

剛種適性試験ウィーク??

こんばんわ~ NAOです。

メンテ明けのクエスト更新アップされてましたね。

2011y05m10d_161954703.jpg

なんか非常に赤線部分が気になります^^; 
入魂祭に備えて剛チケを集めろってどういうことですか~~?入魂?入魂?シクレに剛種でもあるのかな?
ルコや稀玉などストッパー素材で散々チケットを消費させておいてこの仕打ちはどうなのでしょうかね・・

「剛種適正試験」ももらえるチケ数が増えるのなら変種素材集めながらできるのでいいかもしれないで
しょうけど、SP武器担いで連戦というのも少し疲れるかな^^;
週末3日間だけでも「剛チケ救済」でもよかったのでは?と思うのは私だけ??

「入魂祭に備えて」ということは・・・
古龍大進撃と入魂祭を混ぜたものになるのでしょうかね?
祭りの詳細発表はまだだからよくわかりませんが、今後の詳細発表が気になるところです。


また、メンテ明けには「剛パリ」「剛キリン」さんもいらしてくれないみたいです><
またしばらくはHC武器完成をまたなければなりません(笑

2011y05m10d_171840546.jpg

2011y05m10d_193715984.jpg


「ブリッツ=剛種防具」もそろそろ考え始めたところなのでぜひ剛キリンさんには来て欲しかった・・
3部位程興味本位とロビー装備で作成していたのですが、残念なことに「腕部位」を証不足、しかも@1枚
というところで作成してなかったのです>< まあ、いつものNAOパターンなのですが・・・

現在、剣士用と弓用でいろいろ考えてます。
基本的に特殊効果発動しなくても使えるものにしたいのですが、暫定的に(笑
剣士用は主にランス装備になりますかね。なかなか早食いは難しかったので「ダメージ回復速度」
重視で組んだものや業物にしたものなどですね。

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 天壁珠
ブリッツベスト       (伝)  Lv7  125   ●● 剛力珠, 剛力珠
ブリッツアーム      (伝)  Lv7  102   ●● 剛力珠, 剛力珠
百裂F腰帯・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 火攻珠G, 火攻珠G
服Pスロット2                    ★★  ガ性能カフPA1

防御値:596 スロット:■0□0●11○0 火:1 水:3 雷:10 氷:0 龍:3

攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,高級耳栓,火事場力+1
斬れ味レベル+1,回避性能+1,ダメージ回復速度+1,ガード性能+1,火属性攻撃強化【小】

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 斬空珠
ブリッツベスト       (伝)  Lv7  125   ●● 剛力珠, 剛力珠
ブリッツアーム      (伝)  Lv7  102   ●● 剛力珠, 剛力珠
エディオFコイル・※   (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 神足珠
服Pスロット2                    ★★  ガ性能カフPA1

防御値:596 スロット:■0□0●11○0 火:1 水:3 雷:10 氷:0 龍:3

攻撃力UP【大】,龍風圧無効,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓
ガード性能+1,業物+1,回避性能+1,斬れ味レベル+1

どれも防御高めではないので、少しでも食らうと特殊効果は消えるでしょうから、上手になるしかないか(笑
ブリッツ腕が生産強化が出来たときには実戦で試してみて、いろいろ再考してみようかなと思ってます。
腰にプレオFを使えば双・大剣・槌などにも使えそうなのもありますね。
いろいろシュミってみたけど私のスタイルにはブリッツ腕が非常に多くヒットしました・・・
なので「剛キリン」には来て欲しかった・・・残念(笑

弓用としてはブリッツは1箇所の使用で拡散弓主体で今のところは考えてます。
基本は特殊効果発動を目的としているので、非火事場ですね。
爆撃と通常攻撃両方できるようにと ステノの運気は邪魔ですけどね(笑

武器スロットなし
猟団員の証【遠撃】    (猟)  Lv7   57  ●●● 音無珠G, 音無珠G, 神足珠
ステノFレジスト・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 神足珠, 剛力珠, 剛力珠
ブリッツグローブ     (伝)   Lv7   70  ●● 剛力珠, 剛力珠
ルースFベルト       (BP7) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ステノFレギンス・※   (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 痺瓶珠G, 痺瓶珠G
服Pスロット2                    ★★  根性カフPA3

防御値:385 スロット:■0□0●14○0 火:3 水:3 雷:5 氷:3 龍:4

攻撃力UP【大】,見切り+3,連射,高級耳栓,ランナー
根性,散弾・拡散矢威力UP,幸運,回避性能+1,早食い


とまぁ、メンテ明けもぽちぽちやって行こうと思います。

ではでは、今日はこのへんで~







コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

