

どれだけ必要なのかな??

こんばんわ~ NAOです。

今週は特に「これやっておきたい!」というものがなく、自由区でふらふらしてるNAOさんです♪
目的・目標がないわけではないのですが、のんびりとHCクエの募集があれば間に合えば参加したり
募集がない時はソロでのんびりやってる感じです。

秘伝防具「ルビーシリーズ」作成を目指してからもう少しで1ケ月になりますが、寄り道などしてたり
などして、ほんと進行してませんね>< それまでHCクエ自体ほとんどスルー状態だったのでしょうがない
ところではありますが・・・

ここ最近、HC素材の習得もかねて行く機会が増えたので以前に比べれば「ランス魂」は各種増えた方ですが
必要数が途方もない数なので・・・雲をつかむような感覚^^;

進行状況をわかりやすく、尚且つモチベ保つ意味を含めて「ランス魂」の習得状況を週間ごとに集計して
みようかなと^^; こういうガチガチのやり方は私的には好きでないのですが・・・
こうでもしないといつ完成するかわからないという現実(笑
HCチケも全く足らないのはわかっているので、そのへんもわかるようにしておかないとなぁ~~

2011y05m13d_180929526.jpg

あとは、
数に固執するとロクなことにはならないので←MHが「紙きれ集め」のゲームになってしまう><
欲しいHC素材集め→副産物で「○○魂」集まったというスタンスでやっていきたいですね。
「紙きれ」集めだけではなんとも寂しい感じがしますね^^;
「喉元過ぎれば熱さを忘れる」ではないですが、次のHC武器も品定めしている最中です^^;
これはまたの機会に記事にしてみようと思ってます。

また、
「ランス」をメインにはやっていくつもりですが、いろいろな武器種でもやっていこうかなと。
当然、秘伝防具作成は遅れ、HCチケがより不足する状況には陥るとは思いますが、
折角、限られた時間の中で遊ぶのだから、楽しまないとね^^

とまぁ、HCばかりに固執すると、他のことも疎かになってしまうで適度にぽちぽちとね

ではでは、今日はこのへんで~





コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

