

またまた”ふんどし”装備^^;

こんばんわ~ NAOです。

いろいろ忙しくて日記更新さぼり気味のNAOさんです><
入魂祭、昨日から始まりましたけど、がんばっていらっしゃいますか?
用事があるクエが入魂対象だったら、入魂してるかな?というスタンスで今回も参加始めました^^
どうもがつがつするのは性に合わないのかな?? 団への貢献度非常に低いNAOさんです・・・

さてさて
かなり待たされた感がありました、「剛キリン」と「剛パリア」の配信♪
さっそく「剛キリン」は証必要数のみ、「剛パリア」は「呑竜の凄ビレ」が出るまで魂・天集めを兼て
連戦しました♪ ※先週はのんびりしすぎたので連戦はちと疲れました・・・

「HC剛パリア」は相変わらず、”弱~~い”ので短時間で終わるからさほど疲れませんですけど
今回はHC素材でるまで相当数かかりました>< 33回目でやっと1個いただけました♪
ほんとは「ドドンガ・イクリプス=呑弓」にもうひとつ必要なのですが、これはSR700まで秘伝書強化
しないといけないので、のんびりやっていこうかなと^^

早速、工房にて♪
2011y05m19d_030032873.jpg
高性能なハンマーですね♪ 問題はNAOさん、いつ使うの??なのですが、それは・・・・ということで(笑


いろいろ「趣って」ようやく実戦で使えるかな?というものができたので
剛種防具「ブリッツ腕」を早速生産・強化して組み合わせてみました♪

まずは、よく使うランス装備になりますが
非火事場流用になるのでどっちかというとHCクエ用にというところですかね。
ただ問題はHCクエだとスタミナ管理がたいへん(強走Gが使用できないので><)なので、そこをどうする
かが使用していく上で一番重要になりそうな予感です。なのでランナースキルは必須となるべく防御力を上げ
たいのでFX2箇所使用の構成です。

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
パリアFXメイル      (FX)  Lv7  168  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブリッツアーム      (伝)  Lv7  102   ●● 仙人珠
ブリッツフープ       (伝)  Lv7  117  ●● 快速珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  ガ性能カフPA1

防御値:633 スロット:■0□0●11○0 火:-1 水:7 雷:8 氷:-1 龍:3

攻撃力UP【大】,龍風圧無効,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓
回避性能+1,ガード性能+1,斬れ味レベル+1,ランナー

特殊効果が発動すると・・青字の用にスキルが1段階upとなりますね。
特殊効果特殊効果2

ただブリッツは2部位構成なので少しのダメをもらうと元にもどっちゃいます><
回復飲んでばかりだとまったく意味がないので立ち回りをうまくしないと恩恵は受けにくいのかな?
超耳必須のHCモンスなどには実戦投入して慣れるまではちょいと使えないかな・・・

見た目には ”ふんどし”スタイルです。NAOさんには珍しく非課金装備となりますね♪
2011y05m19d_183303955_convert_20110519193311.jpg2011y05m19d_183324830_convert_20110519193333.jpg

あとは大剣・ハンマー用には ブリッツ腕の装飾珠換装必要ですが
使えそうな感じですね

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
ブリッツベスト       (伝)  Lv7  125   ●● 匠珠
ブリッツアーム      (伝)  Lv7  102   ●● 怪力珠, 剛力珠
ブレオFフォールド    (伝祭) Lv7  135  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 斬空珠G
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  回避カフⅡPA2

防御値:608 スロット:■0□0●11○0 火:1 水:3 雷:10 氷:0 龍:3

攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,高級耳栓,火事場力+1
回避性能+1,業物+1,斬れ味レベル+1,ランナー,集中+1

2011y05m19d_200056611_convert_20110519200127.jpg2011y05m19d_200023564_convert_20110519200150.jpg



ブリッツ使用の根性弓装備は散弾弓のみにするか?腕SP換装にしてどの弓でも対応可能にするか?
見た目とかあっていろいろ思案中です>< 作成したらまた記事にしてみようかなと思ってます。

ではでは、今日はこのへんで~















コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

