_20110506164136.jpg

「特○○いきませんか?」の募集が流れるなか、過疎区の自由区でのんびり下位HC蟹さんと遊んでました♪
というのも、先日記事にしました「紅爪ノ鎚」の生産・強化のためです。
ネカフェで遊んでいたのでHCクエだとSRPは通常の12倍いただけるので、そこそこ上がります。
目的が魂集めとHC素材なので一石二鳥といったところでしょうか。

NAOさんは、割と蟹のHC素材は全般的に苦労しないみたいですね^^;
1回目でいきなり「盾蟹の断爪」ゲットです♪ さらに17回目で2個目 さらにさらに必要はないです
けど28回目で3個目・・ 魂・序もなんとか30枚揃い、これで下位HCザザミさんともお別れです。
HCランス素材もこんな感じで出てくれればな・・・・ふと思いました(笑

「紅爪ノ鎚【破】」に向けてとりあえず第一段階突破です♪

2011y05m06d_133617620_convert_20110506165722.jpg

レア度1でこの強さはさすがにHC武器ですね♪(恐ろしい・・・)

次の段階は

2011y05m07d_000922578_convert_20110507000955.jpg

あとは槌魂・中が8枚というところで、今日は終了です。
HCランスの素材目当てを兼て上パリアでも明日は連戦しようかな?
次の段階で魂・中が@15必要だから25戦ですかね。素材も出てくれることを祈ります。

夜は猟団の方と「たっぽりデュラ」さんへ参加してネカフェではないので極端にはSR上がりません
でしたが、補正解除の100超まではなんとかなりました。
スタンとれると確かに気持ちはいいですね♪
まだまだ空振り等が多いのでPTの方には迷惑かけてますが、大目に見てやってください^^;

ではでは、今日はこのへんで~









コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

