

WiMAXはじめてみました♪

こんばんわ~ NAOです。

今日は冷えましたね^^; 帰りのすっきり晴れわたった夜空に三日月が映えてきれいだったです。
朝は自宅から見える山のてっぺんは真白でした。
明日は朝から山越えなのでちと雪が心配です><(土日無の3日間の出張トホホ><)

以前から興味があったのでWiMAXはじめてみました♪
WiMAX(ワイマックス、Worldwide Interoperability for Microwave Access)とは無線通信技術の規格
とのこと^^ 詳しいことはよくわかりませんが、私は外(現場)が多くて、社にいることが少ないので
いろいろ不便に感じていたので思い切って申し込みをしました。
2010y12m09d_182943609_convert_20101209183903.jpg
2010y12m09d_184039781.jpg
料金プランは年間パスポートのやつにしてみました。
申し込み後、1時間ぐらいで開通して、端末をUSBに指すだけで簡単にネットに繋がりましたね~
都心部だったら結構速度(下りで15Mぐらいでてたかな)でるので快適に仕事できます。
(でもさすがに山間部は無理だった><)
MHFにもサブキャラでINしてみましたが、ブレイブの過密区雪山・樹海でもプレイできました(ソロですが)
PTプレイもやってみたかったのですが、もしかしたらラグがひどいと迷惑かけるので遠慮しておきました><
(どういう状態でラグがでるのか詳しいことは初心者なのでよくわかってないのが実情^^;)

仕事メインで使用したかったのでそのへんは大満足です。
平日昼間でも昼休憩時間とか合間をぬって記事がかけることになるのでそのへんはよかったかなと^^
・・・・・・・・実際は昼ごはん食べて爆睡してるでしょうけど(笑


さてさてMHFですが、
昨日からなにかしらイベントが始まってましたね~
2010y12m09d_181204375_convert_20101209190528.jpg

大剣がいただけるイベントだったですね~
お題は下位フルフル亜種でクエストをクリアすると鋼石なるものがもらえましたね
毎度のことながら↑10個揃えば生産できるみたいです。

最初は笑えるというか和めるクエだったですね(笑
募集があったので団員の皆さんと行ってきました。
2010y12m08d_211540343_convert_20101209190443.jpg2010y12m08d_210017968_convert_20101209190821.jpg
爆弾だらけw                            爆弾で爆殺w?
2010y12m08d_211030437_convert_20101209190507.jpg
なんなくクリアできましたね~ チームワークでランランる~♪

2010y12m09d_185508812_convert_20101209191414.jpg2010y12m09d_185708718_convert_20101209191436.jpg
リーチ長 毒大剣ですね 見た目は素敵ですw 匠を付けると白ゲージがでますね~
性能的には微妙ですが・・・イベント武器なのでそこは割り切ってやりましょう(笑

これからクリスマスイベント・年末年始イベントも予定されており、忙しくなりそうですね。


ではでは今日はこのへんで~











コメント

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO
2鯖でのんびり活動中です
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~~

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
moumou-badge

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーなどなど
ご覧いただきありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

