

メンテ明けからすること多いかな??

こんばんわ~ NAOです。

ほんと今週は「自由区ふらふら」が多かった^^ HC素材は欲しいことは欲しいけど(本音では^^;)
そればっかりだと長続きしそうもないかな><

自由区で募集分みながら、例えば素材は特には必要ないけど、下位とか上位クエ参加したり、希望のHCクエあれば参加したり、「剛チケ適正クエ」参加したりよりどりみどりで用もないのにクエ三昧してましたね^^

確かに欲しい素材はまだまだたくさんあるけど、いろいろなクエに参加して「持ってる最適な武器で楽しむ」
「いろんなPSの持ち主の方とクエを楽しむ」「いろいろな敵さんと遊ぶ」というのがやっぱりこのゲーム
をしていていちばん楽しいかなと再認識できた週でもありましたね。
素材集めばっかりだと体持ちません(精神的にね)・・・(笑

がつがつしないでクエ行くとたまに嬉しいこともあったりして^^
2011y05m17d_215047093_convert_20110517215237.jpg2011y05m17d_215055203_convert_20110517215256.jpg

今回は自由区で知らない人ばっかりでしたけど、それが猟団の方とであればいちばんいいのでしょうけど
なかなかそうも贅沢はいっていられないという現実^^;

たまに、ふと気づくと・・・
「いい武器は作りたい」「秘伝書は強化したい」でもせっかく限られた時間作ってinしてるから
「のんびり楽しみたい」なんかずっとこのような葛藤が・・・いつものNAO病です><
だいたい「自由区ふらふら病」が出るといつもこんな感じになっちゃいますね^^;
知らない人とでも、特に用がないクエでも、やっぱり敵さん倒すの楽しいです・・・・

とまぁ、メンテ明けからは「入魂祭」も始まるし、いろいろ忙しくなりそうだから「NAO病」も
「ダメージ回復速度+1」ぐらいで回復するでしょう(笑


メンテ明けからは「剛キリン」「剛パリア」が久々の配信なので

sc.jpg

ブリッツ用の証と剛パリアのHC素材集めをがんばろうかな~
再び素材集めに突入かな?? まぁ1週間あるのでがつがつしないでやってみましょう♪

ではでは、今日はこのへんで~






コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

