

迎撃拠点ヤマツに行ってみました♪

こんばんわ~ NAOです。

入魂祭はいかがでしょうか? 私は素材集めを兼ねながらのんびりマイペースで進めております^^;

さてさて
丁度、シクレ(入魂のボーナスクエスト)が迎撃拠点のヤマツ(81~)だったので、新しくなった拠点での
ヤマツさんはまだいったことがなかったので参加してみました♪

火事場で髭落とし→突進→終了とい流れは(この場合ランスでの戦闘ですが)基本的に以前のドンドルマと
同じみたいですが、幾つか異なる点があるみたいですね。

いくつか聞いたところによると・・
以前のドンドルマの襲撃ヤマツでは「髭怯み」ははそのまま上昇、「ヒレ怯み」は180度旋回後に上昇するので
ヒレ怯みはXで、それにより即エリア移動でした><
今回の迎撃拠点のヤマツさんは少し行動パターンが違うみたいですね・・

所定のエリア端まで来て180度旋回をするまでは「髭」「ヒレ」どちらでも何回怯ませてもエリア移動しない
みたいですね。エリア端に向かって前進しようとするらしい。髭とヒレのどちらでも連続怯みで落とせる様に
なっているみたいですね。ただダメージ的には「髭」狙いみたいです。

まぁ、基本「髭」狙いだから特に変更点を気にする必要はないのでしょうけど、たまにはずれて「ヒレ」に
当ててしまって・・ごめん・・・となるこはないからよいのかな?
当然、所定のエリア端まで行く前に落とすことが必要なのですが火事場でやれば、よっぽどのことがない
限り問題ないのではないかなと思いました。

繝、繝槭ヤ_convert_20110521194955

入魂数も1回で99魂ですし、素材集めにもなりましたので、連戦も苦痛にはなりませんでしたね♪
なかなか思ったより「神龍苔」出てくれなかったのがちと残念でしたが>< 基本報酬では4%ぐらいの
確立ででるみたいですね。
またHRPは3150もらえるみたいなのでSR上に素材集め兼ねてやってみるのもいいかもですね。

ではでは、今日はこのへんで~




コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

