

HCババ変は大変でした^^;

こんばんわ~ NAOです。

今日は遅くから更新です^^;
ほんとよく降りますね、雨・・・梅雨のはしりなのでしょうか?そんなことはないか、まだ5月だし(笑
むし暑くて憂鬱になりますね><
MHFの方で気分晴れやかにといきたいところではありますが、昨晩から憂鬱状態・・・・

昨晩から「ギフトカイザー」の最後の素材である「桃毛獣の裂爪」を求めていろいろやってるのですが
なかなか苦労しております。

HCババ変自体、糞体力に糞防御率、糞肉質と3拍子完璧>< いくら攻撃しても怯む事無く向かってくる
というほんとC級モンスとは思えないやつ・・・尚且つ雑魚処理がとにかくたいへん(笑

↑の理由からかほとんど募集がないし、募集してもほとんど人がこない・・・求人には日によっては
数部屋あるけどほとんど高台爆撃部屋ぐらいで、クエ行こうにもPT組めない状況でした(笑

昨晩どうしようかいろいろ悩んだ結果・・もうソロで時間かかるけどやるしかないかなと^^;
今晩からランスや弓や双剣などでレスタを連れて日付変わる手前までずっと連戦してました。

連戦といってもクエ自体時間かかるし、1戦1戦が疲れるので、休憩しながらなので、結局5戦ぐらいしか
できなかったですね。いろいろな武器種でやってみたけど私的には拡散弓が一番やりやすかったかな?

火事場でやったので少しチキンな所もあったけど「雑魚」さえいなければ、「雑魚」さえいなければ、
ほんと楽になるのにと何度思ったことか(笑 沼地のババ変をやっていたので弱って巣向かった時にいる
雑魚さんに何度ムキ!となったことか・・・ 誰もが経験されているでしょうが(笑

就寝タイムが近づいてきたので、今日はこれがラストの1戦というところでなんとか出てくれました♪
運がよかったのでしょうかね。

2011y05m12d_002731218.jpg

レスタを連れていってるとはいえ、時間はかかるクエなので、ほんと目から汗がでるくらい久々にうれしかった♪
こういう嬉しさや人それぞれの過程はあるけどこういう達成感があるからMHを続けられるのでしょうかね?


2011y05m12d_002922890.jpg

とまぁ、目標にしていた「ギフトカイザー」なんとか強化できてよかったです♪
と同時にもうHCババ変に行かなくてもよいと思うとうれしくなっちゃいました(笑

まだまだこれからHCディア変という難敵が待っていますし、ぽちぽちやっていきましょう。

ではでは、今日はこのへんで~


コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

