スポンサーサイト


たっぷりだけど、のんびりと^^

こんばんわ~ NAOです。

明日から仕事再開ですね^^; 長期間仕事忘れてのんびりできましたです♪
もうしばらくはこんな長期休暇はとれないでしょうが、リフレッシュ期間はやっぱり必要かな?

さてさて
GW終盤から「特○○いきませんか?」など自由区など「たっぽりクエ」の募集ばかりでしたね^^;
今回はどっちかというとSR上げはスルーってな感じでした・・・
ハンマーの秘伝書は防御補正の解除される100超までは上げましたけど、それ以上は・・・
という感じです。

特にSR上げへのモチベが下がったわけではないのですが、(う~ん 下がったのかな?)
「この武器種は現状では、すぐに秘伝書を強化しなくてもどうかな?」と
最近少しばかり感じてるので・・・
いくらネカフェブーストがあるから時間短縮にはなるけど、労力と時間は必要ですからね^^;

武器種によっては「秘伝書強化」によって断然使いやすくなるのもあるから、その労力と時間に見合う
武器種であればがんばって剛武器・HC剛武器を担げるまでがんばれるのでしょうけど、
なかには強化しても「地の型」でも十分では?「これはいつも使う武器種?」というのもあるし・・・
それに費やす労力と時間を他のことへ廻せますからね^^
理想は全武器種強化なのでしょうけど、そこまで「廃」にはなりたくないし、家庭崩壊にもつながります><
まあそれだけ労力と時間を費やすという大変なコンテンツということですね^^;

今回のハンマーの秘伝書強化を躊躇?スルー?したのも、↑の理由と防御補正撤廃とそんなに担がない武器種
あとは現在目指しているHC武器があれば属性等の問題はあるかもしれないけど、十分では?
という要因もありましたね。まあ、SR上げないというわけではなく担いで遊んでいれば上がったかなという
スタンスですかね^^ のんびりと♪

私の中ではMHは武器・武具を目指して一喜一憂して楽しむというのが原点なので、ここ最近、苦労は
してますけど、なかなか充実してますね。MHライフは^^

なかなか武器完成までは遠いですけど、がんばりましょう~

ではでは短いですけど、今日はこのへんで~





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

